ブルアカの何が異常者を引き付けるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:24

    なぜ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:54

    おそらく愚弄したいだけのエアプだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:14

    異常者を引き付けるって別にそれくらいええやん
    見てみいワシのやってるソシャゲを そんな奴いなくてコンテンツ力もカスで過疎を超えた過疎なんやでもうちっと幸せをかみしめてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:55

    盛り上がってるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:12

    ネーム…バリュー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:28

    >>3

    実際サ終から程遠いゲームを標的にするのはいい感じにダサくて人生の悲哀を感じるそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:53

    イナゴには知性がないのです
    知性がないからとりあえず目立つやつに飛びつく
    知性がないから前まで荒らしまわったコンテンツのことは秒で忘れて同じ荒らし手法を使い回して身バレするのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:03

    自分が面白くないものが流行ってたら気に入らんからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:13

    自分が面白いと思えないものを他人が面白がってたら大衆が馬鹿に見えるから「(愚弄しても)まあええやろ」ってなるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:31

    >>3

    ディスガイアRPGも過疎りまくりだから異常者に湧いて欲しいと思う時があるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:58

    お言葉ですが異常者の今までの言動から推測するに有名なソシャゲ全般に噛みつきまくってますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:34

    結局嫌悪者自身も自分が愚弄してる二次創作の知識しかないイナゴだったのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:57

    儲が異常なのか嫌悪者が異常なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:41

    タフの何が異常者を惹きつけるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:50

    >>14

    どちらもありうる、そんだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:55

    嘘か真か異常なアンチが暴れているくらいがコンテンツとしては脂が乗っている証拠だと言う科学者もいる
    本当に過疎ってるコンテンツにはアンチすら湧かないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:40

    >>14

    灘神影流マジックよ

    あえてスレタイと1スレ目を濁す事で双方を潰し合わせる方法がいくつかある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:11

    >>14

    さあね…ただ儲が異常な時期があったとしても異常嫌悪者が異常ではない時期はおおよそ存在しないのは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:35

    この異常者は……?
    ちなみにIDに気づいてなかったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:36

    >>14

    儲でも嫌悪者でもない

    それらを超越した愉快犯よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:16:33

    儲も異常嫌悪者も糞……それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:18:18

    ソシャゲの異常愚弄……聞いたことがあります
    一定以上の人気になれば必ず通る道だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:54

    >>23

    ウム……対消滅して欲しいんだなァ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:13

    >>24

    最近とうとうスタレも荒らされ始めたしなっ

    あのゴミ次は学マス辺りに目を付けると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:50:50

    >>26

    ヘブバンも本スレが乗っ取られたりと荒らされすぎてふたばでヘブバンって全文検索するとその事を玩具にするブルアニスレばっかり出てくるしもう世紀末なんだよね


    ちなみに本スレを乗っ取った異常者が同接煽りした直後に売上4位叩き出して負けたから反撃で滅茶苦茶玩具にされてたらしいよ ついでにヘブバンのバニーはブルアカのパクリらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:03

    色んなソシャゲ愚弄してきたけどやねぇ
    レスポンスの良さが他のとは比にならんでっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:36

    >>27

    ゲームやってないのに金だけ落とすとか何を言ってるこのバカは!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:07

    >>18

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:51:06

    異常に持ち上げたり他作品を愚弄する儲はファンにとっても迷惑でしかないし嫌悪者と同義でしかないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:02

    >>27

    試しに見に行ったら更にブルアニスレが増えてて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:42

    良くも悪くも後進に影響与えまくった艦これとか既存のソシャゲと一線を画した原神なら異常者が執着するのも分かるけど
    プリコネもどきで真新しさ無いこれが何で惹きつけるのかさっぱり分からないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:55

    >>8

    人間と言うよりは堕チョウだな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:12

    >>33

    ちなみに頭のヘイローでキャラが分かるのが革新的らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:09

    >>33

    ブルアカのシナリオテクニックを見習った方が良いみたいな呟きがバズったりしてるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:19

    人が減ったり過疎な場所は荒らし慣れというかスルー力が高いからね!食いつきが良い流行りの物の方が狙い目なのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:25

    何をやってるこの馬鹿はって突っ込んでみんなでギャハハって笑ってる愚弄なら許せるんだよ…
    問題は作品全体やユーザーの人格まで攻撃して何がなんでもコンテンツを否定したい奴がいる事だ。本当に何がそこまで彼を駆り立てるのかわからないんだよねただの愉快犯だったらここまで執着しないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:29

    大抵の作品は煽り続けてるとそのうち無視されるようになるんだけどブルアカはずっとファイティングポーズとってくれるんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:14

    >>42

    もしかして…スルースキルのない若いオタクが多いんじゃないスか?

    って思ったけど異常嫌悪者が尽くアレすぎておもちゃにしてる面も強そうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:42

    >>42

    負けたんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:17

    >>38

    なんだかんだ今までの作品的にソシャゲである点が重要なんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:00

    最近の荒れスレ見てると嫌悪者がひたすら馬鹿にされてるパターンが9割9分なんだよね
    そんで最終的に「作品を擁護出来ないから荒らしにヘイト向けることで精神的勝利を得ようとしている」とか噴飯ものの詭弁を言い出すんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:03

    最近はもうブルアカの荒れスレは精神異常者の集会みたいになってるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:31

    たまに異常嫌悪者なしでただ愚弄されてるスレも見るんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:51

    >>50

    どうして少数派のカスどもにへーこらしなくちゃいけないのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:15

    >>50

    無理です

    今のネクソンの日本における収益は割とマジでブルーアーカイブからのが大きいですから

    去年全体的にネクソンが低調だった中で日本の収益が予想を上回ってたのはブルーアーカイブの収益増加が大きいらしいですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:12

    ワシ...ブルタフにそこそこ長いこといるけどブルアカ荒らしの正体が分かった気がするんや
    おそらく絵が描けない無産か描けたとしても全然上手じゃない底辺絵師や!
    絵師粘着や創作スレ爆破が続いたあの時期に活動が顕著になったから比較的簡単にバズるコンテンツを嫉妬して異常に荒らしてるんや!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:42

    アルミホイルかもしれないけどアニメ放送ちょっと前に多くのVtuberがブルアカを始めたから推しの配信内容を乗っ取られたと思ってるのかもしれないね
    でもそれはそれでこえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:58

    >>52

    教えてくれプレイヤーでもない輩の意見を聞く必要なんであるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:28

    >>20

    ''誰''も''死なない''!?


    この蒼井は…?

    この蔵っちは…?

    このシオンは…?

    この若旦那は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:29

    保守するのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:53

    画像ぺたぺた…無敵
    コミュニケーションを取らないからレスバで負ける可能性が無いんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:09

    せっかく引いたキャラを使えないコンテンツ
    手抜きが酷くなっていく公式
    糞ボスとアニメコケたのが我々のモチベを支える
    ある意味最悪だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:42

    最近明るい話題がないのでアニメには頑張って欲しかったですねマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています