アレグロブリランテとかの走り見て思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:48

    今年のスプリングSってレベル低かったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:01

    レベル云々はともかく特殊なレースであったのは確かだろうね
    似たようなペースになるならオッズ見て買ってみてもいいけど自分も基本あんま買いたくないかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:10

    元からレベルについては疑問視しかされてなかった定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:47

    展開が向いたうえで上手く乗っただけだしなあ
    あれを基準に実力があると勘違いするやつは皐月ダービーで絶滅したはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:06

    向かい正面で前の馬を風避けにして直線で追い風受けましたってルメ言ってたのまじで会心の騎乗だったんやなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:18

    シックスペンスがダービーで格好つけてればまだマシだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:51

    特殊過ぎる
    12.7 12.2 12.6 12.7 12.9 12.6 12.0 10.9 10.8

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:15

    1000m63.1秒の超ドスローでかつ、
    ラスト2ハロン以外全部12秒代の良馬場中山1800mをレベルが高いと評価するのはかなり厳しい
    ラスト2ハロンこそ10秒台だけど、10.9-10.8と11秒に近いタイムだしそれまでがドスローだから評価はしづらい
    レベルが低いという評価ではなくて、特殊なレースすぎて高レベルと判断できないレース

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:25

    ていうかアレグロブリランテの今日の走りについては確か1週前の時点でスプリングSや皐月賞の時点のところまでまだ来てないって調教師が言ってたから普通に調整失敗の可能性ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:23

    >>10

    まあスタートから出遅れてはないけどもっさりしてたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:38

    本馬比もっさりスタート勝つどんどん被されて捲られて馬が走る気無くしてしまったように見えたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:30

    ていうか勝馬どこ行くんだ
    秋天?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:31

    アレグロブリランテはシンプルに脚が遅い
    現状他の馬にデバフがかかる悪い馬場か
    逃げ馬不在の内枠からスロー逃げできる条件でしか買えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:18

    アレグロブリランテ皐月賞来ないのはまあわかるけど今回全く見せ場無かったのはガッカリだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:54

    今年どころか近年のスプリングS組のその後がね…
    去年組はようやっとるけど20年代に入ってから大分アレじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:15

    アサマノイタズラみたいだなぁって思ってたらほんとにそれっぽくなってるのが何かね…
    天下のサンデーレーシングでもこれかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:02:43

    しかも3勝クラスの身やから相手もかなり強いからな セントライト記念なら同世代やから何とかなるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:13

    >>16

    今の時代に有力馬がステップレースに挑むような時期じゃないんだよね

    天栄の馬も毎日杯選んだりしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:00

    >>18

    ハーコンですらまだ3勝クラスうろうろしてるしなぁ…

    ローカルハンデ重賞でこれだと茨の道やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:42:56

    >>18

    皐月賞馬とダービー馬が神戸新聞杯に行きそうだからまだマシか

    とはいえキュランダやアーバンあたりは来そうだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています