結局ドリンクって何を優先して取ればいいんだい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:21

    スレ画みたいな上振れ引いたけど結局どれ取れば良かったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:06

    自分なら捨てる。好印象はハーブティ最優先

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:40

    好印象ターン終了時1は大したこと無いから、ハーブティー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:50

    迷うとこある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:52

    ターン終了系って思ったより強くないよね
    いや、強いは強いんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:26

    ハーブティー優先で良かったのか ちなみにSを狙うならハーブティーは3つ取りに行って良いのかそれともプロテインとかの方がいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:58

    運を信じるならプロテインじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:18

    ターン終了時1って聞くと強そうだけどターン数考えたら12くらいだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:05

    >>8

    そしてそれを3つ重ねると36も増えちまうんだ!これはもう⚪︎ックス以上の快楽だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:09

    >>9

    でも終盤は参照連打の方が強いし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:51

    >>9

    メンタルチャームで上位互換みたいな動きできるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:13

    >>10

    でもそれ(参照連打)は(好印象が溜まってる)前提だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:45

    ハーブティー2杯なら素点12*100%を2回打てる
    厳選ティー2杯なら素点24*100%を1回
    じつはどちらもスコアに変わりないのでは?手番で170%笑顔打てるなら素点高い厳選2杯の方が価値高い気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:27

    >>13

    最後まで他に好印象なかったらそうだけど例えばそれまでに他カードで50貯めたとしたら

    62*100%を2回と74*100%を1回じゃないか?

    数式とかわからんからコピペした

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:04

    ランカーが言ってるので間違いなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:31

    青汁は麻薬

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:26

    >>13

    >>14

    そもそものターンごとのスコア加算を忘れてないかい?

    詳しい計算はしてないけど別の手段で相当な量の好印象を積まないとハーブティーが厳選に勝つことはないはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:21

    ギミック効果で勝手に好印象が上がっていくからな
    ルイボスティーなんてすぐさま超えちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:23

    >>15

    ランカーやなくても計算したら分かるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:13

    チャームによる好印象の増加はメンタルカードだから凄い上がるんだよね
    だって追加行動付きが多いし、そうでなくても好印象アップはほぼ確実に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:11

    私がスターは持ってる前提として
    厳選ティーは最終的に+12だけど
    道中+1・+2...+11・+12で計78の好印象を打つ上に
    例えば最終ターンでキラメキ+250%を使うと更に30の好印象を打てるという計算になる
    手拍子や挨拶も使うともっと増える
    ハーブティーは一応倍率最大の時でアタックするだけどたった一回
    厳選ティーの場合、78の好印象は何時でも最大倍率じゃないがパラメータ上昇系のカードも使うと最終的にハーブティーより効果が大きい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:58

    >>19

    こういう自分ではやらないくせに後出しででかい顔する奴って何が楽しいんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:43

    >>22

    いや後出しもなにも動画投稿してないんだから、

    後出しになるのは当たり前じゃね?


    そもそもこのレスの前に好印象の数次第って言ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています