ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:43

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:57

    ◇このフィジカルは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:19

    轟霧島飯田梅雨ちゃんの4人がかりでようやく倒せる強さはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:12

    なんで火を吹けるのか教えてくれよ
    ま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:27

    怒らないでくださいね
    化け物じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:13:16

    ナインと違って特に強化も受けてないのに強すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:04

    どうして肉弾戦ゴリ押しだけでも脅威なのにレーザービームも撃てるの?何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:24

    おおっオオカミの身体とドラゴンみたいな手がある!異形個性婚で生まれた悲しきモンスターなんや!えっなにっなんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:03

    こいつも映画のボス張れそうなスペックなんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:41

    ナインの部下…すげえ
    こいつとそれ以外で実力差ありすぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:16

    「その個性からして相当いじめられただろうに親を恨まなかったかいボクゥ?」みたいなセリフ回しも好きなのは俺なんだよね
    いいキャラしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:38

    >>11

    序盤の荼毘とエンデヴァーの絡みもだけど後々の原作の布石になる描写多いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:54

    >>10

    待てよミイラの奴は本体が微妙だけど個性は強いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:44

    ヴィランの中でもかなり上位の強さだと考えられる
    原作軸だとタルタロスにいるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:51

    個性が強き者なのは勿論だけどかなり鍛えてそうで地力もあるんだよね
    並のアホならレーザー頼りになってそうなのにこいつはボボパンだけで大抵のやつは倒せそうなんだ絶望が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:03

    悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:26

    巨大ヴィランの定石だ
    雑に強かったりする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:33

    普通に今の焦凍でも手こずりそうなんだ
    よくあの段階で勝てたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:27

    >>7

    はかいこうせんだけでも青山のネビルレーザーより強そうなのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:23

    もしかして異形の個性は「肉体強化」と「特殊能力」を両立できるからアタリなんじゃないんスか?

    あっスピナーくんは弱いって思ったんでしょ
    ちょっと待ってね すぐに個性を与えるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:14

    >>20

    金玉は成仏しやがれ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:31

    轟が相手した異形系敵だと三作目のこいつもクソ強かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:32

    >>14

    ダツゴクになってないのはナインに忠誠誓ってるからとかありそうなのん

    あるいはまだ氷漬けなんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:20

    >>22

    まぁこいつはトリガーブースト使ってるだろうからやっぱりスレ画が異常なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:35

    天然物の個性でこれだけ強いとかやっぱ怖いっスね個性終末論は
    こいつが子供産んだら更にキメラが強化されるとか恐ろしいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:08

    お前は尾白や障子を圧倒できるフィジカルと二段階変身と謎のビームがある…ただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:50

    >>26

    盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:35

    轟チーム
    常闇チーム
    デク&爆豪チームで分担したガチ感が好きなのは俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:30

    マスキュラーあたりとタルタロスで殴り合ってろって思ったね
    それが一番お互いに発散できるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:16

    >>29

    しかし…それでは世界を破壊できないのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:24

    >>29

    マスキュラーにはラッパくんを与えたいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:48

    親の個性が狼と鳥だった結果こうなったんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:59

    >>22

    コイツの個性全然わかんなかったのが俺なんだよね

    なんだこのおっさん!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:31

    >>22

    声がアキくんの人ってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:04

    >>34

    ウソつけっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:35

    個性婚…すげえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:06

    >>28

    >常闇チーム

    常闇君と芦戸ちゃんの2人きりだった覚えがあるんスけど…イイんスかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:18

    >>39

    いいんだ暗闇の中の常闇くんだけで戦力過剰なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています