もしシャボンディに来たのが黄猿じゃなくて赤犬だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:23

    この漫画終わってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:30

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:04

    窮屈ver.で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:20

    本編通りレイリーが止めてくまが逃がすのは...赤犬相手だと無理なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:13

    初手流星火山…は民間人がいるからさすがにやらないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:53

    民間人避難させながら技は放って来そうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:36

    顔面に冥狗ぶち込まれるドレーク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:03

    >>5

    赤犬ならやりかねない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:46

    黄猿が「頑張ってみるといいよォ〜」とか言って舐めプしてる間に赤犬だったらマグマグパンチキメてる1人は殺してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:24

    ヤルキマンマングローブに引火して大惨事になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:46

    黄猿よりは遅いからワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:01

    流石のレイリーも足止めできん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:55

    ボニー以外全員やられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:59

    くまが何とかフォローしてくれると信じる
    もの凄い勢いで一味飛ばして来るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:13

    ドレークにはどんな対応したんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:26

    >>12

    黄猿と強さはそんな変わらないだろうからレイリーの足止め自体は問題なくね

    それよりもレイリーの救援が来る前に一味の誰かが死にそうなのがまずい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:09

    まずゾロは間違いなく死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:38:03

    シャボンディを焼け野原にしてもいいなら、レイリーが来るまで超新星&麦わらの一味の殺戮は止まらなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:07

    民間人がいるから初手アイスエイジは撃てない青雉
    民間人がいても「ここにゃあ海賊もおるやろが」で流星火山の赤犬

    ピンポイントの光速移動と蹴りとレーザーで比較的コンパクトに戦える黄猿

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:47

    一応チャルロス一家もそんな遠くまで退避できていないだろうし、エリア丸ごと焼き払うまではやらないんじゃないかな……問題はパンチ一発触れてもアウトなことだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:52

    赤犬本体をレイリーが足止めしてくれても噴き出したマグマに対処する術がないからくまが超特急で来てくれるのを祈るしかない
    ただくまの人格はもっと早く死ぬことになるだろうし超新星も何人か死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:57

    >>20

    事故じゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:37

    センゴクあたりが止めそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています