タフ菜さんは今日もしあわせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:30

    教えてくれ賢人揃いのマネモブよ、あゎ菜ちゃんは本当に幸せなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:14

    >>2

    さあね…ただこいつは可愛いだけのワシということは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:34

    ま、まさかタイトルと絵柄で釣って今後ずっと側から見たら不幸不憫の極みなのに小さな事に幸せを見出すあゎ菜さんを見せつける漫画ってワケじゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:39

    最近鬱々とした漫画多すぎるーよ まあ見なければいい話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:33

    ちなみにこの作者の作品はいつもわりとこんな感じらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:03

    >>7

    頼むから幸せにしててくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:58

    >>7

    ◇あゎ菜ちゃんは運命は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:43

    あの…フィクションのデフォルメで日常生活を困難にさせるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:19

    猿先生の故郷であるヤン・ジャンなんだからスカッとしたマンガ読みたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:47

    絵柄は可愛いのにオレこういう漫画キライなんだよね
    人を明るい気分にしない創作不要ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:22

    漫画の尊厳破壊とかは「ふぅん…ああ、そう…」ってなるのに全然軽いはずのこういうのは何故か心が締め付けられるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:52

    おやすみプンプンみたいにタコピーとかスレ画とかわざと可愛らしい見た目で陰鬱な話をするブームが来てたりしてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:10

    理性をなくしてやる贅沢がマヨネーズを豪快に使うだけとかマジでなんとも言えない気分になるんだァ
    しかも本人は本当に幸せそう…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:12

    >>14

    待てよ10年くらいこんな話ばっか描いてる作者なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:39

    ◇おっとっと…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:51

    >>16

    それが日の目を浴びたってことは世間的にはそういう需要が高まってる=ブームってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:42

    まあ確かにこれを猿先生みたいな絵柄でやるとブンさんのいないあばれブン屋みたいになっちゃうからバランスは取れてるんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:14

    >>19

    生きると言ってみろとかそんな感じだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:40

    タバコを銘柄で言う客…糞
    覚えきれないあゎ菜ちゃんは悪くないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:14

    >>22

    ウム…吸わない人どころか喫煙者でも憶えきれないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:20

    私はこれでも慎重派でね作者のたばよう先生について調べさせてもらったよ
    その結果あゎ菜ちゃんが世間一般的な幸せを得る事は難しい事がわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:24

    >>21

    キャラはデフォルメされてるのにどこか不穏やな

    これが作風なんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:58

    >>26

    作風は

    ・ほんわかに見せた陰鬱

    ・ほんわかに見せたドシリアス

    ・ハジけたギャグ&ギャグ

    の3択っぽいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:10

    (この際人死にと人肉さえ出さなければ)なんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:03

    『うめともものふつうの暮らし』をめちゃくちゃハードモードにしたような内容なんですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:25:28

    く、苦しい…私はほんわか絵柄の陰鬱漫画を読むと苦しくなるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:24

    ふ…不憫…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:34

    >>31

    まてよ本人は本当に多幸感を得ているっぽいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:40

    >>32

    だからこそ不憫なんだろうがえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています