ここだけ異能のある世界690

  • 1グレゴール神父24/06/30(日) 16:12:31

    ここだけ異能のある世界


    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2グレゴール神父24/06/30(日) 16:13:16
  • 3はんなり幼女の狐狗狸ちゃん24/06/30(日) 16:13:59

    (たて乙)

  • 4ローザ24/06/30(日) 16:24:05

    (たておつ)

  • 5堕天使のエネミー24/06/30(日) 16:30:22

    (たておつです)

  • 6グレゴール神父24/06/30(日) 16:31:31

    前スレ199
    …まあだが、よかった…
    ありがとう、無理矢理にでも帰ってきてくれて。
    やはり貴公がいない教会は、少し寂しい。
    前スレ200
    …そうか、それならばいいのだが…

  • 7ローザ24/06/30(日) 16:32:22

    >>6

    ふふ、そう言ってくれると嬉しいわ、おとうさま


    あ、そうそう

    もうわたくしの異能はバレてるから、隠すつもりはもうないわ

    ばんばん使いますので、お楽しみに♡

  • 8堕天使のエネミー24/06/30(日) 16:33:38

    >>6

    僕が堕天使だから心配してくれたんだろう?気遣いありがとう

    でも僕は大丈夫だ

    堕ちたと言っても能力は堕ちる前と何ら変わっていないからね

  • 9グレゴール神父24/06/30(日) 16:35:03

    >>7

    …まあ…貴公がのびのびとできるのであれば、構わないさ。

    悪魔だからと言って、悪であるわけではない…【胃薬を飲みながら】

    >>8

    ふむ…堕天使とは会ったことがないが、そういうものなのだな。

    まあそれならばよかった、だが苦しくなったりしたらいつでも言ってくれ

  • 10西野24/06/30(日) 16:36:10

    【スマホを弄る】
    やっべ馬券の確認忘れてた...
    ...あー!!!
    【崩れ落ちた】

  • 11堕天使のエネミー24/06/30(日) 16:36:24

    >>9

    ありがとう、そうさせてもらうよ

  • 12ローザ24/06/30(日) 16:36:51

    >>9

    (にこにこしている)

    (そのまま抱きついた)

  • 13金髪の傭兵24/06/30(日) 16:38:12

    【路地裏にて】
    はぁ……はぁ………
    ふざけっ……とん……ちゃうぞ……

    あたしの……身体で……器を作るやと……
    傭兵仕事で、キッチリ死ぬんなら……本望や……けどな
    弄ばれるんわちゃうやろ、ボケナスがぁ……!!!

    【ボロボロの身体を引きずり】
    【血反吐を吐きながら】
    【身体を煙に撒き、消え去り、どこかに逃げた】

  • 14グレゴール神父24/06/30(日) 16:39:08

    >>11

    ああ、よろしく頼む


    >>12

    むっ【受け止める】

    全く…甘えん坊だな、貴公は…【抱きしめ返しながら頭を撫でる】

  • 15堕天使のエネミー24/06/30(日) 16:39:37

    >>12

    >>14

    【微笑ましそうに眺めている】

  • 16ローザ24/06/30(日) 16:41:20

    >>14

    ふふ

    甘えん坊の悪魔です

  • 17グレゴール神父24/06/30(日) 16:44:14

    >>15

    【見られていることに気づき、少し恥ずかしそうに頬を掻く】

    >>16

    そうか…なんとも可愛らしい悪魔だな。

  • 18ローザ24/06/30(日) 16:45:54

    >>17

    (ゴツい翼ばさぁ)

    (尻尾もずるっと)

    (尻尾ブォンブォン)

  • 19グレゴール神父24/06/30(日) 16:49:35

    >>18

    【ガッチリと体に力を入れて受け止める】

    貴公…その…自由にはとは言ったが力がつよ…いやこの程度受け止めずして何が神父か…

    【ちょっと胃がボロボロで体が先日の戦闘でボロボロだが必死に受け止める】

  • 20ローザ24/06/30(日) 16:50:45

    >>19

    (とっても しあわせそう!)

  • 21堕天使のエネミー24/06/30(日) 16:51:59

    >>19

    >>20

    あの……そろそろ離れた方が……

    【神父の胃の現状を察して止めようとする】

  • 22ローザ24/06/30(日) 16:52:38

    >>21

    そうね

    私も腹に空いた穴のおかげで本調子ではないし

    (離れた)

  • 23グレゴール神父24/06/30(日) 16:54:07

    >>20

    【嬉しそうならいいかぁ…の顔で全身に力に入れる】

    【ちょっと包帯に血が滲んでいる】

    >>21

    ありがとう、貴公…【小声】

    >>22

    そういえば…傷は大丈夫なのか?私…いやソフィアを呼んで直してもらったらどうだ?

  • 24堕天使のエネミー24/06/30(日) 16:55:28

    >>22

    うん、そうした方が良い

    君も神父グレゴールも本調子ではないようだからな

    >>23

    【スッと林檎を差し出す】

  • 25ローザ24/06/30(日) 16:56:09

    >>23

    昨日治してもらったので大体は。

    けれど、お願いしましょうか

  • 26メルヒェン・モウル24/06/30(日) 16:58:12

    さて…ぶらぶらするは良いものの、何処へ行きましょう…?あの人達に何処かおすすめの場所を聞いておくべきでしたね……

  • 27グレゴール神父24/06/30(日) 16:59:28

    >>24

    ありがとう…【りんごを受け取り、握りつぶして飲み込む】

    うむ、うまいな…

    >>25

    そうだな…ではソフィアを呼んでこよう…

    ソフィアー!【教会の方に声をかける】

  • 28堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:00:39

    >>27

    林檎はいずれ万病に効くようになるからね

  • 29ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:00:42

    >>27

    はーい!【銀髪を揺らしながらシスター服を着た少女が走ってくる】

    何か御用でしょうか?

  • 30ことちゃん24/06/30(日) 17:00:47

    >>26

    (公園から小さい女の子がのぞいている)

  • 31ローザ24/06/30(日) 17:01:41

    >>29

    相変わらずね、ソフィー

  • 32グレゴール神父24/06/30(日) 17:03:15

    >>28

    …そうだな、果実は神の恵みの一部であり、その中には確かに多くの癒しの力が秘められてる。

    >>29

    ああ、実はローザが帰ってきたのだが、少し戦闘の後遺症がな…直してやってくれないか?

  • 33メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:03:56

    >>30

    ………?なんでしょうあの女の子は…?

  • 34ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:05:17

    >>31

    ローザお姉様!?おかえりになられたんですか!?

    >>32

    なるほど…もちろんです!

    全力でぶっ治して見せますよ〜!!【シスター服の袖を捲り、力瘤を見せる。無論そんなことをする必要はない】

    では少し患部を教えてくれませんか?

  • 35ことちゃん24/06/30(日) 17:05:30

    >>33

    おにいちゃん?おねえちゃん?

    はじめまして!

    ことちゃんと一緒に『おやつたべよ』

    (どことなく強制力があるように感じるだろう)

  • 36ローザ24/06/30(日) 17:06:21

    >>34

    …ええ

    色々あってね

    ならこれをお願いできる?

    中もぐちゃぐちゃなのよ

    (服をめくりあげる。腹に大穴のような傷痕)

  • 37メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:06:37

    >>35

    始めまして、メルヒェンはメルヒェンお姉ちゃんですね。お菓子ですか、お菓子大好きです。食べましょう食べましょう。

  • 38波動人間24/06/30(日) 17:06:38

    【散歩。街を通ってみたり、教会の近くに行ってみたりぶらぶら】

  • 39ことちゃん24/06/30(日) 17:07:32

    >>37

    なら、おねえちゃん

    『こっちきて!』

    (先ほどよりも強い言霊だ)

  • 40ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:08:55

    >>36

    …これは…【真剣な表情でお腹を触る】

    ひどい傷ですね…でも任せてください。生きている限り、どんな傷でも治して見せます!【傷に手をかざし、癒しの光を放つ】

    >>38

    …すんすん…【真面目な表情で香りを嗅ぐ】

    …タケルさんの香り…!?

  • 41ローザ24/06/30(日) 17:09:24

    >>40

    (癒されつつも関節技をキメる)

  • 42グレゴール神父24/06/30(日) 17:10:04

    >>36

    …ひどい傷だな…私もできる限りの協力を【ロザリオを握り、癒そうとする】

    >>40

    ソフィア???

    >>41

    ローザ????

  • 43波動人間24/06/30(日) 17:10:08

    >>40

    >>41

    【何かの兆候を感じ取った】

    …………なんだぁ?【探してみる】

  • 44メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:10:18

    >>39

    はい、一緒にお菓子食べましょう。所であなたの名前はなんて言うんですか?

  • 45ことちゃん24/06/30(日) 17:11:03

    >>44

    ことちゃんはね、ことちゃんだよ!

    (にこにこしている)

    (ベンチにはたくさんのお菓子)

  • 46堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:11:30

    >>36

    ……酷いね

    僕も協力させてもらっても?

  • 47ローザ24/06/30(日) 17:12:29

    >>46

    色々あって穴を開けられてね

    (ソフィアに関節技を決めつつ)

  • 48ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:12:39

    >>41

    ローザお姉様!!痛い!痛いです!それにうまく治せないです!!離してください!【頑張って癒しながら暴れる】

    >>42

    お父様…ここはソフィアに任せて、休んでいてください。

    お父様も胃痛が酷いはずです、異能を使っては体に響きます

    >>46

    貴方は…?

  • 49堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:14:07

    >>48

    フォーレン

    堕天使だ

    >>47

    ……涜神かい?

  • 50ローザ24/06/30(日) 17:14:56

    >>48

    なら変な言動をやめなさいな



    >>49

    まあ、そんなところね

  • 51メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:15:22

    >>45

    ことちゃんさんですね。メルヒェンも自己紹介をしなければいけませんね。メルヒェンはメルヒェン・モウルと言います。先程まで旅をしていて、偶然この街に辿り着きました。よろしくお願いします。


    【そう言ってベンチに座る】

  • 52グレゴール神父24/06/30(日) 17:15:49

    >>48

    …そうか…すまない、ソフィア。ここは任せた。【その場を後にし、教会に戻る】

    やけに静かだな…マリーがいない…?【頭をよぎる、ローザのような可能性。】

    マリーッ!!!【マリーの部屋に入る】

  • 53堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:16:00

    >>50

    やはりか

    涜神は目に余るものがあった

    昨日帰天したようだけどね

  • 54波動人間24/06/30(日) 17:16:04

    ………教会?にしてはなんか賑やか……な気がする【教会の前まで来てみる】

  • 55ハートの女王24/06/30(日) 17:16:34

    >>52

    【部屋は綺麗に片付けられており、誰もいない】

  • 56ことちゃん24/06/30(日) 17:16:39

    >>51

    おねえちゃん、たびびとさんなの!

    すごいすごーい!

    このまちにようこそ!

    (2人分のコップにオレンジジュースを入れた)

  • 57ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:18:51

    >>49

    堕天使さん…?…まあ一緒に直してくれますし、いい人ですね!ソフィアです!よろしくお願いします!

    >>50

    …?

    変な言動…?

    >>54

    あ!!!!!タケルさん!!!!!!

    ナイスマッスル!!!!!(気さくな挨拶)

  • 58ローザ24/06/30(日) 17:19:16

    >>53

    ええ

    あそこで止められていなければ、秩序は崩壊していたでしょうね

    >>57

    (脛を蹴る)

    >>54

    あら、昨日ぶりね

  • 59グレゴール神父24/06/30(日) 17:19:33

    >>55

    …!【誰もいないのを確認し、焦りながら部屋の中を探索する】

  • 60メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:19:38

    >>56

    はい、この街の事は親切な三人の方に詳しく教えて貰いました。どうやら面白い事がたくさんあるそうですね。楽しみです、とても楽しみです。


    【そう言ってオレンジジュースを飲む】

  • 61ことちゃん24/06/30(日) 17:20:22

    >>60

    ふふ、そうしたら

    きょうはきねんびね!

    おめでとう、いらっしゃい!

    (お菓子をすすめた)

  • 62ハートの女王24/06/30(日) 17:20:54

    >>59

    【ぽつんと、机の上に小さな花束が置かれていた】


    x.gd
  • 63波動人間24/06/30(日) 17:21:11

    >>57

    ソフィアさん!?

    ど、どうも……【いきなり筋肉を褒められてびっくりしつつも笑顔で挨拶】

    >>58

    あ、ローザさん!

    ……元気になったんですか!良かった!

    >>53

    ………あなたは?

  • 64ローザ24/06/30(日) 17:22:27

    >>63

    ええ

    昨日はお疲れ様

    怪我はどうかしら?

    (ほとんど治って来た)

  • 65波動人間24/06/30(日) 17:23:38

    >>64

    おかげでさまで治りかけです……ちょっと痛みますけど【苦笑】

    ………そちらは怪我どうです?かなり重傷だったと思いますが………


    関節技決めてる…………

  • 66ローザ24/06/30(日) 17:23:56

    >>65

    まあ、この通りね

  • 67メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:24:16

    >>61

    ありがとうございます、この街の事はまだあまり分かりませんが、沢山楽しみたいと思いまふ。ことひゃんはんもこんなたふはんのお菓子をありがとうございます。


    【お菓子を食べながら話す】

  • 68堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:24:43

    >>57

    ああ

    よろしく、シスターソフィア

    >>58

    僕もできることならば戦いたかったよ

    >>63

    堕天使、フォーレンだ

    君は?

  • 69グレゴール神父24/06/30(日) 17:24:49

    >>62

    【ポツンと机に置いてある白薔薇と置き手紙を読む】

    貴方に会えてよかった…か。

    私もだよ、マリー…


    …全く、勝手な子ばかりだな…皆、どうして何も言わずに消えてしまうんだ…

  • 70ことちゃん24/06/30(日) 17:25:06

    >>67

    ふふふ、おねえちゃんとパーティできてうれしい!

    ここのひとたちもいいひとよ、おともだちができるといいね!

  • 71波動人間24/06/30(日) 17:25:19

    >>66

    良かった……めっちゃ元気みたいで……【ほっとした】

    >>68

    堕天使……!?

    あ、自分はタケル、伊吹 健です。よろしくお願いします【一礼】

  • 72堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:26:31

    >>71

    ああ、よろしく

    【ローザを癒しながら】

  • 73ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:26:51

    >>58

    痛い!【脛を押さえて飛び跳ねる】

    なんで蹴るんですかローザお姉様!酷いです!

    >>63

    こんにちは、タケルさん!今日はどうかしたんですか!

    >>68

    はい、よろしくお願いします。一緒に、頑張って治しましょうね。

  • 74ローザ24/06/30(日) 17:27:18

    (回復!)
    2人とも、ありがとう
    これでようやく、まともに戦えるわ

  • 75波動人間24/06/30(日) 17:27:43

    >>72

    【一礼】

    >>73

    なんだか教会が賑やかだなっと思って…………


    そういやここに来るの初めてだな……

  • 76堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:28:37

    >>73

    そうだね

    >>74

    ……っと、治ったみたいだね

    良かったよ

  • 77メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:30:56

    >>70

    ええ、メルヒェンに街の事を教えてくれた三人や、ことちゃんさんのように、結構この街は良い人が沢山いますね。それでいて賑やかで、何だかとても楽しいです!お菓子ありがとうございました。メルヒェンはそろそろ再び街をぶらぶらとしようと思います。何か良い場所とかはありますか?

  • 78ことちゃん24/06/30(日) 17:32:00

    >>77

    そうだね…

    おおきなしょっぴんぐもーるがあるよ!

  • 79ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:32:35

    >>74

    気にしないでいいですよ、これが私の役目ですから。

    いつでも言ってくださいね。

    >>75

    そうでしたか。では改めて、ようこそ、私たちの教会へ。【恭しく頭を下げる】

    ここは神の御心が宿る場所で、皆が心の平安を求めて訪れる場所です。

    >>76

    ありがとうございます!凄い治癒能力ですね!

  • 80ローザ24/06/30(日) 17:34:25

    >>76

    >>79

    ええ

    これで、また闇市を潰しにいけるというものです

  • 81堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:35:03

    >>79

    堕ちたとはいえ天使だからね

    このくらいならできるさ

    >>80

    闇市を……潰しに……?

    【宇宙堕天使】

  • 82メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:35:50

    >>78

    なるほどショッピングモール…ありがとうございます。ひょっとしたらメルヒェンが気に入る物もあるかもしれません。ことちゃんさん、本当にありがとうございました。もしまた会うことがあれば、その時はまた楽しくお菓子食べたりしましょう。それでは、ことちゃんさんに良い死があることを願っています。


    【そう言って去っていった】

  • 83ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:36:13

    >>80

    そうですね!それは何y…闇市…?

    >>81

    …堕ちてなんていませんよ、貴方の心は、未だ清いままです。

    だって、こんなにも優しいのですから。

  • 84ことちゃん24/06/30(日) 17:36:23

    >>82

    ばいばーい!

    『楽しんでね』

    (手を振った)

  • 85波動人間24/06/30(日) 17:36:36

    >>79

    【同じく頭を下げ、辺りを見回す。絵に描いたような、よくイメージする教会………だが、本物をみるのは初めてだ。思わずため息が出るほどに、美しかった】

    ………ここで、皆の悩みを取り除いて、心を救うんですね……

    >>80

    【タケルに電流走る。ちょっとイヤな予感がした】

  • 86ローザ24/06/30(日) 17:36:59

    >>81

    >>83

    ええ

    日課だもの

  • 87堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:37:36

    >>83

    そう言ってもらえると嬉しいよ

    僕が堕ちたのは君たちを守るためだからね

    >>86

    日課……ほどほどにね?

  • 88波動人間24/06/30(日) 17:38:22

    >>83

    【彼女の話を傍から聞いて微笑む。やはりこの人は優しい人だ】

    >>86

    日課………!!?

    >>87

    人を守るために………?

  • 89堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:39:18

    >>88

    ああ

    天使のままではすぐ側で人間を守ることはできないから

  • 90波動人間24/06/30(日) 17:42:17

    >>89

    ……となると天界にいたのにこっちに!!?

  • 91ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:42:19

    >>85

    ええ…タケルさんも悩みがあったらぜひここにきてください。

    いつでも話を聞きます。

    >>86

    …日課??

    日課????

    >>87

    …私たち、ですか?

    >>88

    …?【笑顔で見つめ返す】

  • 92波動人間24/06/30(日) 17:43:46

    >>91

    ………ええ【微笑みつつ頷いた。悩みは………あるが、答えはもう出ているようなものだ】

  • 93堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:45:16

    >>90

    天界とは少し違うかな?

    詳しくは言えないけれど……

    君達人間と交流し、近くで守りたかったというのが理由の一つだね

    >>91

    ああ

    僕の愛する人間を守りたくてね

  • 94波動人間24/06/30(日) 17:46:24

    >>93

    ………【偉大な方だ、そう思った】

  • 95ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:48:20

    >>92

    …?【こてん、と首を傾げる】

    >>93

    …そうですか…

    その愛のために、自らの天使としての存在を捨てる覚悟をしたとは、貴女の心の強さに敬意を表します。愛する者を守るために何を犠牲にしても構わないという決意は、神の意志にも似た崇高なものです。


    貴女の行いが、その愛する者にとっての救いとなることを、心より祈っています。

    …そして、シスターとして、人間として、ありがとうございます。偉大なる天使、フォーレンさん。

  • 96ローザ24/06/30(日) 17:48:40

    >>87

    >>88

    >>91

    ええ

    だって私「狂犬」だもの

  • 97金髪の傭兵24/06/30(日) 17:49:20

    はぁ……はぁ……
    あかん……
    (血がっ……目ぇくらくらする……)

    【全身傷と血だらけの男がよろよろと歩く】

  • 98ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:50:02

    >>96

    …そ、そうですか…???

  • 99堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:50:29

    >>94

    【ふっと微笑んだ】

    >>95

    愛する者……

    【一瞬切ない顔をして】

    ……ああ、そうだね

    そうだと、嬉しいな

    >>96

    そっか……

  • 100波動人間24/06/30(日) 17:51:26

    >>96

    なるほど…………?【確かに治安維持には重要だけど、バランス崩れすぎるのも不安に思った】

    >>99

    ………【何の気なしに会釈】

    >>95

    ………いえ

    …悩みは明かせずとも、優しさは心にしみるなぁって………

  • 101ローザ24/06/30(日) 17:52:01

    >>98

    >>99

    >>100

    大丈夫

    ペースは落とすから

  • 102波動人間24/06/30(日) 17:53:14

    >>101

    さ、さようでございますか………

    なら、大丈夫か…………?

    無理はしないでくださいね、治ったとはいえ病み上がりですし……

  • 103ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:54:19

    >>97

    …!?大丈夫ですか!【慌てて駆け寄る】

    >>99

    少なくとも、ローザさんは救われましたよ。

    >>100

    …?そうでしょうか…ならよかったです!

    >>101

    …言うほど大丈夫ですか?

  • 104ローザ24/06/30(日) 17:54:59

    >>97

    あらあら

    ふふ…!!!

    (ばさり、と悪魔の翼が生えた)

    (ゆっくりと歩み寄る)

  • 105波動人間24/06/30(日) 17:55:09

    >>97

    ………!?

    あなたは!!芥さん!?

    >>103

    ………ええ

  • 106メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:55:20

    >>97

    おや?何やら死にそうな人がいますね?大丈夫ですか?どうしてそうなったんですか?

  • 107堕天使のエネミー24/06/30(日) 17:56:15

    >>103

    ……今までも沢山救ってきたつもりだけど、やはり他人からそれを肯定されるのは安心するね

    >>97

    君、どうしたんだ!?その怪我は……

  • 108金髪の傭兵24/06/30(日) 17:57:01

    >>97

    あっこは……教会?

    せや……匿ってもらおう……

    もう何ふり構ってられへんねんっ……!!


    ごほん…!

    ごめんくださ〜い


    >>103 >>106

    あぁ!シスターさんと……天使??

    とにかく……お、お助け、お助けを……

    >>105

    あんたラーメン屋のガキ…!

    >>104

    ってああっ!?

    最悪や!!【頭抱える】

  • 109ローザ24/06/30(日) 17:57:58

    >>108

    うふふふふ

    (目の前で微笑んだ)

    ご安心なさいな

    神は全てを受け入れられます

    (悪魔の笑顔だった)

  • 110波動人間24/06/30(日) 17:58:12

    >>108

    ………まさかその怪我って…………

  • 111メルヒェン・モウル24/06/30(日) 17:58:38

    >>108

    何やら大変みたいですね。安心してください。あなたにもきっと死が訪れますよ。


    【笑みを浮かべて言う】

  • 112波動人間24/06/30(日) 17:59:12

    >>111

    えらいこと言ってんなこの人!?

  • 113ヤンデレシスター24/06/30(日) 17:59:48

    >>105

    はい!

    >>107

    …そうですか、それならよかったです。これからも頑張ってくださいね!

    >>108

    もちろんです、金髪の方。貴女の苦しみを和らげ、心の安らぎを取り戻すために、全力を尽くしましょう。

    さあ、傷を見せて

  • 114ヤンデレシスター24/06/30(日) 18:00:09
  • 115影狼24/06/30(日) 18:01:25

    好敵手の気配を察知!
    【教会のドアバーン!】

  • 116堕天使のエネミー24/06/30(日) 18:01:33

    >>108

    勿論だ

    君が何をしたのかはわからないけれど、僕は君のために全力を尽くすよ

  • 117波動人間24/06/30(日) 18:02:08

    >>115

    なんか来た!!?

  • 118ヤンデレシスター24/06/30(日) 18:02:50

    >>115

    誰ですか!?

  • 119金髪の傭兵24/06/30(日) 18:02:50

    >>109

    なにが神や……悪魔の間違えやろっ…!

    (チッ、今戦うの無理やで…どないしよ…!!)

    >>111

    はっ!?

    何か気に触ることでもいいました??あたし??

    >>113

    あぁお嬢ちゃんは、話がわかる……

    >>110

    忘れたんかワレェ!?

    この怪我ぁ、半分お前らのやつやろがい!

    ぐっ……!!【ボロボロで動けない】

    >>115

    なんやねん!?もう!?

  • 120波動人間24/06/30(日) 18:03:43

    >>119

    と、とりあえずは一旦怪我を直してから

    (そうだったぁ…………!!この人とやりあってたんだったぁ…………!!)

  • 121ローザ24/06/30(日) 18:03:55

    >>119

    ふふ、そうよ

    私は悪魔でシスター


    …ソフィー、治療をお願いします

    (ニッコニコである)

  • 122ヤンデレシスター24/06/30(日) 18:04:06

    >>119

    何が起きたのか、よくわかりませんが…誰にでも、死んでいい理由はありません。

    今、癒しますね。【手をかざし、癒し始める】

  • 123ローザ24/06/30(日) 18:04:30

    >>120

    タケルさん、おつかいをお願いできて?

  • 124ヴォーパルナイフですわ!24/06/30(日) 18:04:34

    >>119

    大変そうですわ……

    「むじー」

    【狢をもふもふしながら見てる】

  • 125波動人間24/06/30(日) 18:04:48

    >>123

    え、ええ………何を?

  • 126メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:04:52

    >>112

    >>114

    >>119

    死というものはどんな人にも平等に訪れる救済です。…一つ例外はありますが…あなたはもしかしてその例外ですか?あ、今更ですがメルヒェンはメルヒェン・モウルと言います。


    【よく見れば目に光がほとんど無い】

  • 127波動人間24/06/30(日) 18:05:23

    >>126

    ………ええ?


    あ、自分はタケル、伊吹 健です

  • 128ローザ24/06/30(日) 18:05:29

    >>125

    お金は出すから、丈夫な首輪と鎖のリード、あとは荒縄を買ってきてちょうだい


    あ、首輪は黒がいいわ

  • 129波動人間24/06/30(日) 18:06:45

    >>128

    ハァ!!!?【一瞬びっくりしつつも】


    は、はぁ…………【ホバー移動………せずにダッシュで買いに行った。今は波動が使えない】

  • 130堕天使のエネミー24/06/30(日) 18:06:49

    >>119

    ……何かあったようだね

    とりあえずはこの怪我を治さないと

    【こちらも治療を開始する】

  • 131影狼24/06/30(日) 18:06:58

    >>117

    >>118

    >>119

    我が名は影狼!誇り高き狼なり!

    【少年忍者(?)がやってきた】

  • 132ローザ24/06/30(日) 18:07:30

    >>129

    頼んだわよ



    >>131

    ここに忍者はいないわ



    >>126

    ローザよ、よろしくね

  • 133金髪の傭兵24/06/30(日) 18:08:13

    >>120

    なっ……

    なんや怖…親切

    >>121

    一言矛盾やないか…!!

    どっちやねん……!!

    ええい、こうなったら……ん?治療……

    >>122

    ぁーーっ………【傷が癒えていく】

    >>126

    例外……?ようわからんけどあたしら組合の傭兵で例外っちゅーたら赤眼の奴だけや……

    >>131

    マジで誰ぇ!?

  • 134ヤンデレシスター24/06/30(日) 18:08:15

    >>121

    任せてください!

    >>126

    …メルヒェン・モウル、貴女の言う通り、死は確かに平等であり、救済となることもあります。

    でも、今は違います

    >>128

    え!?

    >>131

    ええ!?!?!


    …あっ、ちょっと待ってください治しすぎた反動と情報量で頭が…きゅ…【気絶】

    (すみません、落ちます)

  • 135堕天使のエネミー24/06/30(日) 18:09:15

    >>134

    大丈夫かい?

    【受け止める】

  • 136メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:10:04

    >>127

    >>132

    皆さんよろしくお願いします。メルヒェンは旅をしていて、偶然この街へ辿り着きました。

    >>133

    >>134

    おや、今は違うという事は…つまりは殺されかけているというわけですね…?なるほど、確かにそれは死に対する冒涜です。

  • 137波動人間24/06/30(日) 18:10:24

    >>132

    >>133

    【しばらくして帰ってきた】

    買ってきました!!【丈夫な黒い首輪と鎖のリード、あとは荒縄を買って来る】

    >>131

    ここにご主人はいないぞー

    >>134

    >>135

    え、ソフィアさん!!?【駆け寄る】

  • 138金髪の傭兵24/06/30(日) 18:10:28

    >>128

    は?

    あっ

    (あかんっ……!!こいつ縛る気や!!)

    【逃走経路を確保しようと目で周囲を確認する】

    (あそこの窓からいけそうやな……)

  • 139ローザ24/06/30(日) 18:10:36

    >>133

    (前髪を掴む)

    ふふ、私のイヌになりなさいな

    (にっこり笑った)

  • 140影狼24/06/30(日) 18:11:12

    >>132

    >>137

    そうか…

    >>133

    初対面である

    >>134

    おお、倒れた

  • 141堕天使のエネミー24/06/30(日) 18:11:34

    >>138

    どこに行く気だい?

    まだ治療は済んでいないよ

    【首根っこを掴む】

  • 142金髪の傭兵24/06/30(日) 18:13:16

    >>139

    な、なにをゆーてはるんですか???【宇宙駄犬】

    あっ、ちょっいだだだだっ!やめい!やめい!!【掴まれる】


    >>140

    せ、せやな

    >>141

    あげひっ!

    怪我人に対する扱いちゃうやろぉ…それぇ!?

  • 143ローザ24/06/30(日) 18:14:13

    >>142

    決まりね

    (微笑んだ)

  • 144堕天使のエネミー24/06/30(日) 18:14:33

    >>142

    君が逃げようとするからじゃないか

    【抑えたまま治療を再開する】

  • 145金髪の傭兵24/06/30(日) 18:16:06

    >>143

    ちょ待って??

    あたし一言もOKなんてゆーてへんで!?

    拒否権!拒否権どこいったんや!?

    >>144

    ぬぁーー……【無抵抗に治療されてる】

  • 146ローザ24/06/30(日) 18:16:44

    >>145

    あら

    貴方にそんなものがあると思って?

    かわいいひとね

    (見た目はドストライクなのである)

  • 147波動人間24/06/30(日) 18:16:57

    >>143

    お納めください【丈夫な黒い首輪と鎖のリード、あとは荒縄を渡す】

    >>145

    ………え?

  • 148ローザ24/06/30(日) 18:17:54

    >>147

    あら、ありがとう

    (受け取り、多めのお金を渡した)




    >>145

    (荒縄でぐるぐる巻きにしていく)

  • 149メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:19:00

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    ……ふふっ、ことちゃんさんやあの人達が言っていたように、本当に面白い事がよく起こるみたいですね…ふふふっ… 


    【この状況を見て微笑んでいる】

  • 150波動人間24/06/30(日) 18:19:07

    >>148

    なんか経費より多くないですか?【差額を返そうとして】


    …………え?

  • 151波動人間24/06/30(日) 18:19:31

    >>149

    ………となると、ここに来たばかりと?

  • 152金髪の傭兵24/06/30(日) 18:20:29

    >>146

    えぇぇ……

    >>148

    あっちょっ!!

    やめい……!!煙化っ!!

    【煙になろうとするが、疲労で異能が焼き切れて上手くいかない】

    さっ、最悪や……!!

    >>150

    伊吹のあんさん!!たっ、たすけてぇ!!

    >>149

    あんたも笑ってないでぇなんとかしてくれよぉ!!

  • 153ローザ24/06/30(日) 18:21:24

    >>152

    (最後に首輪をぱちん、とつけて)

    ふふ

    思っていたよりお似合いね

    素敵よ、パピー

  • 154波動人間24/06/30(日) 18:21:54

    >>152

    >>153

    ……………………そういうプレイ?【困惑】

  • 155メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:24:04

    >>151

    はい、メルヒェンは旅をしていて、今最近この街へ辿り着いたのです。ことちゃんさんという人にショッピングモールがあると教えて貰って、そこに行ってみようとしたのですが、道中そこの死にゆく人を発見して、今に至るというわけです。

    >>152

    もうすでに何とかなっているじゃないですか。とにかく、あなたが死への冒涜で死ぬ事が無くて良かったです。

  • 156金髪の傭兵24/06/30(日) 18:24:05

    >>153

    パピーちゃうよ…??あたし人間なんだけども??

    ちょーっ、あの……

    (あかん!!捕まってもた!!何する気やこいつ!!)

    >>154

    ちゃうわ……!はよぉなんとかしてくれ……!!

    この嬢ちゃん様子がおかしいで!?

  • 157ローザ24/06/30(日) 18:25:11

    >>156

    拾ったのだもの

    最後までお世話するわよ


    死なせたりしないわ、絶対にね

    (飯落ち)

  • 158モブ親子24/06/30(日) 18:26:12

    「おかさーんアレなーに?」
    しっ!見ちゃいけません!
    【足早に去る】

  • 159金髪の傭兵24/06/30(日) 18:26:25

    >>155

    まって?

    これから死ぬ奴やろこれ??

    >>157

    は?えぇぇ……??

    今から拷問とかするんちゃうんか……??【困惑】

  • 160波動人間24/06/30(日) 18:26:44

    >>155

    ほへー……

    旅……いいですね旅

    (ことちゃんってあの公園の子か……)

    >>156

    >>157

    …………????【気絶してるソフィアさんの近くにいつつ、目の前のことにただただ困惑していた】

    (飯落ちです)

  • 161松之助24/06/30(日) 18:27:04

    礼拝しに来ました〜〜〜〜

    >>159

    は?????????????????

    【何故あの傭兵が生きているのかとか首輪をつけられているのかとか色々あるが】

    なぜここに来た?

    【まずはここだった】

  • 162メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:29:32

    >>159

    …え?ですがローザさんは死なせないと言っていますよ?大丈夫だと思います!

    >>160

    はい、メルヒェンも様々な事情があり旅を始めたのですが、思っていたよりも色んな事があって楽しかったです。

    >>161

    また誰か来ましたね。随分と賑やかな感じになりましたね。

  • 163金髪の傭兵24/06/30(日) 18:32:06

    >>161

    (なぁっ!あんの筋肉坊主……!!)

    た、偶々や!

    助けてくれっ!【縄でぐるぐる】

    >>162

    しゃーけど

    死ぬ方がマシな苦しみってやつちゃうん?これ?

  • 164炎雷24/06/30(日) 18:32:09

    退院したし…なにか美味いものでも食べるか
    【町をふらつく】

  • 165影狼24/06/30(日) 18:33:15

    >>163

    可哀想である(棒)

    【犬ゆえ、目の前の様に思うところがある様だ】

  • 166松之助24/06/30(日) 18:33:45

    >>162

    あどうも結界の申し子筋肉テレポーター黒城松之助でございます…

    >>163

    いや…貴方の拘束を解いて僕に何の得が…???

    【煙となり逃げようとするのを防ぐための結界はいつでも貼れる体制にある】

  • 167メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:37:43

    >>163

    …ですか、死なないのなら別に良いんじゃないですか?

    >>166

    何やら凄く強そうな通り名ですね…メルヒェンはメルヒェン・モウルと言います。先程まで旅をしていました。

  • 168金髪の傭兵24/06/30(日) 18:39:57

    >>165

    すごい棒やん…

    本当に思うてます??

    >>166

    ほらぁ、ちょいとしたボランティアや…!

    >>167

    ぇぇ……生き地獄って知らんの君

  • 169松之助24/06/30(日) 18:39:58

    >>167

    (内心:一人称が自分の名前の人だ!!!)

    強いです実際 それ以外に取り柄はないけど

    …そうなんすか旅人ってやつだ

  • 170イレギュラー24/06/30(日) 18:41:04

    >>168

    随分と見窄らしいな。リカオン。

    お前も礼拝しに来たか?

    【教会にやってくる】

  • 171死神憑き24/06/30(日) 18:41:58

    >>168

    …なんだコイツ

    【怪しい人間かつ怪しい状態に、思わず顔をしかめる】

  • 172松之助24/06/30(日) 18:44:55

    >>168

    ボランティア活動もやる相手選びますよ僕

  • 173波動人間24/06/30(日) 18:45:05

    >>168

    >>170

    …………………あ

  • 174メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:45:33

    >>168

    …?生き地獄なんかありませんよ…?それに結構私死んできましたし…

    >>169

    はい、旅をしてて、たまたまここにきました。ここは賑やかでとても良い街ですね。メルヒェンは気に入りました。

    >>170

    >>171

    わあわあまたまたたくさん人が。これで何人目でしょうね。

  • 175ローラー少女24/06/30(日) 18:46:21

    【スケボーのジャンプコートで、ローラスケートを履いた一人の少女が華麗に宙を舞っている】

  • 176炎雷24/06/30(日) 18:46:52

    >>175

    うまいな…【じっと見ている】

  • 177死神憑き24/06/30(日) 18:48:11

    >>174

    …?参拝客か…

    ども、俺はここで聖職者やってる小桜(こざくら)っす

  • 178ローラー少女24/06/30(日) 18:49:02

    >>176

    【チラリと視線が合うと、ギャゴッ!と半円を描いて目の前に迫る】

    ……なに?見世物のつもりじゃないんだけど?

    【かなり当たりの強めな口調だ】

  • 179松之助24/06/30(日) 18:50:31

    >>174

    このあたりは強い人多めで安全でもありますからね…

    まぁ夜道には気をつけないとですが

  • 180ローザ24/06/30(日) 18:51:41

    >>168

    (微笑んでいる)



    >>170

    あら、昨日はどうも

  • 181炎雷24/06/30(日) 18:52:09

    >>178

    あ、いえいえすいません。その、かなり上手くて見惚れまして…見てました。迷惑ならすぐに行きますね

  • 182波動人間24/06/30(日) 18:53:11

    >>180

    というか………なぜ急にひっとらえてるんです?

  • 183ローザ24/06/30(日) 18:54:04

    >>182

    ふふ、何でかしらね


    なんとなく、惹かれるの

  • 184波動人間24/06/30(日) 18:54:43

    >>183

    は、はぁ……【ローザと芥を交互に見ている】


    ははーん?? …………??

  • 185メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:54:50

    >>177

    参拝客ではありませんね、たまたま通りがかったら死にそうな人がいたので、最初は救済されるんだと思っていたんですが、何者かに殺されかけてたみたいで、死を冒涜されなくて良かったです。

    >>179

    夜道ですか…そういえば、エネミーという怪物がいるって、最初に会った人から聞きましたね…

  • 186ローラー少女24/06/30(日) 18:54:55

    >>181

    そう偶然なのね…厄介ファンたちかと思ったわ

    なら別に見てる分には何も言わない

    でも動画とかは撮らないで。写真もダメ。アナタの記憶だけに焼き付けておきなさい

    【強気な目つきのままそう言い残し、再び滑り始める】

  • 187波動人間24/06/30(日) 18:56:05

    >>185

    ………結構いますね、この街にも、この世界にも

    友好エネミーも敵対エネミーも

  • 188炎雷24/06/30(日) 18:56:09

    >>186

    わかりました…【じっと見ている】

  • 189メルヒェン・モウル24/06/30(日) 18:57:12
  • 190死神憑き24/06/30(日) 18:57:40

    >>185

    救済…死を冒涜…?

    【思想の違い、全く理解できていない】

  • 191ローザ24/06/30(日) 18:58:06

    >>190

    あら、ミスター

    昨日はありがとうね

  • 192堕天使のエネミー24/06/30(日) 18:58:59

    >>185

    死の冒涜……か

  • 193ローラー少女24/06/30(日) 18:59:14

    >>188

    【彼女の滑る様子を見ると、回転している瞬間や、円形の機動で移動する瞬間に不自然な加速が行われているように見えるかもしれない。】

  • 194松之助24/06/30(日) 18:59:40

    >>185

    (内心:あ〜死は救済系男子……いや女子!?どっちだ?!?)

    あ〜エネミー多いっすよねこの辺

  • 195メルヒェン・モウル24/06/30(日) 19:00:03

    >>187

    おや…それは確かに気をつけなければいけませんね…メルヒェンは能力はあるのですが、戦う力はありませんので…

    >>190

    ああ、死というものは、善人にも悪人にも、人の人生に訪れる最大の救済なのです…ただし、殺人を除いては。

  • 196炎雷24/06/30(日) 19:00:35

    >>193

    うま…ん?(滑り…なんか…変?)

  • 197波動人間24/06/30(日) 19:02:08

    >>195

    ………どんな異能です?

  • 198死神憑き24/06/30(日) 19:03:10

    >>191

    んまー、何はともあれアンタが無事戻ってきてよかったぜ

    >>195

    …そうか、そうかもな

    【納得いかない様子を見せつつも、積極的に人を死へ向かわせるつもりがないなら気にしない】

  • 199ローザ24/06/30(日) 19:03:55

    >>198

    ふふ、びっくりしたわよ


    私って、案外好かれているみたい

  • 200波動人間24/06/30(日) 19:04:30

    >>199

    ………そりゃ、あなただって色んな人に寄り添ったからじゃないです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています