(笑ってはいけない部屋に閉じ込められてたが……マックイーンは何をしているのだ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:41

    (もしや笑わせようとしてるのだろうか。だがネタがよく分からない……笑わずにスルーしよう……。なんだ?気のせいか制限時間が迫る事に支離滅裂な事を叫んでいないか?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:19

    支離滅裂な事を叫んでるマックイーンで笑わないの強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:30

    笑わせないとスイーツ一ヶ月抜き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:10

    ぐっしゃぐしゃに泣きながら懇願土下座し始める

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:16

    ドゥラちゃん笑わせないとスイーツ禁なんやろな

    無理ゲーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:53

    (そんな…必殺の笑ってくださいましぃぃぃ!!!!が通用しないなんて…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:49

    相手が悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:27

    「笑ってください?だが私は笑ってはいけないんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:33

    マックちゃんゾナハ病にでもかかったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:13

    もう情けで笑ってやれドゥラ
    見てらんねーわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:15

    普通に世間話でもした方がまだ可能性ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:13

    まーたマックちゃんが謎のゲームに巻き込まれてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:02

    >>10

    他人を笑うことは失礼に値するだろう

    礼節に欠ける行為はしたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:31

    >>14

    マック「!!!!!」

    マクトレ「いやあれ君が笑わせたわけじゃないからなぁ…」

    マック「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

    マクトレ「足やらかしたときより泣いてる……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:05

    「お慈悲ぉぉぉぉおおおお!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:26

    マックはなにを恐れているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:09

    何しても笑ってもらえないで
    制限時間が来てトレーナーが迎えに来たらパッと笑顔になるドゥラメンテに絶望するマックちゃん
    「今更笑っても遅いんですのぉぉぉぉォォォーーーー!!!』

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:10

    コレもうモニタールームでみんな爆笑してるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:22

    >>17

    笑せられないとスイーツ禁なんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:53

    マック「えーと…『今からお前だけに極秘ミッションを与える。このミッションについて他のウマ娘に何が書いてあったかはバレてはいけない…10分以内にお前の言葉で誘導してドゥラメンテを……』」

    ネイチャ「いやいや、読んだらダメでしょ…」

    ドゥラ「私がどうこうって言うのは何だ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:50

    定期的に現れるこの概念好きなのでもっと擦ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:45

    マックちゃんのボケの悉くが通用しなさそうなウマ娘ドゥラメンテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:45

    (久々に出たな…… ピアニカゲッワイ耐えきったヤツ……)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:30

    >>18

    真っ当にトレーナーの事を褒めとけば笑ってくれるイージーゲームだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:51

    >>6

    >>16

    >>18

    もうこの3絶叫で爆笑しそう

    ドゥラちゃんすげえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:04

    >>18

    マックイーンの支離滅裂な言動を見ている時

    トレーナーが迎えに来た時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています