パト猫、レトロクソ.ゲー、うろた、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:23

    クソ.ゲーを実況するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:40

    なんか勝手に縛りプレイするタイプの動画キライなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:06

    スレ画が思ったよりイケボで驚いているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:44

    なぜバイアグラの話をしたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:16

    あわわお前は蛆虫寄りだけど周囲に蛆虫を超えた蛆虫が多すぎて相対的にまともに見える男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:51

    確かに固定ファンはついたけど…クソなゲームの話題が下火なのは大丈夫か?
    猫とか壺を延々とするクソ配信垂れ流してるんだよね
    もしかしてクソの供給が間に合ってないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:38

    >>6

    所詮消費する側なんだ

    供給がなければ何もできないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:55

    糞ゲー界隈…聞いたことがあります
    ただ普通にクリアまでプレイして愚弄するだけで界隈の蛆虫より上になれる猿世界だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:55

    >>6

    だからKOTYも滅んだんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:10

    まあ気にしないで。クソ.ゲーが足りなくてクソ.ゲー乞いを始めるのはKOTYからの風物詩ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:37

    お前はサモンライドの動画が面白い…それだけだ…

    あれっもしかして他の動画も面白いんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:13

    あわわお前はドアンザクから逃げた男

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:47

    >>8

    えっプレイもせずに愚弄するだけの蛆虫がいるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:52

    >>11

    嘘か真か知らないがピコピコアンパンマン号の解説実況こそ至高とする科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:30

    レアゲーも紹介できるしク­ソゲーと言われても無理にでもいい所を探すうろたが一番好きなワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:14

    >>13

    お前戦う相手を間違えたな

    今の時代は知識が無くとも口汚く愚弄して過激な事すればする程有名になれるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:19

    >>15

    うろたには致命的な弱点がある

    ポケモントローゼや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:45

    >>15

    ポケモントローゼに時間と金を溶かされるうろたを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:08

    >>15

    ゆっくりもかわいいしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:16

    スチームつまらないだけのゲームをクソと評価するスタイルには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:23

    ネタ切れを超えたネタ切れでゲームのクソさが落ちているのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:55

    復活の星は名作ゲームってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:51

    >>15

    あの…動画1本のためにかける金と時間がえげつない気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:56

    ヌ~ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:12

    普通に好きだからやってるゲームもクソかと勘違いされたりするの悲哀を感じますね見てみぃサムライガンマンを一部始終楽しそうにやってるのに一部コメントに勘違いされてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:22

    ねぇそんなにネタ切れなら“修羅の国”に手を出せば良いじゃん
    クソゲー縁起のように……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:02

    クソ・ゲー自体そんなありふれたものじゃないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:44

    >>19

    キレる霊夢の差分が好きなのはオレなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:00

    >>15

    普段はあらゆる糞ゲーマーの下位互換みたいな出来だけどたまに超ホームラン出してくるのが好きなのが俺なんだよね


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:29

    >>13

    序盤だけプレイするような蛆虫ですらマシな界隈なんスよ

    この反応集とか言うネットの書き込みをコピペするだけの蛆虫を超えた蛆虫をみてみぃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:09

    >>24

    この人もこの人で無理やりクソ扱いしてるというか外部からの後付けアイテム込で遊ぶゲームをゲーム単体で遊べない…糞するからなんかおお…うん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:35

    うろたには致命的な弱点がある
    メリットデメリットが読み上げられないから聞き流してる時に耳に入らないことや
    まっプーペガールやってくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:27

    >>19

    opの恐れてる差分の二人が映るたびに金玉がホカホカするのが俺…!悪名高いシコ猿よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:51

    いい加減にそろそろアジノコをやれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:50

    いい加減ネジキから逃げるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:35

    Ha Kuには致命的な弱点がある
    身体が壊れてクソ,ゲー投稿できなくなったことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:27

    Ha kuは海外遠征動画が面白かったから身体が治ったらまた行ってほしいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:46

    探そうと思えばsteamに幾らでもあるんだろうけどマジで虚無で愚弄してもほーん で?みたいなリアクションせざる終えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:05

    蛆虫から送られてきたアセットフリップゲームを実況するのは詐欺の片棒担いでるのと変わらないからやめろと言ってるんですよからすま先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:36

    パト猫のこんにちワンヒーロー…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:22

    >>38

    そんなゲームつくる会社を悪く言わない

    そんなからすまを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:24

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    shortもキレてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:31

    ハッキリ言ってステラーブレイドはポリ コレてなくて最高!みたいなこと言った時点でワシのおすすめから退場ッしたから
    所詮そんな観点でゲーム見てる人間なんだよね、酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:45

    うろたちゃんねるはポケモン図鑑完成のためにあほほどポケモントローゼを買ったんや

    その数なんと204本

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:25

    >>38

    応仁の乱作ってるとこはダイレクトにバカにしても許されると思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:25

    またワカサギ釣り動画上げてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:26

    >>33

    ウム… あの表情が可愛くコロコロと変わるOPは金玉が自由に鼓動し始めるんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:46

    「からすまさんと同じ活動は死んでも嫌」と言われるほどの苦行にも決して逃げなかった男

    偉大なるクソ.ゲーマー からすま


  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:47

    >>26

    エロゲー

    それはダメだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:35

    >>15

    魔「よし企画を変更して◯◯(縛りプレイやりこみプレイ)をやろう」

    霊「誰がやるか」

    主「どうも投稿者です最後は私自ら感想を言わせて貰おう」(ラスボス感)


    の流れが好きなんだよね時々

    魔『「誰がやるか」というルールは撤回された解説続行GO』したり良ゲーよりなら無言で終わったりするのも好きなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:32

    クソ・ゲー実況のクソ・ゲー部分ってある程度年代が立っていないと面白くない気がするのは俺なんだよね
    最近発売されたクソ・ゲーってなんかヤラセ感があって違う気がするからせめて発売して一年後ぐらいにやってほしいのは俺だけなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:57

    キノコ拾いやらゴミ拾いやらが一番辛そうでしたね
    クリアできてしまうことが苦しいなんて笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:28

    >>8

    でもね、おれこの人が裏ステージが表ステージと同数用意されてるゲームの表面だけプレイして

    「さすがに中身が少なすぎ…糞」

    て言ってるの見てから微妙に信用できないんだよね


    自分のプレイしたことがないゲームなら純粋に笑ってられるけど、そうじゃないと荒が見えてくるのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:46

    Hakuは海外のジャンク屋に足を突っ込んで無名オブ無名のゴミを漁ってるから好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています