俺の大切な奴らがさぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:06

    全員オレの前から居なくなるんだけど!!
    ひょっとしてアサも居なくなるんじゃねぇか?

    ギャハハハハハ

    ははは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:29

    アサちゃんは大事な人にならないと良いね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:03

    チンチンで考えなきゃ回避出来たものもあったかもしれない
    戦争状態になったしん者とアンチの戦いとか教会の規模拡大は防げた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:27

    このデンジ
    まあいいか!!が出来てない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:37

    これはきっと、躁鬱気味デンジくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:30

    目が笑って無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:11

    このデンジ君
    寿司食べても風俗でハッスルしても回復しなそうなんですが…お可哀想に

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:03

    こりゃいけない!早くおっぱいデッカいお姉ちゃんにパフパフして貰わないと!!
    パフパフしてステーキ食べ放題すれば元気にならない奴なんかいないはずだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:43

    デンジが失わないようにするには子供の頃に死ぬしかなかったんだろうポチタに出会って契約したその日から運命はほぼ決まってた・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:06

    頭が焼ける様に熱くなって
    大切な物が全部失くなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:00

    アサちゃんは悪魔だから強いしずっと一緒にいてくれると良いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:28

    さすがにアサは主人公補正で死なないだろ…死なないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:11

    >>8

    おっぱいでっかい姉ちゃんもいなくなっちまうのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:51

    アサちゃん武器人間じゃないから再生しないもんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:23

    デンジ私はずっと側にいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:04

    >>15

    お前だけは最後の砦でいてくれよ……いやほんとに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:55:21

    >>10

    支配を取っ払って自由になれたのになぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:59

    ナユタがマキマさん並に強くて自衛できればな今デンジが落ち込んでるのは
    同居してた妹分が自分助けて消息不明なせいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:09

    デンジって何気ぼっちになった事ないんですよね…知ってましたか?
    ポチタ→早川家→ニャンボ犬+ナユタ→アサ+その他大勢

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:42

    アサも殺すか死ぬかしそうだからポチタが最後の砦やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:02

    大事な存在じゃなくなればいなくならないのでは?
    DVしようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:32

    >>21

    ナユタ日常的にボコるデンジか…ふーんええやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:39:42

    デンジは良い子すぎるからもっと幸運になっても良いと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:09

    デンジと一緒にいる人間は何故かみんな消えてってしまうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:13

    アサはそこそこ強くなったが血肉で回復不可能だから
    安心しろってのが無理な話しですわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:47

    大トロが来ちゃいましたね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:31

    確定はしてないから…
    まだ偽物の可能性はあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:32

    >>8

    多分ソイツデンジ君を殺そうとすると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:06

    デンジ!また一人減ったな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:42

    ナユタは戻ってきたじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:32

    ナユタ食って血液取り込んで悪魔状態のパワーちゃんみたく…は無理かぁ
    あれは血の悪魔だからできた芸当だろうし流石にデンジが可哀想すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:36:44

    ええ…ツラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:51

    >>29

    俺が知り合うおんながさあ!!全員オレん事殺そうとしてんだけど‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:07

    >>32

    血の悪魔は血を使う能力だったからな

    あとポチタの血肉食べたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:22:52

    >>31

    あの…帰ってきたら無惨な姿だったんすけどいいんすかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:29

    デンジにゆっくりナユタプレゼントするなんてな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:22

    アサちゃんだけでも生き残りして一緒にいて欲しいな、ナユタ死んだのギャグやジョークで終わらす作風じゃないでしょ
    デンジまた家族いなくなっちゃったじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:29

    >>36

    ゆっくりしていってね!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:26

    生首ショック受けたけどゆっくりナユタと言われると
    そういや毎日のように生首見てたわって落ち着いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:25:55

    もう生きてるのアサだけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:39

    妹ポジの女が全員生首にされたんだけど!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:54:14

    殺そうとしに来ないヒロインが出来たことが2部で1番嬉しかった事だからナユタの死(死んでないとまだ思いたいが)はかなり悲しい
    アサもヨルがデンジに色々めちゃくちゃするけど、逆に言えばヨルがいなかったらただの無力な少女でデンジに恋心抱いてる状態なのでバルエム達の格好の餌食じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:39

    >>43

    アサはナユタ同様バルエムに狙われそうだよな…うーん…うん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:55:43

    1部で学生服着たデンジが一人で立ち向かってたじゃん?つまり2部味方キャラ全滅したんじゃ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:32

    >>45

    あれが最終回の時系列かもって話し?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:01

    >>44

    アサはナユタより強いから今は大丈夫だよ今はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:01

    アサも今はヨルがいるからバルエムには遅れは取らないだろうけど
    もしも水族館のキガちゃんの時みたいにヨルと離れ離れにされたりしたらアサは意外とヨルに頼ってる時も多いからいなくなって弱ってる所を狙われたりするかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:33

    >>41

    アサちゃん以外に誰か増えないかのう…

    キガちゃんとイチャイチャしたりフミコが帰ってきて良い感じになったり…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:24:14

    1のデンジほどじゃないが
    デンジは大切な人の死引きずるからナユタ死んでどうなんかは正直危ない、ずっと食べるご飯どれも美味しくなくなった事もあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:34

    殺しにこないヒロイン沢山増えたのにね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:03

    >>50

    逆にここまで次々と退場したら神経が慣れてしまって、どうせ仲良くなっても死ぬからもう大事な人間は作らないという孤高の暗殺者みたいな人間性になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:12

    >>52

    やだー!それじゃバッドエンド直行じゃないスか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:33

    >>30

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:50:33

    もう武器人間の方で友達1人作った方が良い気がする
    今出てて友達しそうなのミリかサムソしか友達の選択肢ないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:58

    >>55

    レゼ…こんな時に君が居てくれたら…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:24:41

    デンジの周りはもっと人固めて地盤しっかりさせた方がいいってじゃないとみんな死ぬし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:13

    アサヨル分離からのアサにバルエムの心臓与えれば死なない身体ゲットできてヨルが自由

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:14:29

    せめてアサちゃんが不死身ならなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:13:28

    >>26

    早くアサの腕治らないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:16:40

    アサ最初は顔面真っ二つにされても元通りになったのに腕戻らないとはな
    この漫画だと切断されても拾っとけばまだくっつく可能性あったのに
    ヨルが606号室剣でテンション上がって腕のこと忘れるから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:13

    物語の駆動輪として敵方が求めるのが「真のチェンソーマン」だからね……必然的にデンジの耐久力試験をデンジがぶっ壊れるまでやることになるんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:05:28

    >>61

    あれは身体与える代わりに蘇生しただけたじゃないか契約の力での蘇生というだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:26:49

    >>61

    キガおねえちゃん(猫撫で声)うでなおして…?ウルウル

    ってノリで頼めば駒の悪魔使って治してくれるかもしれないのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:12:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:13:10

    >>64

    そうかな…そうかも…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:14:30

    ナユタがガチで死んだならデンジ死亡エンドもある気がするんだよな

    最終的に自分とポチタ失うエンドでシメ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:39:30

    >>67

    そんなんきたら泣くわ絶対泣く

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:59

    >>23

    サンキュー暴力さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:34:23

    ナユタ死んだらデンジ抜け殻になりそうだから死ぬかもは分からなくもない アサ達の励ましで回復してくれると良いが

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:22:01

    復活可能なら全てキガちゃんの手のひらの上ですな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています