ライドカメンズ総合スレPart36

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:50

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することやストーリーの感想を書いていくスレその36です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう
    イベントやメインストーリーどこまで話していいか迷うという人、ネタバレは一切気にせず遠慮なく話して大丈夫です
    トゥルーエンド・ウィズ・アス絶賛開催中

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:45

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:57

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:13

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:28

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:44

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:04

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:15

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:51

    これもまたカオスの意志

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:35

    立て乙です
    前のスレ見てると情報量的に今出てるストーリーはまだ前半戦って感じだな
    このテキスト量で…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:00

    >>11

    クラスイベントが終わってからが本番ってこったな



    それにしても他愛無い日常から重要情報までテキストの量が凄くて満足感は高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:17

    第一部を完全にプロローグ扱いしてるドカメンくん
    あの量でプロローグ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:41

    本家で言えば第一部は番組スタート~年末ぐらいまでの1クールって所かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:45

    >>14

    クリスマス時期にレオン怪人化か


    意外と展開が噛み合ってるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:01

    クリスマスレオンで年始一発目から任侠映画の世界へ!ってなるの通年作品だと方向性大丈夫か…?って言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:41

    >>16

    その後にFPSで、まぁ大丈夫かってなって今回のイベで大丈夫か?って言われるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:33:48

    ストーリー読み直しててこの2人の格好かなり対になってるんだなと今更気づいた(紅白、曲線的直線的、和風洋風、大きいツノの位置)
    並ぶと収まりいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:54

    今なんとなく使ってなかった星3以下のサポエピ回収してるんだけど色々関係性あって面白いな…皇紀が才悟の面倒見てる?エピかわいくて好き
    ここまで総当たりで関係性出してくれるソシャゲって珍しいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:18

    コミュ全部見られたわけじゃないけど宗雲戴天の会話って本当にゼロだったりする?
    他全く絡みない組み合わせってあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:22

    7月は夏ボイス! これ毎月季節ボイスある感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:57

    📢夏☀️期間限定ボイス登場


    ホーム画面で聴くことができる夏の期間限定ボイスが登場!

    夏も仮面ライダーと共に駆け抜けましょう🏄‍♂️🌤

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:24

    このカードのストーリーにはこのキャラが出るって一覧欲しくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:40

    才悟「森で昆虫採集をしにきた子供と会った、夏は森が賑やかだな」
    陽真「夏って言ったら海!山!遊びまくりだ!!」
    紫苑「毎日暑いね…かき氷食べたいな…」
    慈玄「…暑い…お前もこまめな水分補給を忘れるなよ…」
    狂介「夏はテンションあがるぜ!」
    為士「肌を劣化させたくない、屋外制作はやめておくべきだろうな…」
    阿形「こう暑いと海にでも行きたくなるな」
    ルーイ「調査?…この暑い中を歩き回るとはご苦労なこって」
    ランス「長時間に及ぶ外出調査では熱中症にも気を配らないといけないね」
    Q「夏服ってポケット多いやつ少なくて不便〜早く秋にならないかな」
    静流「夏はいいなあ女も男も開放的でさ、楽しい季節だよ」
    宗雲「こう暑いとドリンクの出がいいな 少しバリエーションを増やしてみるか」
    颯「海!海行こうよ!花火もしたいな〜〜!」
    皇紀「暑い…素潜りでも行くか…」
    浄「この時期は浜辺に出会いが溢れている…やっぱり夏は最高だ」
    戴天「室内でも熱中症になることはあります水分補給は忘れないでくださいね」
    雨竜「こう暑いと外回りがつらくなりますね…それでも会社のため尽力するまでです」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:53

    静流?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:12

    浄もなかなか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:51

    >>24

    静流!!?? 女も「男も」!!??

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:58:16

    >>14

    第二部きたら第一部終了直後~クラスイベあたりが一番平和な時代だったな…って遠い目をしてる可能性がそこそこありそうで怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:11:33

    望月けい先生ドカメンやってたんだ…イベ完走してるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:01

    ウィズダムシンクス、海へ行け…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:54

    タワエンは時代劇イベが来るに賭けるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:27:16

    >>29

    宗雲親愛20だし恒常宗雲完凸もしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:28:17

    >>23

    まとめてるサイト作った人Twitterでみたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:38

    夏ボイス聞いてると全員厚着だからお前ら全員脱げ…!って言いたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:37

    ランス、そのあっつそうな恰好で熱中症対策しないとねって言われても心配になる 半袖着ろ

    いややっぱいい、あのほっせえ腕見たら心配になるから薄手の長袖とかにして


    というか多分全員冬服だよな? 夏服今後実装あると思っていいか??


    タワーエンブレムとかクールビズしないと二人とも暑いだろあの服

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:15

    >>35

    劇中設定が夏になったら夏服になると思う

    逆にならなかったらずっと冬服

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:33

    女好きコンビのオイコラァ!感がすげえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:50

    暑いから素潜りしに行こうとする皇紀、わんちゃんのようで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:24

    >>24

    夏に遊びに誘ったら陽真、狂介、颯は喜んでついてきてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:15

    夏場の戴天とか絶対に髪の所為で暑いだろうけど、基本クーラーの利いた場所に居ることが多そうだし心頭滅却の精神でどうにかなってそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:11

    7月にクラスイベ終わらせて8月に水着イベ期待してるんだけど、誰が来るかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:42

    >>29

    へー俺の好きな絵師さんと同姓同名のユーザーいるんだと思ったら俺の好きな絵師だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:31

    >>40

    戴天は髪団子とかにしないかな せめてポニーテール 今の髪型よりは涼しいはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:07

    浄って人の女に手出しやがって、とか誑かしやがって、って感じで追われてるエピあるけどもしかしなくてもヤっちまってるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:40

    イベント配布浄の調査エピで「自分がやられるより横で見て勉強したいんで代わりにレオン口説いてください」て言い出すエージェントに爆笑してしまった。
    浄相手だとエージェントって図太さ増してない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:55

    >>45

    ウィズダム所属のプロとしてその辺の線引きはしっかりしてるんじゃないかな

    それはそれとしてガチ恋勢量産するムーブは絶対してるだろうので彼氏側からすればふざけんなとなるのはおそらく仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:03

    あそこで言うプロ意識は情報のためならありになるんじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:52

    >>45

    彼氏がいる女の子とか純粋な客相手にそういう意味で手を出してはいないだろうけど

    マジでそれを必要としてる女の子の「今日は帰さないで」を断って恥かかせるタイプでもないと思う

    でも問題はそんな女の子があの虹顔市にいるかどうかなんだよな変なやつばっかポップする町すぎるしあそこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:36

    (1/2)

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    現在開催中のイベント

    「トゥルーエンド・ウィズ・アス」で登場する【イベントガシャカード】の調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:57

    (2/2)

    ◤調査エピ/サポエピあらすじ紹介📖◢


    現在開催中のイベント

    「トゥルーエンド・ウィズ・アス」で登場する【イベント報酬カード】の調査エピソード/サポートエピソードのあらすじをご紹介✨


    気になる内容はカードを手に入れてチェックしてみてください👀

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:44

    ◤イベント交換所について◢


    現在開催中のイベント「トゥルーエンド・ウィズ・アス」の交換所で「イベントシール」と交換できるイベント関連アイテムをご紹介✨


    「イベントに登場する背景」&「イベントBGM」や、

    育成に役立つアイテムがラインナップ中!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:31

    ◤トゥルーエンド・ウィズ・アス 開催中◢


    イベントガシャ

    ★4【トゥルーエンド】宗雲 登場‼


    ふっ……。たった一つの「真実」で、

    俺たちウィズダムシンクスがこうも乱されるとはな。


    イベントは【7/5(金)15:59】まで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:10:00

    >>49

    のらりくらりと相手に恥をかかせず上手いこと躱すタイプに思えるなあ

    エピソードの中でほぼストーカーと化した女性客を言いくるめて落ち着かせてたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:29

    現時点で約10万…間に合うかなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:22:57

    彼氏持ちに手を出して沙汰になるのは静流の方だろたぶん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:41

    もうイベント周り終わった人見たけど普通にどういう周回してんのかきになる
    だいぶ周回したな~って思ってやっと4万ポイントとかなんですが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:59

    特攻を意識しつつスマホ熱と戦いつつサンドイッチムシャムシャして無心で回る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:53

    >>58

    やっぱそれしかないんすね…

    スマホの熱がヤバイから100均とかに売ってるスマホの冷却装置買うかまじで悩むわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:52

    >>57

    特効何パーセントで難易度どこ回ってるの?

    ガチャ回さずにイベント進めるなら回数増やすしかないし

    ガチャ回したのにそのポイントだと特効とスキルの積み方見直した方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:38:07

    >>46

    初対面が印象最悪だった影響か浄相手だとやたら図太いよねエージェント

    レオンもこいつエージェントにちょっかい出す!って感じで警戒してるから2VS1になってわりと浄がいじられ役になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:05

    >>46

    イベントだとノリノリでメイド口説いてたのにレオン相手だと全然気が乗らない浄を見て爆笑した

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:01:42

    >>54

    私が本命!って言って女が複数争うエピあるけどあれは寝てないと無理

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:22

    宗雲の浄宛のボイスがかなり頭痛ぇわって感じに聞こえるからプライベートの目に余る行動が本当にそれの可能性

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:56

    静流は飲みすぎて女引っ掛けても覚えてない可能性あるからいつか刺されそう
    浄はまだコントロールできてそうではあるけど手広すぎてだめかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:17:36

    >>57

    ガチャで陽真と皇紀を出します

    アニメーション開放した恒常颯に陽真、イベ皇紀、イベ浄と借りて来た特攻宗雲の特攻を乗せます

    アニメーション開放した恒常皇紀に阿形、静流、イベ颯と借りて来た恒常宗雲の特攻を乗せます

    絆20の為士の黄色に借りて来た恒常浄を乗せます

    これでハードのMAXを回ると1回4000Pt貰えるので報酬の期間限定サンドイッチだけでも20万になった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:07

    >>57

    イベント用の特攻が乗ったカオストーン作り

    HARD lvMAXを5倍で2000ptで周回

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:14

    >>66

    それ後半二つの借りてきた恒常宗雲と恒常浄の特効は意味ないよ

    レンタルは一番高い数値の一つだけ有効になるから

    イベ宗雲の分しか特効は乗らない

    イベント報酬分の特効をきちんと乗せてるのと

    恒常凸で特効3倍に上がってるのが効いてるんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:04

    静流も浄も数年以内に刺されそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:10

    本人達は不本意だろうけど浄と静流を女好きコンビってまとめるの好きだな わかりやすくて…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:29

    同じ女好きでもスタンスが正反対だから相性は悪い
    静流は満たして貰いたくて浄は満たしたい
    というか男でもよさそうな節があるから静流は根っからの寂しがり屋なんだな 節操なしとも言う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:17

    静流って色んなエピソード見ると大体こんな感じに思える

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:00

    >>72

    似てるっちゃ似てるけど将来の不安というより過去がなにもないことを飲んで誤魔化してるっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:15

    >>71

    寂しい時は誘ってくれて構わないよって言うランスのことそら大好きだわな…


    前スレでもスラデは寂しがり屋の構ってちゃんだらけって言われてたけど本当にそうかもしれんな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:30

    追加されたTipsによるとランスクラブミュージック好きらしいのでそういう面でも相性良かったんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:46

    >>71

    キャラエピソードで静流の女性の扱い方に苦言を呈する浄の話もあるし

    スタンスはだいぶ違うよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:04

    静流って有り体に言ってダメ人間なんだけど、ダメになった原因の大元がカオスイズムなのちょっと重過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:59

    浄は根っからの女好きってキャラ性が一貫してて好感が持てる

    レオン相手に心躍らなくて降参してたの好き

    なお紫苑

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:51

    じゃんけんみたいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:14

    そういえば次回イベントのライダーサミット、順番考えるとウィズダムはもしかして皇紀さん来るの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:53

    ◤トゥルーエンド・ウィズ・アス 開催中◢


    イベント衣装を身にまとったウィズダムシンクスメンバーのSDイラストを公開✨

    拠点の衣装も変更可能です👕


    ▼イベント期間 ​

    ~7/5(金)15:59

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:17

    ◤トゥルーエンド・ウィズ・アス 開催中◢


    イベント報酬

    ★3【トゥルーエンド】颯 登場‼


    コースターに君の似顔絵を描いてみたんだ!

    良かったらこの素敵なバラと一緒に、受け取ってくれないかな?


    イベントは【7/5(金)15:59】まで!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:19

    ◤ユーザーアンケート受付中◢


    第1回ユーザーアンケートの回答は

    明日【7/3(水)16:59】まで!


    ▼ご回答はこちらから

    forms.gle/xkF2AXfxgMHsZo…

    ▼回答の御礼: コイン ×20,000

    (7/7(日)16:00配布予定)


    皆様からのご意見をお待ちしております。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:27

    次タワエンイベントだと思うけどカオスワールドでゴルフ場に飛ばされるのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:43

    取引先とのゴルフでカオスワールド出現じゃね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:42

    考えてみればニチアサとゴルフは浅からぬ縁があるからカオスゴルフでもなんらおかしくないのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:30

    浄さん元ネタヤバイ言われ過ぎててビルドちょっと興味湧いたんだけどどこで観れるの?
    専用チャンネルがあるのは見たけどアマプラとかにはない感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:38

    >>88

    今ならアマプラで見れるはず

    アマプラのライダーはなくなったり戻ってきたりする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:14

    アマプラ確認したけど今は電王オーズエグゼイドビルドガッチャードが見れる
    あと映画も色々見れるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:16

    ありがとう。アマプラにあったから見始めた
    ○○って人がエボルトっていうのは知ってるからこいつ裏切るんやなって思いながら観てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:27

    >>90

    Wも見れるよ~

スレッドは7/3 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。