コラボ自体はやめないという強い意思を感じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:28:23

    良い判断だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:29:35

    肌面積増えてるわよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:34:14

    つまんない事言われたって、自信あれば通せばいいんだよ
    どうせケチつけてる連中は次の対象見つけてそっちに夢中だろうしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:39:49

    でもアレよりこっちの方がイラストとして上手いよなとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:54:04

    女の子にスカート履かせるなとまで言ってくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:55:10

    こっちの方が可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:03:02

    温泉むすめでも問題のある表現を修正しても無限に要求を突きつけてきたから、無視するのが最適解だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:09:37

    阿呆なクレームはそれを受け取る方の責任が大きいので無視なら無視でキッチリ対応するのが正しい
    宇崎ちゃんの件も公式が反応しないことであっさり鎮火したしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:37:04

    >>5

    じゃあスカート脱がせろってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:38:55

    クレーマーは適当にあしらうに限る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:40:19

    >>5

    マスコットキャラに性別つけるのやめろってのをこの前見かけた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:19:29

    寿太郎みかん今月下旬から発送だったな、楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:30:06

    (*> ᴗ •*)ゞ「布面積多くても千歌ちゃんはえっ〇なので…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:54:36

    >>13

    渡辺はさぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています