イナイレの中でも何なのかよくわからないものとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:26

    ヒノからお墨付きを頂いている
    影野より影薄いとかそんなんあり?強キャラの自覚が足りとらんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:41

    バクラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:13

    ゲームの隠しキャラを本編に逆輸入したせいでバックボーンが一切無いひたすら謎の存在と化したシャドウに悲しき現在

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:31

    イナイレTCGタイアップキャラ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:40

    理想のゲームからのゲストキャラとして視聴者にお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:51

    どうして闇堕ちしてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:39

    これでも私は古典派でね個人サイトを漁ってみたよ
    その結果こいつと宍戸のボボパン小説が存在していたことがわかった
    もちろんめちゃくちゃ宍戸が受け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:41

    アニメでは闇落ち前の雷門居残り組と一度合流する回があって、その時に杉森がどっかから見つけてきた強い選手っていう説明があるんだよねアニメではね
    ゲームだとマジでDE戦直前の選手表示で初めてコイツがいることがわかるんだ謎が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:32

    >>7

    幻覚強きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:07

    >>5

    ホモ「カッパは実在したんだよ円堂君」

    円堂「何を言ってるこのバカは?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:00

    マジでなんでこいつがダークフェニックス入りしたのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:03

    恐らくダークエンペラーズの名付け親はコイツだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:35

    ゲームだとガゼルと見分けつかねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:13

    杉森、西垣、そして俺だ
    3人で足りない枠を埋めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:48

    >>15

    オオタニサン…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:41

    >>16

    なんでシャドウはこの時期から確定したんだよえー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:09

    雷門の闇堕ちチームってコンセプト的に1やったガキッなら大体使ってたであろうシャドウ選ばれるのはわかるんだよね
    むしろ西垣はアニメの逆輸入でまだ理解できるけどたけしはマジでなんで選ばれたのかわかんねぇんだ
    たまごろうじゃ駄目だったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:35

    顔と技がかっこいい割に活躍がないシャドウに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:41

    しかも……意外と技も吹雪の使いまわしのウルフレジェンド!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:13

    2でメインキャラすべりさせて連れていきゃよかったんじゃねぇかと思ってんだ
    2はなにかとFW不足だったしな(ヌッ
    豪炎寺復帰からのファイアトルネードダークトルネードエターナルブリザード合わせた技見てーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:47

    >>9

    アニメ瞳子監督「ふうんああそう」

    FWが薄すぎを超えた薄すぎのタイミングでシャドウ紹介されて何も手付けないとかそんなんアリ?

    そしてメガネは聖なるスタメンとなる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:31

    半田とかならまあツラの良さがあるしええやろ
    なんでそこで宍戸なんだよえー⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:50

    円堂達と特に絡みがないからなんでDEに入ったのか分からないんだよね酷くない?
    まあDE版シャドウは3で強いから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:02

    >>23


    >>7

    もしかしてつけ忘れたッすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:52

    >>8

    なんとなくシャドウのは細長そうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:20

    >>26

    幻のCPから連想ゲームでおちんちんの大きさを予測されるシャドウに悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:56

    ホモとダーク・エンペラーズがスレの主流なんすけど…いいんすかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:37

    >>18

    いうてまだ杉森はわかる。雷門イレブン(もっと言えば円堂)に感化されたGKは立向井以外だとアイツしかいないのん


    たまごろうは無理です… だってアニメだと存在自体消されてますから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:38

    >>28

    いいんだイナズマイレブン2にはそれが赦される

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:21

    いうほどゲームでも強くないですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:54

    >>31

    待てよ 超技デスゾーン2は流石に強いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:08

    俺なんてアフロディのげきえろ同人探していたらアフ栗の幻魔を植え付けられた芸を見せてやるよ
    なんの関係もないだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:52

    >>22

    この後リカの加入、追い詰められる吹雪のイベントがあるから話を進める上では新しいFWを入れる必要性が薄いんだァ

    展開の都合で割を食った瞳子監督に悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:45

    >>28

    いやちょっとまてよ>>7の話があったから突然シャドウがホモとみなされたんだぜ

    全ての元凶はお前だ宍戸!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:12

    原作無印だと引き抜き時のセリフが厨二病を超えた厨二病だったのがアニメだとナーフされててちょっと残念だったのは・・・俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:41

    >>35

    理不尽を超えた理不尽宍戸も驚いたと思うよ

    レギュラー取られても頑張ってたのにいきなり先輩がホモ!!になった戦犯扱いされたんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:18

    >>33

    もはやテロだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:16

    とにかく栗松はネタかと思いきやたまにガチで性的に見てる奴がいる危険な生命体なんや


    >>33

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:40

    >>39

    アフロディだけだったら通ってもいいよ

    問題は…少林やら風丸やら壁山やらやたら相手が多岐に渡っていることや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:31

    もしかしてシャドウが活躍出来なかったのは厨二病という個性が抹消されたからじゃないっすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:57

    来年が思いやられますね…ガチでね

    >>40

    >>37

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています