友達とカスタムすると必ず雰囲気が悪くなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:33

    それが僕です
    戦う前まではニコニコ話してたのになぁ…
    誘われて行くことも多いのにどうしてこんなことになるのか教えてくれよ
    これのせいで最近はずっとトレモに引きこもるだけで対戦もあまりしなくなったんだよね
    もしかしたらワシは人とゲームするのに向いてないのかもしれないね
    キャラはマノン、本田、そして最近ベガも触ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:43

    キャラを変えろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:29

    >>2

    しかし…他に使いたいキャラなどいないのです

    好きになったキャラが全部ダメってそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:36

    ベガってコマ投げないし正統派のキャラじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:47

    本田はともかくマノンですら雰囲気悪くなるんスか?

    それなら>>1か友達のどっちかに原因があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:33

    >>5

    マノンはですねぇ…

    刻みに合わせて適当にパリィ押してJust取れたらメダル稼げるし、前ステ早いからコマ投げ入るし、シミー読みで弱コマ投げ気持ちいいし、前ステコマ投げ止めようとしてきた相手にSA3打つのも気持ちいいし、中段と下段繰り返すのも気持ちいいし、メダル5枚でDリバ確反4200dmgで気持ちいいしで気持ちいいキャラなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:21

    しかし…使用キャラによってカスタムしていいかどうか決まるのは酷なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:38

    キャラを見直せって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:44

    道着を使わない奴はひねくれてると思ってる
    それが僕です 普通スタンダードに楽しむでしょう
    キャラとしても道着の方が使いたくなるように設計されてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:55

    友達みんなシルバーとかゴールドなのにワシだけマスターだからどうやればいいかガチで困ってるんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:52

    >>10

    ザンギか本田でぶつかり稽古する…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:19

    >>11

    絶対嫌われますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:55

    >>12

    先輩の可愛がりも耐えられないとかそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:57

    友達戦の勝率を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:11

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ人による

    マスターの友達2人には勝率3割くらいスね…

    ダイヤの友達には6割、プラチナの友達には9割って感じなのん

    まぁそんなもん関係なく「疲れる」「舐めすぎ」「.......」って言われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:30

    >>15

    それやってて楽しいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:09

    >>16

    最初はキツかったけどね、最近はワシのコマ投げで苦しんでる相手おもしれーーーーって思うようにしてるのん

    こうでもしないとやってられないんだよね

    友達とのカスタムだからあまりマイナスな感情出せないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:00

    >>17

    なんや…この誰も幸せになってない戦いは…ギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:41

    コマ投げなんて噛み合ってるだけヤンケ 実力じゃないヤンケ シバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:13

    >>19

    これも言われたことあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:15

    使ってるキャラきもいから残党ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:14

    タフカテ民はルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:35

    ベガ使いかよしねよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:46

    >>23

    だめだろウメハラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:52

    >>17

    友達とのカスタムなのにこんな雰囲気最悪なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています