【がっつり閲覧注意】エッチなMMDに手を出してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:35

    いろいろ苦労しつつも、好きなキャラをいじって、乳首付けて(規約はOK)踊らすだけですごい満足しちゃった
    次は下の方をつけてみたいな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:53

    最大の問題はニコニコが使えないから、モデルやモーションがあされないのがきつい
    あとは先人たちの講座とかが見れないのもつらい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:20

    陰毛生やす?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:07

    >>3

    いや、下の穴をつけたり(外付けの奴はダウンロードしてた)あとは生やしてみたい

    最終目標はiwaraとかに出てるがっつりエロ動画を作ることかな、モーションは引っ張ることになるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:15

    正直mmdはsexしてるやつより裸でダンスしてる方がエロいと感じる派

  • 624/06/30(日) 16:12:09

    >>5

    ひとまずはそこが目標かな

    一応一本できたけど、規約が怪しい飛び越え多分アウトなモーション使ってるから自家消費以外には使えんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:53

    >>6

    まぁここに貼らなくても何のキャラでどんなやらしいダンス踊らせてるのか教えてくれたら満足なり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:06

    赤面や恥じらいをわすれるなかれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:50

    >>8

    見せつけるように堂々とやってるのもエロいで

  • 1024/06/30(日) 16:15:55

    >>7

    ひとまず艦これの江風をいじってる

    申し訳ないがこの子のことはあんまり詳しくないが……

    ダンスは……済まぬが言えぬ。自分でもこれアウトオブアウトだろと思ってるので

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:31

    >>10

    うーん気になるなぁ

  • 1224/06/30(日) 16:18:45

    ちょっと確認したいんだが、テレグラフにクッション挟んでエッ!な画像貼るのセーフかな?
    前やってるスレがあったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:18

    >>12

    アリ

  • 1424/06/30(日) 16:24:12

    じゃあちょっと用意してくるか

  • 1524/06/30(日) 16:35:45
  • 1624/06/30(日) 16:39:38

    っと、忘れてた
    モデルはchamという方の物におっぱいちょっと増設してDiSKさんの乳首モデルをぺたぺた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:09

    >>15

    ちくピつけてるのイイね!

  • 1824/06/30(日) 17:05:50

    >>17

    サンクス。ほんとはO字のピアスやチェーンつけたかったんだけど、うまく動いてくれなかったから断念。

    あと、改めて見ると、ラバーに淫紋はやっぱり映えるな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:49

    >>1とは趣味が合いそうだ

    もし可能なら巨乳キャラもやってほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:37

    おいおい、まずは最初の一人を調教してからだろ
    ラバースーツにこだわりがあるのかな?
    いいと思う

  • 2124/06/30(日) 17:13:39

    >>19

    巨乳もやりたいんだけど、乳揺れがむずそうなのがね…

    おっぱいあったら揺らしたいじゃん。


    あと、本職(?)はSS書きなのでほんとに気晴らし。あっちが書けなくなった時に、徒然なるままにエロい恰好をさせてるだけです……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:10

    >>21

    SSもエロ作品なの?

  • 2324/06/30(日) 17:14:48

    >>20

    好きなのもあるけど、下手に衣装着せるよりも楽なことを知ってしまったもんで……

    まあ、ラバースーツは性癖の最上位にいるけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:44

    >>9

    いずれにしろ表情はいじってほしいのは確か

    張り付いたような笑顔だとちと乗れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:06

    >>25

    はえ〜なるほど

    何にしてもエロコンテンツを生産してる人と猥談できるのは楽しいね

  • 2724/06/30(日) 17:18:53

    >>22

    公開してるのはエロメイン。いい概念があったら数スレで終わるのを非エロで数本。基本その他ゲームカテに出没してる。


    今メイン(スランプ中)で書いてるのは持ち出し厳禁なので紹介は勘弁。

    >>25

    微妙に変な書き方なので消しちゃった。すまん。

  • 2824/06/30(日) 17:25:20

    せっかくなので初めて見たエロMMⅮをば

    https://www.youtube.com/@mmdchobi7717/videos

    ついでに作者リンク


    江風に何を躍らせたかはこの人のを見れば察するかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:40

    >>28

    見てきた

    最初の乳首ぽっちもドスケベ水着も最高や

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:37

    胸揺れに関してはプルート氏が配布してる胸揺れ調整ボーンが導入とても楽かつ結構汎用性高めでおすすめなんだが、いかんせん今ニコニコが死んでてたどり着けないのがな……元々動画で導入方法教えてくださってたりして本当にわかりやすいんだが

  • 3124/06/30(日) 17:52:22

    >>30

    あと、微妙につらいのがニコニコのブログ(名前忘れちゃったけど)がサ終しちゃったのがね……

    一部ウィキには魚拓残ってるけど、あさるの厳しい

  • 3224/06/30(日) 18:38:19

    せっかくだからオイゲン、榛名のモデル探そうとしたら、おそらくニコ動の動画IDがパスになって手に入らぬ
    ぐぬぬ、ロ○アのハッカーめ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:10

    江風とかいう原作にスケベ要素特にないのに何故かIwaraに君臨する謎の艦娘

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:44

    >>33

    塊じゃねぇか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:56

    >>33

    たとえ江風自身が健康的な元気っ娘であるろうと白露型である時点でスケベからは逃れられないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:38

    >>34

    格好だけなら他にもっとやばいのがいるだろ!

    いつも島風の格好してる子とかいるんですよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:07

    >>36

    島風のこといつも島風の格好してる子とか言うのやめてやれよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:07

    >>33

    エロMMDに直結するから表立って言われないけど鹿島に匹敵する風評被害艦娘だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:47

    >>31

    ブロマガってやつだね ブロマガに使い方載せてた人とか解説載せてた人とかいたからそれが見られないのも痛いよな…

    でも胸揺れさせると一気に楽しくなるからいつか試してみてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:36

    >>38

    鹿島はしょうがない

    見た目が淫靡すぎる

    江風は見るからに元気娘だしなんなら同じ格好の子はあんま擦られないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:08

    >>10

    江風懐かしいな

    かわいいビジュアルだよね

  • 4224/06/30(日) 19:10:28

    大分後の話になると思うけど、衣装替えって首すげ替え以外だとやっぱりむずいかね
    手元に鹿島のモデルはあるんだけど、服の下はほとんど何もなかったもんで、別のモデルから体を入れたいんだけど、衣装だけ鹿島のにするってのは根気のいる作業になるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:48

    >>42

    経験はないのだけど多分それなりの手直しは必要になってくると思う

    本格的にやりたいならちょっとしたモデリングぐらいできるようになっておいた方がかえって近道かもね

  • 4424/06/30(日) 19:17:05

    >>43

    まあ、そうなるよね。たぶん数年単位の計画になりそう。そこまでやる気が持つかは知らんけど…(飽き性)

    それよか、性○の移植かな。幸いいい解説もあることだし。

  • 4524/06/30(日) 22:49:45

    ブレンダーむずい…法線がどうだかがエラーはいて仕方ないから無視したけど大丈夫かなこれ……

  • 4624/06/30(日) 23:40:44

    うむ、結果は見せられんが、見事に失敗した!
    変なところが突き抜けるのは、まあ練習して調整していけばいいかもだけど、テクスチャ塗りが今ひとつわからない……
    来週再挑戦だなこりゃ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:27

    iwa◯aにごくたまに流用できるモーション配布してる動画あったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:48

    役に立つかわからないけど
    iwa〇aのburton3rd氏の動画にエッッッなミクがDLできたはず
    あとbmsoiya氏のマキ動画にlambのダンスDL(干渉なし)があったのは覚えてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:07:45

    ブレンダーはまず顔だけとかから始めるといい

    手順も色々あるからいろんな動画見て何周も作って覚えていくのが早道だぞ

    丸パクリでもそこそこの形にはなる

    まっ、そのうち解剖学とかもやりたくなってくるんですけどね!


  • 5024/07/01(月) 08:07:51

    実を言うとアソコに関しては切り抜いて使っていいモデルを引っ張ってるんだが、それの張り合わせとテクスチャ塗りがむずい。
    UV展開ってなんだ、どうやったら一回べた塗できるんだ。
    しかもつらいことにぼちぼち忙しくなるからがっつり時間とれそうにない……まあ、のんびりやるしかないか。

  • 5124/07/01(月) 08:18:48

    当面はアソコ実装、バイブかなんか突っ込んで踊らすあたりが目標かな。
    もうちょいpmxエディターの使い方を習熟したい。

  • 5224/07/01(月) 09:22:03

    >>28

    もう一遍見直してみたけどいろいろ変態技術すぎるんだよな、この人

    胸ぽちとかどうなってるんだこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:47

    エロMMD触れるのすごいな
    ちょっとキャラ同士の距離が近くなる非エロのダンスでキャラの小物を絡ませてしまう自分には無理だ
    セッとか作れる人はどうなってるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:42

    すげぇ
    ワシも応援するぜ

  • 5524/07/01(月) 20:45:36

    やっぱlambいいよな。ニコニコ復旧すれば多分モーションも手に入るだろうし、モデルいじるの挑みつつエッチなの作ってみたい。

    (申し訳ないが>>48はちょっと好みじゃなかった。スマヌ)

  • 5624/07/01(月) 22:44:40
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:59

    ピアスやチェーンをつけようとしたスレ主におすすめのアクセサリ


    3点ワイヤードピアス

    https://bowlroll.net/file/152867


    挟んでぶら下げるやつ

    https://bowlroll.net/file/123174

  • 5824/07/01(月) 23:23:11

    >>56

    さらに改良版も載せてみた。小さい分見づらいけど破綻は大分マシに。

    >>57

    サンクス。早く性○をくっつくてクリにもつけてみたいな。

  • 5924/07/02(火) 07:32:14

    バーコードの下の数字は一応意味づけしてあって、艦これwikiを見て艦種(駆逐は上から5番目)、艦型(白露型なので7)、建造順、艦これでの図鑑番号の順で入れてみた。
    意味付けしてあると、他の娘とも差別化しやすいし良いよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています