もしかして今汐様って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:29

    めちゃくちゃ可愛いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:07

    👺投げてやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:16

    また一人主人公ガチ勢が増えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:24

    顔可愛すぎる
    性格可愛すぎる
    モーションかっこよすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:07

    睫毛までしっかり髪色と同じって珍しい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:54

    可愛いだけじゃなくて強い女の子だぞ
    控えめに言って最高ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:53

    メインヒロインでしたね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:44

    主人公と公然とデートしてましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:30

    ぼっちちゃんの声優とは思えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:37

    この子目当てに始めてなんだかんだずっとやってるわ
    可愛いしカッコいいし太股にほくろあって叡知だし最高だよね
    武器も引いちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:16

    角「判断が遅い!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:44

    主人公への思いがあふれてすぐビームぶっぱしちゃう系少女だぞ

    それにしても際どい服だ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:50

    正面から見ると胸が収まっているように見えてしっかり横がはみだしてるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:02

    ほんと可愛くて好きだよコンシ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:14

    >>12

    画像だけもらっていきそうなドラゴンさんおっすおっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:27

    宝箱開けるとこれぐらいならいつでも用意させますよとか言ってくる子

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:02

    どんなキャラなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:26

    >>19

    公式で主人公のストーカーしてる要人

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:15

    >>20

    公式で主人公をストーカーしてるキャラが三人もいやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:51

    太ももの黒子にフェチズムを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:19

    どのモーションも良いけど武器の出し方良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:07

    >>21

    今汐様含めて五人だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:14:42

    >>9

    周りも当然のように認知してたの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:29:00

    余って1人称最高じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:09

    漂泊者と2人で歳主に会いに行くの、彼女の親への顔見せみたいよね

    責任とれ漂泊者

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:34:32

    一緒に街を歩くことでデートをするとともに外堀もそれとなく埋めていくスタイル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:46

    見た目的にシンイ様と親戚だと思って「一族揃って美人じゃん!」なんて時期がありました
    そんなことは無かったしむしろお労しすぎる…というかこの可愛い見た目でだいぶアクティブだね??(山での数々を振り返りながら)
    今州の皆だって今汐ちゃんのこと大切に思ってるからあんまり無茶しないでね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:57

    >>30

    俺もてっきり実は親パターンかと思った

    普段は気丈に振る舞ってるけど漂白者の前ではもう少し弱音を吐いてもいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:46

    CBTPVで一目惚れした目に狂いはなかった想像以上にモーションもモデルも良くて泣いてるこんなに可愛くてカッコいい子いるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:28
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:21

    >>10

    青山吉能さんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:21:15

    男主人公だからめっちゃボーイミーツガールしてる
    宝箱開ける度にいくらでも用意してくれるって言うならいくらでも出してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:01

    初めて出会った時『あなたが今州を出て行くのなら止めはしない』みたいなこと言ってたけどこれ最終的にさりげなく引き留める流れとか来ます?(今イベント終わりきったたとこ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:36

    CBT2で見た時は釘宮さんかなと思ったけど、今は青山さんがかなりしっくり来る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:22:13

    >>33

    主従揃ってストーカーしてるのヤバない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:07

    惜しむらくは性能が漂泊者と相性が良くないところ一緒に編成するメリットがほぼ無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:53

    グラサンつけて漂泊者ストーカーしてる絵があった筈だが、調べても分からない。誰か頼む

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:27

    このレスは削除されています

スレッドは7/3 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。