もしかしてだけどリヨ先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:13

    アイマス好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:29

    FGOのわかるの作者でいいんだよねこの名前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:15

    大昔ニコニコでアイマス手描き動画を上げていての

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:21

    FGOでブレイクする以前は元々アイマス界隈で名を馳せていた人ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:18

    アイマス好きというより伊織が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:10

    むしろアイマス畑の人がFGOに雇われているという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:23

    今年の周年も伊織で走ってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:40

    >>3

    まじかニコニコ治ったら見てみたいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:01

    基本伊織しか描いてないけど、去年は電波感情の時に🐊🐊してる絵を描いてた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:55

    >>9

    なんなら数百万再生されてる動画だからちょっと前ならニコニコ仮に上がってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:57

    >>10

    以前やってたとかじゃなくて今もやってるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:00

    なんか毎年毎年7月7日にアイマスの絵なり漫画なりを投下してくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:21

    FGOでシャンシャンしてたりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:25

    FGOの公式4コマでカドック(cv赤羽根)とアナスタシア(cv原由実)をめっちゃ描いてるのもちょっと趣味入ってるとおもう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:25

    面妖ななんてチョイスはまあわざとだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:58

    >>8

    マ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:35
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:30

    「プロデュースさせてよ」

    に上がってるの以外にも結構あったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:39

    自分は逆に、完全にアイマス界隈の人だと思ってたから、いつのまにかFGOの人になっててたまげた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:21

    ちょろっと作品読んだけど初期頃のFGO漫画の狂気を感じる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:04

    そもそもマンガで分かるFGOで最初の方主人公がFGO放置してアイドルとしゃんしゃんするゲームやるとか言ってた気が

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:57:28

    >>14

    FGOとデレステはほぼ同い年だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています