ランキング見る限り今回も使われてる感じだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:57

    今回のシナリオだと最後の選択肢って上を選ぶ人が多い感じ?(短距離、マイル的な)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:26

    短距離マイルで王手は発動しない(n敗)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:57

    1000直だとエルもドゥラも金スキル意味ないので気をつけてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:14

    最後の上はスピスタの底上げ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:11

    次回LoH用の時は体力あふれそうかどうかで変えてる(ヴィブロス借りる余裕ない勢感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:01

    >>3

    そこはもう諦めてるとして、他の短距離マイルでプロフェッサーが腐るってことがあるのかが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:29

    スレ主だけどステ+や体力回復じゃなく金スキル的な話。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:54

    王手とかのゴールまで遠いとって表記のスキルはマイル以下だと発動しないって聞いたことある
    白キタの固有とかもそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:03

    上がスピスタ30or10(うろおぼえ)で
    下が体力回復だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:44

    >>9

    下も5or10あるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:35

    短マG1コースのプロフェは悪くても7割ぐらい有効に出たはず
    終盤開始前後が最終コーナーの1ターンコースが来れば流石に使うのをためらうけどないでしょ(慢心)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:25

    >>11

    南部杯「あの…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:16

    やっぱり王手は短距離、マイルでも発動がネックか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:05

    やっぱ回復選ぶわ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:29

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:17

    >>13

    ネックって言うか発動しないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:06

    ゴールまで遠いの判定がふんわりになれば短マでも発動するやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:46

    真面目に王手の発動条件あにまんでも知られてないんか

    問答無用でマイル短距離では発動せんぞ
    中距離以上でも中山コースは発動しないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:46

    今回のシナリオ(短距離、マイル)だと皆はスピエルをトレ性能目当てで入れてる感じか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:09

    (ネタで言ってんだよね?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:51

    あー確かにダービーチャンミからの手癖で上選んじゃいそうになるわと思ったらこれそういう話じゃなさそうだな??

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:29

    エル自体が普通に性能良いしプロフェ習得できるなら、他に有用なサポカ持ってないなら優先候補だろと言いに来たがこのスレは何だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:30

    プロフェの無効確率が無視できないとなると確定中盤発動のドゥラ優先ってのも全然ありそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:55

    >>20

    ネタじゃなかったら怖いんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:48

    >>7のレスがネタじゃないならたまに見かける短距離マイルでも王手取ってるプレイヤーが真面目に聞いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:04

    え、知らずに使ってる奴おるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:25

    評価点を盛りたいがためだけに王手を取りに行くことはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:30

    エルの金スキルが使えなくてもステータスとSP盛るのに使わないといけない部分は出ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:21

    千直はまあステと体力で選ぶとして
    チムレ短距離だと弧線出ないことがあるけどそれは運が悪かったから結局弧線取るよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:08

    まずそもそもの話スキルの説明欄で発動条件が明確になってる方が珍しいから…
    まあ王手は「最終コーナーでゴールまで遠いと」って書いてあるからまだわかりやすい方ではあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:27

    基本よっぽどじゃない限り体力が嬉しいから下だよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:48

    むしろ王手とか全然使う機会くて手癖で下選びそうになるから前回のチャンミの時はめっちゃ気をつけてたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:58

    ダービーのチャンミですらエル編成してんのに王手じゃなくてプロフェッサー取ってる人居るから特に加速スキルは雰囲気でやってる人は割と多いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています