ひょっとしてこのゲーム…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:03

    複数担当すると地獄だな?

    でも担当削りたくないいいいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:29

    担当だからって別に全部に課金する必要はないって割り切っていくしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:36

    サポートコミュはレンタルでなんとかなるのが救い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:52

    地獄へようこそ
    今後もこのペースでガチャ続くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:15

    他のゲームやってた身からすると引くキャラ絞らせるのは愚策に見えるけど
    アイマス勢では当然のことなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:32

    >>5

    別にガチャの更新頻度が少なければいいんだけど更新頻度多いプラスアナザーガチャとかしてくるから削らなきゃやってけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:58

    デレは担当なんて何人いてもいいさのスタイルで、シャニはユニット箱推しさせていくスタイルよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:00

    担当1人に絞りたくても皆育てるのが強くなる近道だからアイドルの輝きを否応なく至近距離で受けるという…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:17

    ワイ始めて1週間と少し
    咲季ちゃんから始めてssr引いたリーリヤ→清夏ちゃん→ssr引いたことね→毛鞠→美鈴ちゃんと推しが増えていってる
    たぶん麻央ちゃんと莉波ちゃんもツボ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:53

    >>9

    美鈴「まりちゃんの名前を間違えないでくれますか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:28

    >>10

    ほんまや

    手毬やのに毛鞠になってるでおじゃる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:38

    全員魅力的に描写して、全員の出番とガチャを用意して、それで課金圧エグいって言われるのちょっと可哀想だけどな。キャラゲーとして申し分ないことしてるでしょ
    配布量は増やして下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:41

    シャニみたいにTrueEnd見たら10連分のジュエル配布くらいしてくれても良いと思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:30

    中途半端に回すことさえしなければ、全然ついていける
    取捨選択が難しいだけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:36

    デレマスは1年以上キャラが出ないとか普通だったから余裕持てた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:40

    >>15

    まああっちは『来ないかもしれない』恐怖もあるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:30

    全部が並の課金じゃ無理なのはそれはそうだけどどっちかというと1キャラ揃えるのも結構大変になりそうなのが恐ろしいところ
    どのへんまでやるかは人それぞれだけど好きな子1人揃えるくらいを基準になる人はそこそこいそうだから微課金くらいじゃそれが大変だともういいやってのが起こりそうだけどどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:57

    そもそもアイマスシリーズで複数担当が地獄じゃないのなんてあったっけ?
    デレもミリもSideMもシャニも複数担当したら地獄だっただろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:58

    配布を増やせなんて乞食じみたことは言わないから石単価なんとかしてくれ
    石油王以外お断りゲーは一時は強くても長持ちしないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:20

    >>18

    デレは3人担当しても意外にやれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:24

    水着キャラって別に引かなくても良くね?
    要はスキンみたいなものでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:49

    スキンが欲しくなるのが担当ではないのか…?楽しみ方は人それぞれだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:04

    担当か置いておいてとりあえずPキャラは全部ゲットしてます
    多分明日以降破産します バイバイ僕のボーナスさよなら積み立てNISA

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:37

    担当が仮に1人しかいなくても
    現状では実装カードの1/10を引き続けないといけないって考えると中々の苦行よ
    デレで担当1人とかミリオンで担当1人とかとら訳が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:08

    >>12

    配布はかなり少なく感じるなドルウェブや別のソシャゲでは初期でもミッションとかで

    かき集めたらもうちょっとで1天行けるか?くらいすぐ集まったし

    まあ水着は歯ぎしりしてスルーできるが配布は増やして欲しいところ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:40

    金持ってなら取捨選択はソシャゲの基本だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:58

    >>18

    シャニは4人担当してるが余裕だぞ

    鉱脈もまだ残ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:22

    >>18

    デレはアイドル個人の格差大きいから出番の多いアイドルが好きとか人気ユニット箱推しとかじゃなければ全然いける(ので公式が単推しに他のアイドルも好きになってもらうために副担積極的に作らせようとしてる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:15

    >>18

    sideMはユニット単位の供給多いから複数推しでも同じユニットメンバーなら多少は問題ない

    別ユニットのアイドル複数だとちょっときつくなるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:02

    >>23

    今ここで破産するより数年後学マスが勢いなくなるまで長く少しずつ課金して応援する方がいいぞ

    今すぐ全部揃える必要はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています