グロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:52

    oh......何だこの衰え方

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:37

    そんな突然あかんようになるもんなのか
    1ヶ月の間に何があったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:48

    一気にダメになってるから肉体的な衰えってよりメンタル面でダメになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:18

    アンタレスSと東海Sの間に何があったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:30

    一体何が起きたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:46

    連勝からの7馬身負けってこれは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:02

    しょうががわるいよしょうがが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:56

    ウォーエンブレムの息子ならもうちょっと戦績綺麗なら種牡馬入り出来たかもしれんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:35

    血統も神やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:49

    まぁダートの層は厚いからな
    なにかがあって心折れたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:33

    あの親父の産駒は気持ちよく走らせてやらないと駄目になる傾向ありって言われてたけどこの子が最たる例か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:46

    東海Sと白山大賞典の通過見るに長い距離でやる気無くしてそれを引きずった感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:20

    アンタレスで負かした相手が東海勝ち馬だから単純にG2以上だと通用しなかったという訳でもないだろうに
    調教なんかあったんじゃないかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:56

    よりにもよってダイナカールの牝系か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:25

    三重大で乗馬やってるみたいだけどウォーエンブレムの後継種牡馬にするという道はなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:32

    東海ステークス おそらく無茶な走りで壊れたんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:00

    馬が走ってる以上メンタル面で突然崩れるなんてよくある話やからな
    楽勝すぎて本気出さなくなって走らなくなるとか心折れてやる気なくすとかいくらでも前例がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:23

    >>17

    関係ないけど勝ち馬アキュートの兄貴やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:01

    それまで楽に逃げてたけど初めて後ろから突かれる逃げになってプッツンしちゃったかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:08

    なんとなくアメリカンシードを思い出した
    一本調子で行かなくなると脆い感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:27

    先頭からしんがり負けじゃメンタルバキバキやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:46

    こっちもなかなかだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:05

    川田叩きの流れに持ち込めなくて残念やね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:08

    >>18

    そういうケースがあるから条件戦で楽勝できそうでも他の馬と併せたりして教育騎乗しておく必要があるんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:00

    騎手叩きのレス消えてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:28

    レース映像

    ハナ取れず

    →1周目正面~1角でハナへ

    →向正面入口で外から捲られる

    →捲られたところから手応え鈍る

    →押しても押しても進まない


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:01

    レースの動画見たら分かるけど、ハナ取れなかったら滅茶苦茶脆くて崩れたものがもう戻らなかったタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:27

    4歳で覚醒したけど突然ダメになったパターンかぁ
    逃げてた時にレース中に何かあってそこから全力出せなくなったパターンかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:47

    東海ステークス当時のネトケの掲示板見たけどパドック時点で嘶きまくって尻っぱねするわ馬っ気出すわの大暴れだったり右前落鉄してたりめちゃくちゃすぎる
    これむしろその後何もなかったら驚くレベルじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:31

    レース前から何かおかしかったのがレースで自分の競馬できなかったのがトドメになっちゃったタイプか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:22

    地元でぶいぶい言わせてたのが、都会に出て上には上がいると分かり心が折れてしまった感じかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:20

    なんというかメンタル管理の難しさがよーくわかる存在だな…
    にしてもなんでそんな大暴れしてたのやら

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:29

    川アン敗北スレになってて草
    レース前から明らかにヤバかったとなると原因わからなくて陣営も頭抱えただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています