ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです2024その64

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:32

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめて下さいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その63)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです2024その63|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめて下さいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その6…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:21

    スレタテアリガトー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:28

    立ておつですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:41

    スレ立て感謝します

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:59

    立て乙&保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:03

    ウオーオイツケー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:04

    立て乙ですっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:05

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:32

    ここで春の大山にならなくていいんですわよ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:40

    グェーーーー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:49

    大山様ゲッツー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:52

    スレ立ておつおつ
    さて大山ちゃんと前川ちゃんなんとか……ぐああああ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:06

    せっかく復活しそうでしたのにどうして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:21

    余裕あれば森下様に代走出せて間に合ったかもしれませんがもう居ませんからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:54

    1アウト3塁…まずいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:22

    小深田盗塁後捕逸で1死三塁…大ピンチだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:28

    何か大山様がホームラン打ってヒーローになれそうな試合尽くこうなるの何でなんでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:41

    スズカさんおそろしや
    神宮これもしえんとつでもしたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:59

    という訳で負けですね
    ホームで先発三本柱が全員打ち込まれたのは心が折れる音がしましたがレイエスさんに救われました、本当にありがとうございます
    まあチーム状態が落ちていることを抜きにしてもホークスがちょっと強すぎますね… この3連戦は天災にあったと思うことにします
    貯金も綺麗になくなったので火曜からが第2の開幕戦と思って挑みましょう
    対戦ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:01

    西武さん、鷹さんアチアチにしておきましたわ
    一緒に丸焦げになりましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:05

    勝ちマシタ!
    序盤は日ハム打線にピンチを作られるケースが多かったですが、それでも0に抑えるところはモイネロさんデース!
    投球内容のわりに白星に恵まれてなかったので良かったデース!
    終盤はもう...若鷹の活躍は眩しいデース!
    オスナさんは...今日のことは忘れますから次は頼みマス!
    日ハムさん3連戦お疲れさまデース!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:16

    色々と疑問はありますが…今は目の前に集中ですわね

  • 23ヤックイーン24/06/30(日) 16:40:57

    あと一人ですがまだ油断できませんわ
    田口様しっかりお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:10

    2安打1本塁打2打点
    上がってから例年通りになっているのにイマイチ勝ちに繋げられないな大山悠輔…
    本人も悔しかろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:16

    前川ちゃんサトテルちゃん頼むぅぅ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:45

    あ、右京くん出塁
    そろそろホームランでサヨナラとかにならないかサトテルくん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:48

    前川様おさんぽ!テル様お願いします!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:59

    雨こわい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:02

    打ち上げるたびにヒヤヒヤするのもあなたくらいですねケラーさん。しかし今日は堂林さん以外にはほぼストレートでしたから、いい投球だったんでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:05

    前川ちゃん出塁でサトテルちゃん!!!
    キミでダメならもうしょうがない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:08

    キョウノケラーサンヨカッタネ
    9カイタイセイデショ?チョットキビシーナ-…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:28

    ケラー選手きっちり抑えました!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:49

    >>20

    アッチ行ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:54

    たかほーですわ!モイネロ様なんだかんだ勝ち星つき出して良かったですわ
    正木様が去年と別人過ぎて感動しますわ、得点圏の鬼ですわ
    廣瀬様も加藤様から四球を選んだり粘ってヒット打ったりと大活躍でしたわ
    近藤様いつも通りでしたわ
    川村様や野村様にもヒット出て嬉しいですわ!
    あとオスナ様はやっぱり調整するべきじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:57

    とりあえずたかほー
    17安打10得点で打線が絶好調!栗原さんのホームランだけになるかな?と思ったら8,9回にすごい打ちこんだね
    こんなに打線が繋がると気持ちいいよホントに。廣瀨さんは本当にルーキーなんですか?
    モイネロさんは相変わらずランナーを出すピッチングだったけど6回無失点。パワプロだとランナー〇やピンチ〇付いてそうだね…
    オスナさんは…いくら点差あるとはいえ調整登板でああも打たれてるとちょっと扱いに困るというか…
    これからどうするんだろうね小久保監督

    とりあえずハムさんスイープでゲーム差と貯金はさらに増やしたね。西武戦は果たしてどうなるかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:16

    >>20

    そんなことしなくても既に借金えらいこと嵩んでるんだがなァ

    …いやもうさっさと終わらせてロッテ戦に専念したいな、歯医者とか予防接種とかそういうイベントと思っとくと楽かもしれねェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:49

    #ケラー戻ってこい
    #西宮の方が良いぞケラー
    #頼む帰ってきてケラー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:51

    ぬぅ…リクエストか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:52

    えっいきなり大勢様投げるんですの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:17

    ああもうんなこと言ってる間にゲッツー崩れの間に1点だよ
    リクエストだが通らねえだろうなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:31

    えーーーーっ!!!!????ホーム刺されたぁぁぁぁぁ!!!!!!??????

  • 42ヤックイーン24/06/30(日) 16:44:57

    っしゃあああああ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:15

    ああああああああ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:24

    植田様の足なら帰って来て来れそうでしたけど雨で滑りましたかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:26

    >>39

    まあバルちゃんベンチ外ですし中川選手も出しましたし出す気満々だったと思いますよ

    そもそも昨日までの結果を見てか本来の予定より調整早めに切り上げて一軍合流させてるっぽいですし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:29

    ここから2点取って逆転できるか…?
    いや、応援するだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:34

    サトテルくん凄くいいヒットだったな
    良かったぞ打線

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:22

    岡本選手28歳初アーチいっときません?
    まぁタイムリーはもう打ってくれてますが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:36

    悪夢を

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:52

    岡本さん期待していますよバースデーアーチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:05

    そんな終戦ありですの・・・?阪神様としては何かこう、重い1敗ですわね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:40

    ……うん、ありがとうサトテルちゃん
    植田ちゃん

    キミらはよーやったわ
    悔しいまけほー!
    打線ありがとうほんとよくやった!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:16

    >>48

    矢崎がストライクゾーンにビシバシ投げるわけナイデショー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:17

    これはホント、なんというかこう引きずるタイプの負け方ですわ ファンにとっても選手にとっても…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:39

    負けほーです! 無理です勝てません! 貯金も全部吐き出しました!!!
    ホークス打線は怪物です! 少しでも打ち込めると思ったらボコスカ打線がつながるんですよね、どうにも止まらないです 加藤さんは打ち込まれて崩れなかっただけで偉すぎました 杉浦さんは今日はイマイチでしたが切り替えて次の登板で期待します! 拓実さんは……まあ火のついた打線相手だったのでしゃあないです 生田目さんは近藤さんから三振取って偉いです(その後打たれたのはもう少し頑張りましょう)!
    打線は……つながるようになれば、なんですよね ギアの上がった相手投手を攻略出来るようになれば、当たり自体は多いですし得点は近いと思うのですが
    あとはレイエスさんよくホームラン打ってくれました、これだけで48時間機嫌がいいです
    3タテ喰いましたね 戦前より予期してましたがここまで一方的とは……そこそこ思ってましたが、完封は意外にもないんですよね、そこに希望を見出したいです 今のホークスは本当に手がつけられませんが、この対決で何か強さを盗めたら良いですね! 対戦ありがとうございました!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:50

    >>51

    控えてるメンバー考えても代走出した事考えてもあれは回すしかこっちは無いんですわ

    今年は何か上手く噛み合いませんわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:31

    またバント失敗ですの!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:34

    まけほーですわ
    貧打に耐えかねてどうせなら勝ち負け度外視で撃ち合いが見たいとか言い出した数日前のわたくしが悪いんです今日の結果は 選手は頑張りました そういうことにしてくださいまし
    でもやっぱり打線が活気づいてると楽しいですわ!今日の感触は忘れないでほしいですわね 結果は忘れていいですわよ
    来週こそ勝ちますわよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:54

    バントがやはり不得手すぎますね、いくらなんでも
    決める場面が外野がどうこういうのは勝手ですが、監督がしろというなら決めていただきたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:03

    >>36

    ところで西武の対ロッテ戦の成績ななのですが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:26

    辰己はセカンドゴロで7回終了、ここで1点差は正直しんどい
    流れはあっち、追いつけねェ気もするが正直今は諦めきれねェな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:28

    >>54

    とはいえ木曜の打線大爆発も忘れる打線だし、

    すっぱり切り替えられんかなぁ


    ともあれ次はテイオーと半角対決!

    マケマヘンデー

  • 63ワシノビジン(賢サポ)24/06/30(日) 16:50:36

    用事を終え帰宅!
    ――さっき用事の合間に見た時は阪神側が4点差くらい付けてたはずだが……? ってなりました
    火ヤク庫こっわ

    結局あの後渡辺翔投手がすんなり一人で抑えてくれたンだなはん
    間違いなく次期守護神筆頭候補だし本人も去年の契約更改だったかで守護神を志望していたンで酷い言い草になるンだばって、回途中から行くのも回跨ぎも出来るの便利過ぎて逆に守護神よりリリーフのジョーカー扱いしたいなって思いました
    そンで7回裏に勝ち越したのはよくやってくれたべ!
    でも今日の2点どっちもタイムリーじゃないのはまだ湿ってる感じしますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:24

    まけほーですわ…投手陣が好投してるときは貧打でギリギリ、打線が奮起するとめちゃくちゃ打たれる…うまくいきませんわね!
    まあでも完封負けとかよりは打ててる方が負けても見てて楽しいので調子が上がってきたとしておきましょう!切り替えて行きましょう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:41

    サアサイゴノコウゲキ!…ッテチュウケイオワッチャウンダ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:48

    うーん追加点ならず
    お願いしますよ棟梁

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:08

    一点差...中押し点を与えられなかったまま9回へ
    そしてここで棟梁です。どうなることか...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:26

    >>60

    だからだよ

    まずはひとつ勝たねェことには始まらねェだろ

    それともやる前から諦めろってか?…鷹相手に諦めといて何をって言われたら返す言葉もないがな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:30

    まけほー…だ
    厳しい逆転負けだな
    不安だったヤクルトの上位打線と桐敷くんがばっちり適中してしまって膝から崩れ落ちる勢いだ
    漆原くんも今日はあまりよくなかったしなんとも…
    打線は最後まで頑張ったといい
    中野くんもヒットは出たし途中交代の森下くんもいい。右京くんは内容はどれも素晴らしいし、サトテルくんは好調と言っていいだろう
    最後のゲッツーは痛いが大山悠輔もよく引っ張ってくれた、梅野さんに至っては久しぶりに鬼を見た
    これで勝てないのは辛いなブライアン

    悔しいのでヘリオスくんに何か嫌がらせをしたい所だな…単位を3つほど抜くとか出来ないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:51

    >>56

    いくら梅野ちゃん好調でもサトテルちゃんの外野頭を越すコースは回すもんだしなぁ


    サトテルちゃんこのまま二塁打マシーンがんばれぇ

  • 71Mexi巨24/06/30(日) 16:52:56

    棟梁!ちょっと胃が死にそうです!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:16

    東京ドームはいよいよ9回
    巨人様にがんばってもらわないと広島様に一歩抜けられてしまいますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:53

    酷い負け方では有りますが何が悪かったんだろうって負け方なので次は頑張ってくださいとしか言えませんわ
    あえて言うなら去年の島本様並みに火消し強いリリーフ居ないのが辛い所でしょうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:23

    しかし棟梁あのちょっと違和感くらいの離脱から2ヶ月弱戻ってこないとは思いませんでした
    その分しっかり調整してくれたと信じてますが……

  • 75Mexi巨24/06/30(日) 16:55:14

    159km/h?!?!?
    じゃあこれ160km/h出たのは偶然じゃなさそうですわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:26

    >>69

    理論派ハヤヒデパイセンが鬼のようなことを……


    膝から崩れ落ちるというか

    漆から崩れ落ちるだったなぁ

    正直桐敷ちゃんも漆原ちゃんも責められないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:03

    今日の楽天の二遊間はいい意味でおかしい
    スイープは嫌なんだろうなあ、そりゃそうだこっちも嫌だもんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:08

    セーフ!セーフデショコレ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:17

    球速はほんと素晴らしいですがスペちゃんが怖いですね

  • 80Mexi巨24/06/30(日) 16:56:19

    まあとりあえずアウトで良いでしょう、アウトって事にしましょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:22

    やはりセーフでしょうか、羽月様ですしセーフティは読んで頂きたかった...

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:24

    セーフですわね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:31

    >>73

    スズカ呼んじゃったことかなぁ(白目

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:48

    >>69

    鬼すぎないかい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:53

    きょ、今日も最後まで怖いカープですわ・・・!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:08

    もう1位は無いものと思ってCSでワンチャン下剋上する可能性に賭けた方がよさそうですね!
    ホークスはいっそパの貯金全部吸い上げてください!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:14

    さてランナー背負った棟梁……崩れるんですよねぇ

  • 88Mexi巨24/06/30(日) 16:58:06

    三球三振!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:17

    グエー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:25

    >>84

    ヘリオスちゃんはかわいそうだからヤックイーンちゃんのメロンパフェのカロリー倍増でどうよ

  • 91Mexi巨24/06/30(日) 16:59:29

    随分スライダーないですわね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:48

    無得点か…雨足が強まってきたようだが守備ミスに繋がらないといいが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:18

    ホークスの独走を阻止するために最低でも勝ち越し、あわよくば3タテを目指してローテを組んだと思うんですが、結果はご覧のありさまです

    ですが、これがハムの実力と思ってほしくはないですね。仮にも2位にいたチーム、今は苦しくとも力は持っているはずです。まだまだ試合はありますし、必ずリベンジのチャンスは来ます。その時に一泡吹かせてやりましょう!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:30

    仙台の8表は三凡、関係ないが楽天モバイルパークは何かいい略称ないもんだろうか
    なんかこうどう縮めてもドンピシャといかないんだよな…かといって絶パはあかんし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:47

    私も全く同じことを思ってよぎよぎしてましたが、的確すぎたのですわあなた
    ゴールドシップさんの笑顔が辛いですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:54

    サイゴノチャンス…ウエモトサンウッテヨー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:56

    アイネス様がバッチリ映ってますわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:06

    いやですわ!どうして広島様は簡単に勝たせてくれないんですのー!?

  • 99Mexi巨24/06/30(日) 17:02:12

    ちょっとストガイすぎますわ!フォークスライダーは!?

  • 100ヤックイーン24/06/30(日) 17:02:19

    すわほーですわ!
    8回からの大逆転勝利!これぞ神宮の恐ろしさ!山田のタイムリーで勝ち越しとか最高すぎますわ!

    それはそれとして田口様守護神続投でいいのかは疑問符がつきますわね…まあ今日は結果オーライですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:53

    そりゃ首位だしな…むしろ首位にあっさり勝てるならって話だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:31

    あばばばばばばばばばば・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:35

    ...大丈夫でしょうか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:50

    そういう芸風を磨いて帰ってきたんですの?

  • 105ワシノビジン(賢サポ)24/06/30(日) 17:04:04

    酒居投手は安定している、流石だべ

    防御率が鈴木翔投手1.48、酒居投手1.96、則本投手2.13、渡辺翔投手2.18とこの辺の4人を揃えられているのが今のうちの強みだなはん
    なおチャーホウ投手が抹消以降二軍で投げていない模様、怪我でもしたのかなはん……?

  • 106Mexi巨24/06/30(日) 17:04:05

    アンパイアもあんまりにもボールばっかなのでストライク球をボールコールしましたし…

  • 107スラィリーピロピロピ~24/06/30(日) 17:04:06

    ツーアウト満塁!心臓バックバクですわ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:10

    >>73

    中継ぎを出す順番だろうかな正直

    しかし素人が口を出せる話ではないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:19

    マンルイ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:38

    ライトフライで2アウト
    これ以上離されたくないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:40

    >>95

    推しのサトテルちゃん好調、心配してた大山ちゃん復調気味で笑顔にもならぁな


    げにおそろしきはスズカだねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:42

    劇場ですわ〜〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:19

    今見たらホークスは6月全カード勝ち越しどころか連敗が1回もないですわね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:36

    なんかスレ読んでたら巨人戦がすごいことなってるー1?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:52

    まぁでもダメージ的には今年の横浜様とのあれや去年の横浜様に大事な試合を2打席連続ホームランされた試合よりはマシですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:03

    バおわで帰ってきました

    なにこれ????バイト終わった時にスポナビ見てあこれ絶対負けるわと思ったんだケド??
    あとなんでウチの単位が危ないことになってんの??

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:31

    なんで変化球投げないんですか!?
    心臓がいくつあっても足りませんわ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:46

    はあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて心臓に悪い違法建築だ!し、深呼吸....深呼吸だ...オル、少し休ませてくれ...

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:51

    >>100

    くやしいけどおめっとー!

    次は好調のDeNAさん相手、派手な打ち合いファイトだぜ

    対戦ありがとう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:52

    とんでもねー劇場でしたわね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:06

    ダメカー…
    コゾノクンダイブチョウシオトシテルヨネ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:08

    おうデッドは申し訳ない
    …岡島今日全打席出塁してねェか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:10

    まあしょうがないね
    阪神戦頑張ろう

  • 124Mexi巨24/06/30(日) 17:07:29

    お楽しみいただけたかな?

    …いやこれ劇場っていうか普通にピンチ背負って死にかけてただけですわね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:30

    復活と言われてましたが復活で良いんでしょうか、これ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:04

    さぁ最後の攻撃だ
    必ず点を取ってくれ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:21

    9回の複数四球はクローザーの嗜みなんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:22

    大勢様スポナビの配球チャート見たら真ん中より下に1球も球いってませんわね
    これ変化球浮いたらヤバいから投げさせられなかった…?

  • 129Mexi巨24/06/30(日) 17:08:22

    ストレートばっかりなので何とも言い難いですわね
    フォークスライダーが決まるか否かでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:41

    Aクラスが負けてBクラスが勝ったのでまたセ界が圧縮されますわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:48

    >>116

    スズカが火だるまで突っ込んできて火ヤク庫大爆発


    いやぁ芸術的すぎて炎上マニア垂涎だわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:55

    後続を何とか切って9回裏
    つーことはあれか、則本ガンダムか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:11

    抑え投手則本さんか…
    頼むぞ西武打線!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:31

    今日の制球だと変化球は恐らく暴投になっていたんじゃないかって気はしますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:31

    所用でようやくパソコンの前に座れたけれど、まだ試合やってたのね。そういえば14時開始だったかしら

    っと、1点リードで9回表、則本投手登板のシーンね!? 久々の勝利のために、頑張って則本投手!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:04

    >>134

    ストレートがまず荒れてましたものね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:05

    大勢様フォークとスライダー一切投げなかったのは何でしょうか?本人曰く状態は100%とのことなので投げるくらいはしてもよかったと思うのですが…
    守護神に戻す前に1回大量リードがビハインドで変化球投げてほしいですわね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:17

    どうなってるんですの!?阪神はまた開幕戦ってことですの!?!???

  • 139Mexi巨24/06/30(日) 17:10:22

    とりあえずカープ様とはカード勝ち越し、これでドームで全勝ち越しですか
    マツダアレルギー治りませんかねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:43

    代打栗山さん!なんとしても打ってほしいところ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:47

    >>113

    交流戦始まってから9カード連続初戦勝って巨人戦除いて8カード連続勝ち越してるのでさもありなん

    大型連勝はしてないけど連敗はしないおかしなことなってるね

  • 142Mexi巨24/06/30(日) 17:10:49

    若林様ヒロイン中ですわ!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:05

    待ってたぞキングさん
    というわけで雑実況終わり!

  • 144Mexi巨24/06/30(日) 17:11:13

    カイチョー!若林様、ヒロインですわあああああああああああああああ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:19

    改めてうさほーだ
    しかし贅沢を言うようだが、勝った気がしない。初回に3点を取ってリードをつかんだはいいものの、菅野さんもパッとせず吉川さんが無理やり守備で流れを引き戻してくれていたようにも思える
    あの後の打線も再三のチャンスを潰してしまった。特に若林さんをホームに返せなかったのはお粗末と言わざるを得ない。肝心な場面で内野フライをお出しする悪癖は大きな障害になってしまうでしょう?
    リリーフは今日はケラーさんが頑張ってくれたが、やはり中川さんはもっと楽なところで投げさせてあげたい。泉さんやバルドナードさんをセットアッパーに大勢さんを...
    広島さん対戦感謝します

  • 146ノーリーズン(賢サポ?)24/06/30(日) 17:11:20

    打線が不調なればその時は鉄壁の投手陣がチームを助け、投手陣の調子が落ちてきた時に打線が調子を上げる
    それがシーズン通して勝つための定石じゃのお!
    今はリリーフが頑張る時! 則本投手の出陣じゃあ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:20

    マケタヨー…
    塁は埋められるけどあと1本が足りずに0点1点で終わる打線がダメダメダネ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:04

    完全に寝過ごしちまいました
    タイムリー無いながらもなンとか1点勝ち越せてますね
    さっきリプレイしてましたが村林さんファインプレー連発、黒川さんもしてましたね、打線が厳しくても守備で貢献は助かりますべ
    則本さんしっかり抑えてくだんせ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:15

    若林さんヒロインですか。レフトは空いてますとも、モンテスさんに弾かれた岡本さんが来ない限り、ですが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:22

    >>143

    別に私も常に目いっぱい実況コメントやってるわけじゃないから、終わらなくてかまわないわよ!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:38

    >>138

    お待ちなさい、これで開幕だと此処から大型連敗やらかすのがヨギりますわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:42

    栗山さん出塁!このまま同点に追いつきたいところ!
    代走高松さん!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:20

    連敗でBクラス転落

    というには団子すぎて実感はあまりないな

    なんとか抜け出したいのだが

    広島も巨人もDeNAも突き出ていきそうで足踏みしている、ジリジリと焼かれるような感覚だ…

    連敗するだけでボルテージが上がってしまうな


    >>116

    私の嫌がらせだ!ヘリオスくん!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:25

    いやもうヘロヘロですよ負けそうだし
    …あ、栗山ヒットだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:26

    むむ、先頭、代打栗山選手にヒットを許す。そして代走ね。

    雨の中の1点差…何が起きても不思議じゃないわね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:31

    …あれ?
    用事で出かけて確認した時は4点差で勝ってたはずなのに帰ったら負けてるんだがこれはいったい…???

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:52

    >>141

    失礼、まさか交流戦2カード目から全カード勝ち越されているのですか...?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:18

    >>156

    まぁほら今年私達7点差で負けましたし

  • 159ノーリーズン(賢サポ?)24/06/30(日) 17:14:31

    ちなみに則本投手の登板は一週間ぶりじゃな

  • 160Mexi巨24/06/30(日) 17:14:37

    大勢「10日で帰るって言ったら一カ月半かかってごめーんね☆声援心強かった」(意訳)

  • 161スラィリーピロピロピ~24/06/30(日) 17:14:40

    まけほーですわ……
    結果的に二回の満塁で点を撮れなかったのが痛かったですわね…
    でもかなり惜しい試合でしたわ!
    いつもより打線が繋がっているような気がしないでもないですし!
    巨人さま三連戦ありがとうございました!
    火曜日から阪神さまよろしくお願いしますわ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:50

    送りバントで1アウト2塁
    松原くんプレッシャー大丈夫か…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:08

    アウトひとつは欲しいけど、簡単にバントさせてもいけない場面…。

    一番嫌なのは盗塁させることだけど…、結果送りバントで1死2塁。

    アウトひとつずつ取れば大丈夫。しっかり…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:08

    うさほーです
    胃が消し飛びました、5個くらい

    何はともあれ勝てましたね、初回に3点取れてて良かったです
    岡本選手はバースデータイムリーおめでとうございます!
    初回に得点して以降ちょっと拙攻が目立ってたのが勿体ないですね、初回以降無得点で終わるような内容じゃなかったですよ今日は
    中川選手と大勢選手は久々の復帰登板でした、100点満点の内容でこそなかったですが最終的に点差を守り切れたからヨシ!
    今日ヒーローの若林選手は初スタメンできっちり結果を出してくれましたね!これからもよろしくお願いします!
    色々ありましたが大事なカードを無事勝ち越しで終わることができました、悪い流れを切って今後に繋ぐことができたんじゃないでしょうか

    お相手のカープさん対戦ありがとうございました!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:19

    >>157

    そもそも多分まだ交流戦明けから1敗しかソフトバンク様してませんわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:26

    >>156

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:29

    若林はヒロインやってるらしいぞ!お前もヒロインになるんだよ松原!(無茶ぶり)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:13

    >>162

    その場面で打てたら本物を探すことと土地一つくらい奢るべきですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:24

    松原くんは打ったが2アウト1塁だ…
    これは厳しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:29

    これは走塁ミス…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:30

    >>158

    待ってそれオペちゃんに禁句ぅ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:43

    >>157

    そうだよ〜

    5月終わりの巨人に負け越したやつと広島の初戦勝ったやつを合わせればこうなっております

    2-1をひたすら繰り返す地味にすごい状態

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:56

    ショートゴロで、セカンドランナー挟殺! バッターランナーも一塁釘付け! これは美味しいアウトの取り方!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:18

    >>165

    ......心底、あなたたちがパリーグでよかったです

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:29

    >>158

    突き刺さないでくれマックイーンくん

    他の虎党はまだしも、よによって虎オペラオーくんにそれは

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:36

    高松の走塁ミスってのはきつくねーか今の…まあ言っても詮無いことだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:21

    >>175

    パリーグのチームとしては何もいいことねえんですが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:41

    カラオケオールからのバイト直行で限界な脳みそに無量空処打ち込まれてる気分〜!
    ともあれ、すわほー!カード勝ち越し!!
    まさに火ヤク庫!!8回裏、5得点で大逆転!!
    哲人さんの笑顔が最高に眩しくてキュン♡オスナちゃんのホームラン!ムネのヒット!秀樹の走者一掃ツーベース!それ以外にも丈やまっちゃんのマルチとか、頑張ってるね〜!
    まぁピッチャー陣はちょい反省かな?そこは持ちつ持たれつだケド!
    阪神さん対ありでした!次は横浜さん対よろ!

    追記:ウチ……のトレぽよは出席も課題も真面目にやってるんで単位は大丈夫だと思います。多分。

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:04

    >>158

    美味しかったなぁ……

    あの時ウキウキで飲んでた桃炭酸ジュース……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:12

    >>177

    当たりがショート真正面で勢いもあって、セカンドに戻れるかどうかも怪しかったところだものねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:18

    高松さんもここは難しい場面でした、やや走塁ミスの目立つ選手ではあると思いますが...
    松原さんなんとかホームに帰ってきてください、モリーナさんに褒められてた足で

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:28

    >>177

    渡は超特急なんだ 急には止まれないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:29

    無念

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:35

    今回も三振で則本さん抑えきったべ!

  • 186ノーリーズン(賢サポ?)24/06/30(日) 17:20:07

    ひっさびさの勝利じゃあ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:37

    >>178

    逆にこう考えればいいのですよ、ソ・リーグ交流戦をやっているのだと

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:47
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:00

    ソフトバンク様は貯金もですがそれ以上に得失点差を見ると絶望感が有るんですよね
    得点もおかしいですが何ですかあの失点

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:30

    最後は三振! 今日の則本投手のボールは落ち着きを感じたわね! わしほー!!

    連敗脱出! なにはともあれこれが嬉しい! 藤井投手は本当に負けないわねぇ!

    中々点が取れてないのは変わらないけれど、ひとまず連敗が止まって月曜休みを挟んで空気が変わってくれることを祈るわね。

    なんとか1勝、されど連敗で借金が嵩んでAクラス争いから一歩後退したこの1週間。地金の脆さが見えちゃったわね…

    ともあれ、ライオンズの皆さん、対戦ありがとうございました!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:56

    さて夜はターボとタマモパイセンか
    10対14くらいで延長12回でどうよ

  • 192Mexi巨24/06/30(日) 17:24:35

    たぶん、二十年くらい前の巨人もこんな感じの扱いされてたんでしょうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:34

    まけほーだ
    ここのところ調子が良かった打線が今日は1点しか取れず連勝もストップ。3タテなんて都合よく取れんっしょ…
    楽天さん対戦ありがとうございました。
    次はソフトバンクか…私のギャグをぶつけて相手打線を冷やせないだろうか…ほらカイチョーってデバフ持ちだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:41

    最後は三振まけほーだ。まあスイープってのは難しいわなァ
    今日は村林と黒川、それに岡島にやられたって感じだ。ダイビングキャッチってのはあれくらい精度高くないとそもそも試みちゃいけない、うちの外野陣は参考にするように。まァ負けはしたが骨身にこたえるって負け方ではない、やれることやって負けたんだからしゃーない次だ次って前を向ける、そういう負け方だ。だからいいって訳でもねェし悔しいのは悔しいけどな。…次のカードはそれすら許さねエ極悪…やめとこう、うん。なんか間違って一つくらい取れるかもしれねえし。人の夢と書いて儚いと書く。
    楽天さん対アリでした。月曜なんかこなけりゃいいのになァ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:47

    どうして虎党同士で生傷を剥がしてるんですの!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:59

    >>195

    関西人は自虐で笑いとったら元をとれた気分なるねん……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:45

    もしかして皆栗東所属ですかねここの虎ウマ娘達……
    わたくしのリアル所属厩舎は関東ですが

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:35

    8回表までで更新を途絶えている阪神ファンの方々を沢山お見かけいたしますわ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:59

    わしほー!連敗ストップだはん!
    3タテだけは絶対回避すんべこのチーム!
    藤井さん被安打8四球2でも6回1失点でQS達成してくれましたしその後のワタショーくん見事な火消しだったみてぇですね!
    守備では村林さんがファインプレー連発!黒川さんや岡島さんも好プレーで投手陣助けてくれたでがんす!
    打線はタイムリーこそ出ねぇものの2点もぎ取ってくれたおかげで勝てましたはん!
    まだまだ厳しい状態ですばって少しでも上がり目になって欲しいですべ!
    西武さん対戦ありがとうございました!

  • 200ワシノビジン(賢サポ)24/06/30(日) 17:31:08

    わしほーだべ!
    殆どスポナビで振り返るしか出来ないンで各選手の出場成績見て目を惹かれるところを抜粋するべ
    黒川選手と小郷選手が共に3打席出塁してくれたおかげで村林選手か辰己選手が最低限やってくれれば点は入る、みたくなってたンでしょうね
    この二人のチャンスメイクが大きかったなはん
    岡島選手も全打席出塁してるンで、それを活かせたらもっと点は入れれたのかなあとも思いますが
    投手はもうほにほに去年までの実績があまり無いンで開幕前のファンからは主力投手候補としては扱われてなかった藤井投手がここまでやってくれるとは……!
    出来る限り長く最多勝争いをしつつ、今年きっちりローテ完走して欲しいべ

    西武さん対戦ありがとうごぜえました
    ちなみにこちらも来週金曜から対ホークス3連戦です、お互いけっぱりましょう

  • 201二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:49

    >>198

    風呂スレ展開ってやつだな……

  • 202二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:05

    忘れていたが次は対広島inマツダか…
    強敵すぎる
    いっそマックイーンくんとトウカイテイオーくんで京都芝3000を3回して一回勝つたびに勝ったウマ娘が贔屓してるチームに貯金+10とかにしないかNPB?

  • 203二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:56

    >>197

    私は甲子園行こうと思えば余裕で行けるぐらいにはですわね

  • 204二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:45

    >>202

    東京2400で勝ったら貯金+10ならダイカンゲイダヨ!

  • 205二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:28

    稲葉さん体調不良で休養ってマジですか…大きな病気とかじゃないといいですが

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f87bdde376842e3c2912e5e57ff201279e6ada28

  • 206二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:35

    今日はゴエモンが先発だもん勝利を飾らさせてあげてほしいもんねぇ

  • 207二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:26

    中部の山の中にいる虎党だっているんですのよおおおおおおおおお
    まぁわたくしも笑い飛ばせるならできるだけ笑っていきたいですが

  • 208二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:50

    >>204

    その時は取り合えずうちからは2000年のオペラオー様出しときましょうか

  • 209二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:51

    >>204

    それならばマックイーンくんも出るが

    オペラオーくんと私も出る

  • 210二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:02

    >>189

    単純にチームスタッツが狂った値になっておりますわ


    得点  1位306点(2位燕257点)

    失点  2位170点(1位鯉163点)

    本塁打 2位49本(1位燕52本)

    盗塁  2位タイ49(1位公52、2位楽天)

    打率  1位.261(2位De.250)

    防御率 2位2.20(1位広島2.05)

    失策  2位27回(1位巨25)


    スポナビでざっと見たチームスタッツが12球団で1位か2位しかないのはちょっとおかしいですわ

    ところでこの燕というチームはなんで5位なんですかね?(パ専)

  • 211二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:36

    >>210

    去年からずっとマツダスタジアムで狂ったように負けてるからでしょうね……

  • 212二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:41

    ツヨシもせめてもう少し現地行きやすい所に住みたかったですね……
    ちょっと東京からうちの県まで繋がる橋作ってくれませんか?

  • 213二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:11

    こんな所でプチ夢の第11レース開催しようとするなですわ!

  • 214二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:13

    >>211

    巨人様との戦いや今回見た感じ今のヤクルト様って普通に調子良い筈なのであれもう呪いの類いですよね

  • 215二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:11

    順位の話は事実陳列罪で逮捕するよ!?

    原因は……五月にしっかり五月病にかかってたのと……マツダスタジアムかな…………
    まじでマツダスタジアムに術師呼ぶか人柱立てるかすべきだと思う()

  • 216二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:31

    >>209

    1対3ハズルクナイ⁉︎

    ソシタラコッチモキタチャンヨブケドネ

  • 217二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:28

    何度か話題にしてますが私は茨城虎マックイーンですわ


    茨城と言えば来月美浦村にウマ娘パネル設置されますわ

    特別クリアカードも配布されますので是非お越しくださいませ

    https://www.vill.miho.lg.jp/page/page012888.html


    因みに交通アクセスは控えめに言ってかなりお排泄物ですわ

    私は職場からの帰り道なのでいいんですが

  • 218二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:43

    >>216

    今ハァーン様抹消されてるからキタさんは封印ですわ

  • 219二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:55

    マツダスタジアム被害者の回ですか

    ツヨシも同行します

  • 220二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:56

    >>204

    カイチョーとアイネスさん出番です

    ボッコボコにしてやってください

  • 221ワシノビジン(賢サポ)24/06/30(日) 17:50:08

    このスレの方々だと中山2500が一番夢の第11レースになりそうな気がしますね

    これはびっくり的な2着のウマ娘が3人も居るばって


    >>212

    ホークス戦行くのですら高速バスで5時間かける必要のある陸の孤島ですからねえ……

    パファンなら新幹線開通さえやってくれれば一か所は楽に行けるようになるンだけどなあ、問題はそこの試合見に行っても負ける気しかしないことだけど

  • 222二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:13

    >>214

    今季唯一3タテされたのがマツダ広島戦なので呪いの類ですわね…

    マツダ広島とソを除けば、西武(3タテ)、日ハム、オリックス、巨人、阪神と6月は殆どのカード勝ち越してますし、ソに関しても3ソは回避してるので明らかにマツダ苦手にしてますわね(実際地方球場でやった時は五分でしたし)

  • 223二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:32

    私からするとセで試合したくない球場はマツダと神宮がツートップ、次いで甲子園です

  • 224二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:43

    >>220

    私とアイネスくんでワンツーとったら+20とかできないか?

  • 225二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:49

    セリーグはまた圧縮されましたか……

  • 226二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:43

    試合前のAクラス全敗でBクラス全勝でしたからね

  • 227二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:17

    地味にパリーグも今日ロッテ様が負けるとAクラス争奪戦が中々恐ろしい事になるんですよね

  • 228二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:42

    >>204

    いいんですか?私はつい最近ポッケさんとネオユニさんを倒してきましたよ

  • 229二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:00

    近年のヤクルト様にとってマツダが鬼門の理由は明白ですわ


    そう、郷土愛ですわ


    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/高津臣吾

  • 230二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:07

    >>216

    ネオユニヴァースは"出走"するよ

  • 231二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:57

    +20…借金払っておつりがくるなァ
    菊ならオレも一応取ってたな、それにクリークさんもいるから+30って事にならんかな

  • 232二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:15

    >>204

    ふぅんそれなら私とユニくんも出よう

  • 233二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:24

    そういえば神が2軍で復帰してたんですね 戻ってくるのを待ってます……

  • 234二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:11

    >>231

    私なんて3冠だぞ3冠

    私一人で+30貰っても良いはずだ

  • 235二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:45

    私は以前も言ったかもしれないが関西に住んでいる本来なら関西弁のビワハヤヒデだ
    車……くらいの速度で走れる私たちなら大体各々の身内の家まで10〜15分くらいなので、母の家によく行ったりリアルブライアンがよく来ていたりするよ
    いまだに家族で出かけることが多いというか
    誕生日には毎度食事会をしている
    会しゃ……ゲフンゲフン!トレセンまでは1時間からそれ以上かかるのが難点だ


    ここのウマ娘全員で走ったらターフが圧で禿げるんじゃないだろうか(映画を見た感想)

  • 236二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:06

    まぁ当たり前と言えば当たり前ですが中長距離で夢のレースできるウマ娘が多すぎますわここ

  • 237二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:37

    生粋のマイラーやスプリント専ウマ娘が少ないなそういや

  • 238二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:10

    すごい数のウマ娘が贔屓の貯金目当てで集まってきている…

  • 239二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:34

    >>237

    頑張れヘリオス

  • 240二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:38

    夢のレース……ちょっと分が悪すぎますのでツヨシは体調万全だったifツヨシで参戦させてもらえませんか?


    >>221

    お互い大変ですよねぇ

    うちの県のパ推しが唯一気軽(当社比)に陸路で現地行きできる球場が今年は魔境ってのがまたきついですね

  • 241二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:44

    髭様久しぶりですわね

  • 242二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:31

    おや?石川歩さん?復帰後初登板でしょうか?私の友人がずいぶん彼の大ファンでしたし今日は彼を応援しましょうか。ポランコさんも澤村さんもいることですし

  • 243二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:41

    …適性がまったくないわけじゃないけれど、まあこの面子相手だと…低見の見物させてもらうわねー…。

  • 244二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:54

    2年振りの1アウトですわ

  • 245二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:40

    森友さんが調子上がってきてますね…

  • 246二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:43

    >>229

    あと……その……ほんとにアレ思い出したくないんだケド……広島の現監督は……ウチの天敵なので……


    >>237

    スプリンターのボーノ!マイラーのウチ!中距離はライアン!バランスの良さは12球団でもトップクラスじゃね?

    とある衝撃の三冠馬さんはウチ内定済みだし!!

  • 247二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:54

    キング様はキング様で適正デカすぎてまぁアプリでは稼働初期からメンツが揃うまでいろんな距離でお世話になってますわ
    なんなら今も母父でお世話になってますわ
    …………母父???

  • 248二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:04

    現実逃避をしている間に
    今週そして今月最後のゲームが始まったか
    24年も折り返し終わり
    悔しい思いもすれど最後まで楽しませて貰おう

  • 249二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:50

    菊花賞を逃げで制したセイちゃんです。タイホくん待ってるよ
    エルと私でマイル中長距離は行けるんじゃないかな?

  • 250二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:03

    良いですわね…(歓喜)

  • 251二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:28

    ピンチを迎えたけどみのさんで無失点ですわ

  • 252二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:35

    >>249

    これ以上貯金が欲しいというのかこの猛禽類どもは

  • 253二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:35

    七夕…神宮…新井貴浩…

  • 254二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:13

    言うてヘリオス様も生粋のマイラーかというと……なところはありますわね
    そもそも色んな距離走りすぎですわ。なんでグランプリ両方掲示板内の経験あるんですの

  • 255二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:22

    岡様大丈夫でしょうか?

  • 256二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:43

    おや自打球...少し心配ですね

  • 257二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:45

    好調の岡様いきなりスペちゃんですか
    無事ならいいんですが

  • 258二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:38

    >>252

    貯金はいくらあってもいいからね


    …銭ゲバ系というかお金が好きなウマ娘って誰かいたかな…?家族のためにバイトしてるアイネスさんとかはいるけど

  • 259二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:48

    (タマモ様でそういう描写があったのは公式だったか二次創作だったかを思い出してる)

  • 260二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:05

    一裏からオリックスは試練来たな

  • 261二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:27

    ストレートがコントロールできてませんね

  • 262二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:22

    ベテランの登板日にルーキーのタイムリー!!!
    いいですわよ!!!

  • 263二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:21

    それにしても本当に上田さんはチャンスに強い...クイックが得意だったりするのでしょうか

  • 264二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:24

    やっぱり怖いなァマリーンズ打線
    何番でも打点を稼ぎに振ってくる

  • 265二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:14

    ???「ヒットにならないのが田村らしいですよね」

  • 266二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:30

    うーん昨日から頓宮に良い当たりを取られるもんね

  • 267二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:47

    山下さん今日風が強すぎてフォームのバランス崩してるように見えますね

  • 268二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:03

    一回終わって2点先制か

  • 269二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:51

    田村は肩強いイメージなかったが今年はよく刺すなァ

  • 270二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:18

    このバッテリー良いですわね

  • 271二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:33

    しゅんぺーたさんも離脱して復帰してからまだいつもの調子出せてないのかな?

  • 272二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:46

    ZOZOマリン名物が出ましたわ

  • 273二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:49

    これが幕張もんねぇ…

  • 274二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:07

    リアル通天閣打法を見られる魔境だなァ

  • 275二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:51

    エンタイトルツーベースだから1塁走者が3塁止まりになってしまったのねぇ…

  • 276二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:22

    エン2になっただけまだオリックスにもツキが残ってる…のか?

  • 277二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:44

    抑えた…とはいえ色々危なっかしい感じですね

  • 278二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:51

    なんだかんだフライを取り損ねないんだよなロッテ守備陣
    風の民かなんかか?

  • 279二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:00

    のらりくらりとやり過ごすピッチングがらしいですわね

  • 280二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:42

    フェン直単打…

  • 281二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:40

    フェンス直撃なのに戻り方が綺麗過ぎましたべ

  • 282二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:16

    シュンペーターのくせに直球が素直すぎる感
    去年はもっとコースの嫌なとこに決まってたと思うが印象論だなこれ

  • 283二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:40

    今帰ったで〜さーてペーターの防御率ちょっとは下がっとんやろな?
    上がっとるやんか…

  • 284二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:04

    >>283

    全ウマ娘とスズカが見てますぜタマモパイセン!

  • 285二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:25

    犠飛ロッテ出来てえらい!

  • 286ワシノビジン(賢サポ)24/06/30(日) 19:20:31

    シュンペーター投手、3回79球はすっげえ苦しんでますね

  • 287二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:36

    見たところなんというか直球変化球コントレイル全てにおいて二軍落ち前となんら変わっとらんのやけどほんまに二軍をあの成績で走ってんか?
    去年の三本柱でただひとり単なる不調っちゅうストロングスタイルで離脱しとるから単なる怪我よかよっぽど長引きそうやな

  • 288二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:46

    これは…筋増量してフォームが崩れた澤村病パターンでは?

  • 289二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:20

    石川様も被安打こそ少ないものの若干怪しいのでそこを崩せるかどうかですわね

  • 290二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:39

    >>287

    📞!?

  • 291二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:05

    >>287

    空の彼方に最後の……?

  • 292二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:59

    突然の流れ弾が八代目を襲う

  • 293二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:05

    守備ハラってこういうことかなァと今の上田を見て思った

  • 294二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:43

    西野フラワーさん…?

  • 295二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:25

    また離脱ですか…?

  • 296二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:23

    …なんか最近走塁時に負傷する人多いような…
    本当に怪我は嫌ですわね…

  • 297二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:05

    田村様アウトコースにしか投げさせませんね

  • 298二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:42

    >>297

    と思ったらインコースのカーブで三振取りましたわ

  • 299二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:34

    >>287

    唐突の三冠馬でおハーブ生えますわ

  • 300二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:51

    角中様4回裏にして猛打賞ですわ!

  • 301二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:56

    角中あっさり猛打賞…

  • 302Mexi巨24/06/30(日) 19:40:52

    ロッテ打線こわー…

  • 303二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:18

    >>288

    山下様今も成長痛で苦しんでいますし身長も伸びてるそうなので…成長した体と自分が持っている体のイメージがズレているのだと思いますわ…

  • 304二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:32

    この男適当に登板させてええのホンマ助かるな

  • 305二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:47:17

    そういえば佐々木朗希さんってまだ復帰しないんですか?

  • 306二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:57

    >>305

    …気が向いたら登板しますよきっと

  • 307二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:29

    他推し的には今の佐々木様を肯定的に見るのと否定的に見るのどっちが地雷踏んでしまうのか分かりませんわ
    最終的にはそっとしておくのが一番でしょうけど

  • 308二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:50

    西川様良く取りましたね…

  • 309二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:55

    はへーナイスキャッチ西川

  • 310二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:02

    西川がファインプレーなのか風がやばすぎるのかようわからんねんこの球場やと

  • 311二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:02

    5回3四球するものらりくらりと無失点
    これ一番やなタイプの投手ですわね

  • 312二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:19

    次のカードで佐々木さんが投げないなら正直ありがたい…それでもメルセデスさんと当たると思うのでどの道厳しい戦いになりそうですが
    石川さん復帰登板で5回無失点は十分過ぎますね

  • 313二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:51

    スズカさんもこの風で飛んでいってしまったのでしょうか
    とか油断してると火薬ダル抱えてマウンド突撃してくるイメージですが

  • 314二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:38

    鉄腕が終わったのでチャンネル回したんですけど、風も結構ありますし雨も降ってます……? かなり厄介な環境ですね……

  • 315二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:02

    >>307

    急に佐々木様みたいなどうやっても荒れそうなことを言ってくる人は大体荒らしたいだけか叩きたいだけだと思ってますわ

  • 316二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:09

    >>310

    風がやばいのはデフォルトなのだ…

  • 317二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:50

    所属の選手の名前出して荒れるってのもアレな話ではあるなァ

    去年の山川…うっ頭が…

  • 318二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:14:13

    >>317

    しっかりするんだシャカールくん

    西武の次の対戦相手だぞ

  • 319二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:08

    >>318

    オレよりよっぽどトラウマになってるじゃないっスか!?

  • 320二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:56

    ここ最近恩返し弾が多発してますからね…

  • 321二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:12

    >>320

    そもそも既に特大の恩返し×2食らってますし…

  • 322二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:42

    なかなかな珍プレーが飛び出しましたな

  • 323二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:02

    ……風が強いので落とすまでは仕方ない(良くはない)ですけど、一塁に誰もカバーしてなかったのは良くなかったですね……

  • 324二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:50

    もういややこのステージギミック…

  • 325二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:07

    贔屓だから言えるけど正直相当なクソ球場だとはこっちも思ってるもん
    新球場まだもん?

  • 326二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:16

    なんかあれだな、オリさん去年と比べて全体的に守備判断おかしくなってねェかな
    山本が抜けたとかよりそっちのがダイレクトに順位に影響してる気がするンだが…

  • 327二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:28

    敵味方関係ないギミックなので諦めてくださいまし

  • 328二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:40

    きゃー!!!!
    藤原さまぁ!!!!!

  • 329二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:00

    欲しかった追加点!昨日の二の舞にはならないもん!

  • 330二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:16

    ここで中押し入るとグッと負けが近づいてくんなあ

  • 331二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:16

    実際球場の差は良いのか悪いのか分からない時はあるな、大山くんの今日のホームランも甲子園ならフライアウトなのだろうし
    そう考えたらヤクルトが火達磨抱きつきになるのも当然で、甲子園やバンテリンがお塩になるのも当然だ

    マツダはよくわからないが

  • 332二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:25

    藤原初打点!?

  • 333二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:14

    点が入るのはとてもいいことなのだ

  • 334二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:52

    パリーグの打点ランキングおかしなことになってますわね…
    一番の驚きポイントは柳田様がまだ5位にいることですわ

  • 335二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:27

    >>325

    屋根つけようぜ!

  • 336二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:57

    (試合の途中ですが帰宅して贔屓の映像を確認した私…)
    (うーん流石にヒット5本では厳しいと思う私…)
    (ケイ様は相変わらず素晴らしいですし、裕哉様徳山様はシビアな投手戦の状況ではまあこんな時もあるので次頑張って欲しい私…)
    (堀岡様はランナーを出してしまいましたが、逆に言えばランナーが出ても崩れなかったのは素晴らしいと思う私…)
    (とはいえ今週勝ち越し、カード勝ち越しと状態は悪くないと思うので来週にも期待する私…)

  • 337二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:34

    >>335

    あの立地でこの屋根つけたら隙間風がヤバイことになりそうですわね……

  • 338二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:21

    そわそわ

  • 339二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:32

    ずっと1人で歩いてきた。
    誰の手も借りず。 大きな壁もたった1人で乗り越えてきた。 ずっと1人でやってる時は何とも思わなかったけど、振り返れば孤独だったかな。
    ★8「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」クリア。
    あっゲームの話ね。 時間見つけてちょくちょくやってたらここまで来れた(笑)

  • 340二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:44
  • 341二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:49

    >>338

    出ましたわね…

  • 342二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:37:23

    ここを1点で凌ぐか、満塁で失点してしまうか……本田さんにとっては踏ん張りどころですね

  • 343二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:06

    しかしこの三連戦地獄みたいなコンディションですわね幕張

  • 344二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:11

    本田さん踏ん張りましたね

  • 345二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:31

    何とか致命傷で済みましたわね

  • 346二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:24

    ところで>>339は誤爆なのかなんかのコピペなのかどっちだろうか

  • 347二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:56

    >>334

    離脱前の打率が.293だったんでちょうど打率3割の壁みたいになってますわ

    出塁率でも4割の壁やってます

  • 348二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:07

    …キュートはさっき満塁でタイムリー打ってくれたしこの回点入ってるからまあヨシ!もん

  • 349二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:09

    ってよく見たらコラだった…自由すぎねェかこの風

  • 350二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:10

    マッスルミュージカルの時間ですわあああああああ

  • 351二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:56

    あっ

  • 352二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:15

    >>350

    全巨人ファンの胃に流れ弾を全力で叩き込む伝説のマッスルミュージカル!?

  • 353二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:25

    切れましたわね
    怖〜

  • 354二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:41

    方向でしたね……距離は足りていましたね多分

  • 355二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:51

    >>346

    かれこれ13年前ですわね

    アマツマガツチをソロ討伐した若きダルビッシュ様の呟きですわ


    https://x.com/faridyu/status/41101077499756544?t=vBeYl_7CBy7XqlZJPzuk4Q&s=19

  • 356二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:19

    ふふふふふふふふふふふふたたたたたた楽しませてくれるももももももんねえええええええ

  • 357二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:38

    何気に走塁が速く美しいボク!

  • 358二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:42

    なんなんですのこの内野安打……

  • 359二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:07

    >>355

    まさかやきうに関係あると思いませんでしたわ

  • 360二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:55

    うーんこのツイ芸人

  • 361二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:01

    筋肉が暴れてますわよ!?

  • 362二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:49

    今年の頓宮何狙って打席立っとんのかまるでわからん

  • 363二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:36

    胃薬なのだ…じゃんじゃん使うのだ…

  • 364二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:53

    何の希望も感じられん攻撃やったわ

  • 365二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:46

    貼ったらゲッツー出たのだ

  • 366二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:50

    おいコラ!!負けてんのは百歩譲ってええけどなにまた完全試合映してんねん!!

  • 367二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:58

    ふう、今日はまだマシな方なミュージカルだったもんね

  • 368二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:11

    石川亮さんがオリックスで試合出てるの初めて見る気がします

  • 369二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:14

    ここからさらに益田劇場も控えていますわ…
    怖いですか?わたくしは怖いです

  • 370二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:15

    >>367

    ターボの中継ぎは全員コバマサの薫陶済みなんですか??

  • 371二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:18

    昔を知っていればあのダルビッシュさんが2023年のWBCではこんなに頼もしく…と感動するところではありますが、ツイ芸人時代の迷言の数々を知らないなら是非そのままでいてほしいって気持ちもあります

  • 372二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:09

    >>370

    え、うん。特に9回は誰が投げても劇場するもん

    2年前のクローザーは幕張の防波堤らしからぬ安定感だったもんけどどっか行っちゃったもん

  • 373二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:21

    ヒロミツーベースを打って8試合連続ツーベースをやってやるもん

  • 374二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:56

    すげぇ記録ですわね…

  • 375二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:59

    本当にやるやつがあるかもん!

  • 376二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:04

    岡大海…

  • 377二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:04

    本当に打ちました!?

  • 378二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:04

    出ましたわ〜!!!!!
    8試合連続ツーベース!!!!
    新記録ですわ!!!!

  • 379二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:10

    あっさり決めやがった…
    新記録おめでとう!

  • 380二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:23

    岡さん8試合連続2塁打?! プロ新記録?!??!
    えっ近藤さんも7試合連続持ってたんですかこわぁ

  • 381二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:35

    本当にすごいのだ…
    新記録おめでとうなのだ!

  • 382二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:48

    でも「僕が言いたいのは永遠」なんとなく理解できますわあれ

    一種のスラングというか……わたくしたちの一生野球見ないとか、一生競バしない!とか言ってる奴と同じ感覚だと思ってますわ

    >>371

  • 383二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:53

    >>372

    並の劇場じゃ動揺しないわけっすね

  • 384二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:42

    和田様地味に紅藻類ですわ

  • 385二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:39

    >>384

    刺身のつまの一種ですか?

  • 386二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:38

    ひろみは日本新記録&ダメ押し!偉すぎるもん

  • 387二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:44

    うーん今日のスズカはマルゼンパイセンに出入り禁止くらったみたいだなぁ

    ここで9回タマモパイセンが追い付いてえんとつしたらすごいことにはなるが
    なぁポッケなんとかなんねえ?

  • 388二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:20

    >>383

    ぶっちゃけランナー2人たまってもなんとも思わなくなってきたもん

    無死満塁は流石に胃が痛くなるもん

  • 389二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:34

    角中様に引けを取らない腰の低さですわね

  • 390二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:52

    上空14mの風…

  • 391二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:46

    >>390

    真ん中に…犬が…!

  • 392二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:37

    >>366

    次の完全試合達成者が現れるまで永遠に擦られ続ける運命ですわ

  • 393二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:19

    つ、ツーベースマシーン…

  • 394二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:53

    森様は抑えられそうにないですわね

  • 395二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:03

    打たれてもゲッツー取れればいいの精神
    大事にしたいもんね

  • 396二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:11

    >>395

    今井式ゲッツーと私は呼んでいますわ

  • 397二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:22

    オリックスも出塁はすれど得点には結びつかない……どこかで見たような……

  • 398二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:38

    佐々木様の完全試合を見せたり山本様のノーノーを見せたり両ファンのトラウマを抉ってきますわね

  • 399二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:16:36

    か、完全試合晒したから由伸のノーノー晒してバランス取っとる…
    バランス感覚エグいなBSテレ東

  • 400二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:50

    向かい風を切り裂いていきましたわぁ!!!!!!!

  • 401二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:19

    嵐の中で輝いて

  • 402二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:35

    ポランコさん怖ぇべ…おっかねぇべ…

  • 403二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:36

    試合のバランスも取ってくれや

  • 404二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:57

    ダメ押しのホームランでさらに得点は加速しましたね……

  • 405二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:45

    表は西村様、裏は村西様が投げてますわ

  • 406二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:51

    呼ぶと来ないスズカさんでした

  • 407二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:02

    ポランコのパワーまで出たもん
    石川の復帰戦、絶対絶対に勝つもん!

  • 408二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:17

    ボーッと見てたらすっかり大差ですわね…

  • 409二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:23

    へー村西様は淡路島産なんですか 応援したくなりますわね

  • 410二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:45

    さっきから選手を海産物にしちまうマックイーンさんが居ますべ…

  • 411二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:07

    中々長い試合ですね…

  • 412二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:42

    四球が多いですわね…

  • 413二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:14

    風まで晒されてますわ…

  • 414二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:43

    (…やっぱりクソ会場なのでは?)

  • 415二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:15

    抜けない!友杉えらいもん!

  • 416二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:40

    友杉様好プレーですわ!

  • 417二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:08

    石川歩様ひっさびさの勝利投手ですわ!

  • 418二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:11

    勝ちましたわ〜!!!!!
    石川様に勝ちをつけられましたわ!!!!
    おかえりなさいませ!!!!!

  • 419二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:55

    あっさり抑えましたね
    両チームお疲れ様でがんす!

  • 420二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:58

    石川様おめでとうございます、随分お久しぶりの勝利なのでは?

  • 421二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:15

    ロッテオリックス戦追殺気までやってましたの…!?
    なんかもう終わってたと思ってましたわ…

  • 422二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:35

    うーんこれはまたしんどいやつだ
    タマモパイセンお疲れ様です
    ターボもお疲れ、色々教えてくれてサンキュー!!

  • 423二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:46

    >>421

    物騒ですわね!?

  • 424二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:47

    完全敗北や 寝る
    ペーターは絶対ひと月ふた月二軍いてどうこうなるもんでもないやろし根本から見直さなあかんぞ
    今年いっぱい二軍でもええと思う
    打線はもはや森友個人軍と化してきとるでな
    次ユキノんとこか…下から突っつかれるのヤなんやけど叩けるんかなこの状態で

  • 425二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:23

    やはり7点は取らないと勝てんな

  • 426二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:08

    日曜勝利!カード勝ち越しもん!
    石川復帰登板で5回無失点、久々の勝利もん!本当に復活嬉しいもん!!!ハイライト見てるけどラオウへの変化球やばすぎないかもん?
    打線は昨日みたいに初回の2点だけで終わらなかったもんね! 犠飛ロッテありHRあり、適度に追加点入れれて良かったもん!ひろみは…何…もん?

    来週のビジター6連戦、間違いなく苦しいもんけど頑張るもん!

  • 427二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:19

    石川復活勝利とても嬉しいのだ!!!!

  • 428二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:43

    >>424

    楽天も打線湿ってンで状態はそんな良くねぇですべ

    お互いに勝った方がそのまま上がり目狙える対戦になるでがんすね、よろしくお願いします!

  • 429二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:38:44

    ヒロイン放映しないんですの!?「絶景でーす」聴きたかったですわ

  • 430二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:56

    ヒーローインタビューの怒涛の絶景ですを聞くと🤏涙腺に来ますわ…
    本当に帰ってきたんですのね…

  • 431二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:33

    >>430

    なんか変な絵文字つきましたわ!?

  • 432Mexi巨24/06/30(日) 21:49:33
  • 433二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:31

    >>425

    今日7点上乗せでようやく引き分けのチームがいますのよ

  • 434二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:51

    >>433

    サンフランシスコジャイアンツですね…私も見てましたからわかりますよ

  • 435二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:01

    ……このアチアチなロッテと次カードやり合うんですよね……向こうのホームに乗り込むわけではないのが救いです 2回目の開幕、なんとかモノにして欲しいです

  • 436二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:03

    >>259

    あっちなみにクソ亀レスやけどこれウチの金に対するスタンスの一端やで

    高額が押し寄せるとめまいすんねんけどそんな金金もっとよこしやってスタンスやないと思うんよなウチ

    ケチくさくあるもんでなんとかやるウマ娘やないかな?

    そらまあチビたち養わんとあかんしドリームトロフィーリーグ目指したりはすんねんけどな

    なんか自己分析てハズいな〜

  • 437二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:24

    流石複数のペルソナを使いこなせるだけあって心までタマ先輩になっていますわ…

  • 438二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:52

    現地スレ立てウィークです!負けました!にんじんをほじる力も残ってません!!
    画像は打球速度や角度までいつの間にか表示されるようになってて驚いたビジョンです

  • 439二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:35

    今日はファイターズかわいいシリーズ最終日でした!

  • 440二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:10

    全員キティさんに『礼』ですッ!!

  • 441二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:56

    シナモロールさんも確かもう相当な大御所ですよね!

  • 442二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:19

    ここ最近高い現地勝率を誇るウマ娘たちが揃って敗れてるの怖いですわね
    ツヨシさんはなんか凄い試合を引き当ててましたが

  • 443二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:53

    むかわ町ブースの化石ガチャです!
    一回やりましたがRのちっちゃいアンモナイトでした

  • 444二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:03

    ファイターズヒストリーのところがエスコン展示になってました!
    奥の壁には膨大な資料が置いてあります
    エスコンフィールド北海道は日本のプロ球団が本拠地として使う野球場としてははじめて大林組が手がけ
    巨大ゼネコンである竹中工務店が唯一関与していない球場となりました!
    次にどこかで行われるであろう新球場計画の勝者は誰になるんでしょうか?

  • 445二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:38

    日曜日のDeが勝率悪いという話を確認してみましたが本当に酷いですね…(あと水曜日も)
    月曜日じゃなくて水曜日か日曜日を休みにしませんこと?

  • 446二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:34

    この時間を待っていたのは腹いせに飯テロをするためです!
    お昼はポップアップストアにあるチーズバーガーESSENさんで購入したワイルドチーズバーガーと牛煮込みカレーです!
    この後トリュフベーカリーでバナナパンと生ドーナツとクロワッサンドーナツもやけ食いしましたが撮り忘れました!
    また勝率が下がりましたが次こそは勝ちます!

  • 447二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:34

    球場に…犬が!


  • 448二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:23

    >>446

    ぐおおおおぉ…(苦悶)

    22時過ぎでちょっと小腹すいたなと思ってたところにモロに被弾しましたわ…

    さっさと寝て誤魔化しますわ…

  • 449二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:10

    阪神の火曜日も大変なことになってそうだな…

  • 450二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:26

    キニナッテ広島カープノシアイシラベテミタケド…
    日曜の勝利数、ヨコハマトオナジナンダ…

  • 451二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:54

    >>444

    ドーム球場に限る話でした!甲子園も大林組です!

  • 452二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:57

    >>449

    そういえばカード頭連続で負けてる時期がありましたね…

    思ったよりはひどくなかったです

    あと日曜日の勝率は南場様が羨ましがりそうですわ

  • 453二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:05

    >>452

    日曜日に勝ちすぎているのと村上くんに全く勝ちをつけられず&才木くんでも負けたからという印象が強いせいなのだろうか

    いや、まあボロボロに負けているが

    …大体広島カープのせいでは?

  • 454二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 455二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:58

    このレスは削除されています

  • 456二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 457スラィリーピロピロピ~24/06/30(日) 23:10:47

    ६ൠ३
    Instagramのリンクが上手く貼れないので
    代わりに可愛いマーくん達とスラィリーの写真を貼りますわ……

  • 458二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:47

    退屈だからコラで遊んでるよ…

  • 459二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:06:03
  • 460二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:20

    >>458

    その扉は開けたままにしておいて貰おうか

  • 461二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:08

    うちの贔屓が台湾の左投手黃錦豪選手と育成契約したって正式に発表されましたね
    MLBとの争奪戦を制したって聞くとなんだかすっごくすごい気がしますしこれからに期待ですね

  • 462二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:07

    ガナー・ヘンダーソン様:6.1
    アーロン・ジャッジ:6.0
    大谷翔平:4.8
    7月始まったばっかりなのにwarがとんでもない事になってますわね…

  • 463二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:54

    >>462

    わー…凄いなぁ…

  • 464二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:46

    >>462

    ジャッジ様と大谷様に様を付け忘れてましたわ…申し訳ないですわ…

  • 465二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:03

    >>463

    カイチョー

  • 466二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:47

    福也さんに続き加藤さん抹消…2人共1回休ませるだけで最短で戻って来ると思いますが今週のローテどうするんでしょうか
    いよいよバーヘイゲンさんの1軍先発お披露目かもしれません

  • 467二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:04
  • 468二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:07

    羽田様!?
    あの不敵な笑みを浮かべてた羽田様ですか!?

  • 469スラィリーピロピロピ~24/07/01(月) 17:39:13

    明日は森下様VS才木様ですか…
    相変わらず投手戦になりそうですわ…

  • 470二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:10

    今日は! 野球が! ありません……

  • 471二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:20

    そもそも明日できるのかマツダスタジアム…?

  • 472二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:50

    このレスは削除されています

  • 473ワシノビジン(賢サポ)24/07/01(月) 18:06:13

    楽天は伊藤裕選手が抹消、明日の先発が内投手で明後日は松井友投手らしいなはん
    控えにショート守れる人が居ないと困るンで、伊藤裕選手の代わりに上がるのは山田選手かな?
    楽天の他のショートが入江選手(高卒4年目、6月は怪我していたのか3日前の二軍西武戦にスタメンで出るまで二軍戦出場が無かった)と育成二人(打率2割ピッタリの人と.182の人)で二軍を回しているよってレベルなンで、今はほぼ一択になっちゃうんですよね
    山崎剛選手不在の穴を実感します
    黒川選手が打ち出したし、入江選手が続いてくれると面白いンでがんすけど復帰して3日じゃ来ないよなあ

  • 474二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:48

    >>468

    羽田くんの初先発で対戦相手がソフトバンク相手とは…

    これはいきなり難易度ベリハだな

  • 475二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:50

    >>471

    天気予報だと14時ぐらいに止むらしいので何とかすると思いますわ

    ただこう言う時のマツダはイレギュラー起こりやすくなるので試合は荒れるかもしれませんが

  • 476ワシノビジン(賢サポ)24/07/01(月) 19:17:34

    >>474

    カイチョー。

  • 477二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:35

    >>468

    パワプロでよく見る目してますわね

    実際のアバターは普通のジト目になってるようですが

  • 478二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 479二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:34

    >>474

    初物に大抵弱いのがソフトバンクなのでそこを狙ってでしょうか…

    とは言え初先発はさすがにやりすぎと思いますわね

  • 480二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:02

    勝野さんが抹消されました 今、うちの先発が炎上すると非常にまずいです

    勝野さんは先発転向してくれると嬉しいです

  • 481二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:16

    このレスは削除されています

  • 482二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:08

    このレスは削除されています

  • 483二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:35

    >>482

    私は嘘言わないぞ リリーフは疲弊気味だし、先発は高年齢気味なのに他が居ない 本当に厳しい状況なんだ

    明日は小笠原選手だし、そもそも雨降りそうだから大丈夫だと思うけど

  • 484二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:59:36

    買ってしまいましたわ

  • 485Mexi巨24/07/01(月) 23:17:23

    >>483

    (嘘というか冗談めかして今やられたら不味いなwwみたいな話かと思ったら「今やられたら…不味いな…(ガチトーン)」だったので自重しましたわ!)


    とはいえ…小笠原様ですしね

    大城様でどうにかなるでしょうか

  • 486Mexi巨24/07/01(月) 23:30:55

    えっ雨やーやーですわ

  • 487二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:01

    コルニエルさん抹消ということはハーンさん復活ですね!

  • 488Mexi巨24/07/02(火) 01:03:39
    x.comx.com

    丸様流石に調子いいし大城様もいい感じですし、エリーなんて最高ですわ!

    サトテル様!?!?!?!??!??

  • 489二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:52

    >>485

    大城さん嫌だなぁ

    リリーフは上がってくるのは藤嶋選手だから大丈夫だとは思うけど


    あとガチトーンで言わないと行けなくなったのは岡野選手を戦力外にしてヒロシを現ドラに出したウチの編成が悪いので気にしないで大丈夫だ

  • 490二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:52

    才木様……?

    投手のお願いがそれで良いのですか……?

    https://hanshintigers.jp/lp/summer_kidsfes_2024/list.html

  • 491二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:38

    >>490

    無援護でも自分でホームラン打ったら後は0に抑えれば勝てるので…

  • 492二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:24

    本日は長野の松本での開催ですか。自動車の長野ナンバーをちょうのと読んでしまう巨人ファンは一定数います。...いますよね?
    前回は確か宇佐美さんがゴルフスイングホームランで同点、最後寺内さんのサヨナラ本塁打などありましたが今日はどのようなドラマが生まれるのか...

    少し思ったのですが、松原さんベルーナドームより先に東京ドームで試合するのですね

  • 493二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:12

    さてさて、今日の先発は〜?
    有原さん東京ドームで8戦6勝してるんだねすごい。相性がいい。
    西武の先発は…初物の左投手か〜
    どうしても初物相手は打ててないイメージあるけど左だし大丈夫かな…

  • 494二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:18
  • 495二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:14

    ツヨシです
    今月の28日に別界隈の推しがパ・リーグコラボの一環でエスコンに来るらしくて、その日は贔屓の試合は夜からだし現地には行けないけど中継見るぞーって楽しみにしてたんですよ

    今気づいたんですが友達の結婚式や披露宴と思い切り時間被ってました

  • 496二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:54

    >>494

    スコット様の持ち玉は「ストレート、チェンジアップ、スライダー、シンカー」なのですが

    去年までのスコット様は被打率が.522のシンカーと.250のスライダーを中心に組み立てる投手でしたわ

    ですがアストロズに来てからは被打率が.125のチェンジアップと.143のストレートを中心に投げるようになり成績が向上しましたわ


    要は持ち味を活かした結果ですわね…

  • 497二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:44
  • 498二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:36

    浅野様、今からあずさ乗りません?

  • 499二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:20
  • 500二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:10

    ジャスティス感染症特例抹消…

  • 501二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:22
  • 502二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:47

    オールスター結果発表 ライデル、細川おめでとう ファンに選ばれての参加は去年よりも堂々と参加できると思うんだ 楽しんできて欲しい

    長岡選手おめでとう 村松は残念だったな 呼びかけてはいたけどちょうど不調に入っちゃって結局負傷してしまったし

  • 503二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:04
  • 504二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:46

    才木くんおめでとうと言いたいところだが
    ザキさんと近本くんもおめでとうと言いたいが、ちょっと不安なところがあるな今の状態では

  • 505二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:51

    なんかエスコン開催とはいえこれはちょっとやり過ぎ感があるもん

    福也、万波、田宮くんは分かるけど……

    マルちゃんもまあわかるもん

    でもなあ……

  • 506ワシノビジン(賢サポ)24/07/02(火) 16:40:56

    ジャスティスさん感染症特例かあ……

    せめて則本投手くらいの短期間復帰であって欲しいでがんす、無事を祈ります



    そンであたしの予想(>>473)に反して実際に昇格したのは大卒ドラ6ルーキー中島選手(左打ち外野手)でした

    一時期打率落としてたばって今は.284まで持ち直していたし6月25日にロッテ唐川投手からソロムラン打ったりはしてたりと好調だったンで見たい選手ではあったべ、けっぱってくなんしぇ!

    今日は相手が左の曽谷投手なンで流石にスタメンでは無いでしょうけど、まずは対右投手の時のレフトで試合に出つつ、打てそうなら小郷選手や辰己選手を休ませるための右中間スタメン出場とかも狙って欲しいです

    ところでこれ村林選手がもし試合中に怪我なりで交代せざるを得なくなった場合のショートはどうするンでしょう……?

    小深田選手や茂木選手が去年までは一、二軍でたまにショート守ってはいたばって、今年ショートの練習してるンですかね? どっちかが練習しているなら一応問題は無いけど……

  • 507二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:06

    オールスターのパリーグチームは去年のセリーグと同じく1日目がほぼ日本ハム、2日目が監督、選手間推薦との混成チームのようなスタメンになるのでしょうか

  • 508二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:23

    >>505

    去年のセ・リーグよりはマシだと思えばいいんだ うん

  • 509二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:19

    耳が痛い話だな
    まあ日本一になったということでなんとか

  • 510二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:00

    岡本さんだけでしたか。ぜひ肩の力を抜いて楽しんできてくださいね。......先発で菅野、戸郷、山﨑伊織で綺麗に3分割していたのは贅沢な悩みだったと受け取っておきましょう

  • 511二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:36

    鷹党の私としては監督推薦で先発中継ぎぶち抜かれそうなのが怖いですわ
    特に松本様とモイネロ様は…休んで欲しいのですが

  • 512二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:13

    7月の野球が始まろうとしてマース!
    去年のオールスターはどうしてか心安らぐようなお祭りデシタ!たしかスぺちゃんと楽しみマシタ!
    それから何故か去年のペナントレースは7月半ばまでで終了してましたよね、いったい何だったんでしょうか...?

  • 513二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:19

    >>483

    なんで二軍で勝野選手投げとるんだーー


    先発転向でもない 登板過多による休みでもない

    橋本選手がオールスター明けまでいないから不要という訳では無い 何がしたいんだ

  • 514ワシノビジン(賢サポ)24/07/02(火) 16:57:43

    楽天勢としては先発投手・外野手のベスト10、他ポジのベスト5に入れたのが則本投手・阿部ちゃんさん・浅村選手だけなのが悔しいでがんすね
    誰が監督推薦で球宴出るかなあ……個人的には(リリーフだから負担が大きいかもだばって)鈴木翔投手か渡辺翔投手に名を売ってもらいたい気持ちと、小郷選手をもう一度セ・リーグの投手相手にぶち込もうぜ! って気持ちがあるべ

  • 515二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:43

    イチオーシュイノチームナンダケドナ…

  • 516二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:48

    投票時期のことを考えたら多少多めに選出されても嬉しいなくらいでしたが、こうも大部分を占めた上に現在のチーム状況はそう良くはないのを踏まえると複雑な気持ちにもなりますね……とはいえ選んでいただいた以上は恥ずかしくないプレーを期待します
    そのためには今日の試合で開幕したいですね!(ぐるぐる目)

  • 517二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:43

    まああくまでも人気投票ですからね…パなんか途中からそういう流れができちゃってた感ありますし
    1チームから沢山出て賛否はあると思いますが基本的には皆オールスターに出しても問題ない成績残してるので許してください

  • 518二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:00

    >>515

    2位ですら1位と50万票ほど差をつけられてる栗林選手だけだからな…… 投票自体にカープファンが関心がないのかな?


    あとはカープの公式twitterアカウントがないこととかで、カープ全体がネットに疎いとか?

  • 519二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:53

    まぁ他推し的に思うところが無いわけではありませんが、とりあえず無事に日ハムの選手さん達の応援歌作ってもらえると思いますので良かったですね…

  • 520二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:56

    監督推薦と選手間でカープの選手は何人か選ばれるんじゃないかな?それこそ大瀬良くんと栗林くんあたりは選ばれてもおかしくないと思うよ
    うちはここから追加でありそうなのは東くん、度会くん、オースティンくんかなぁ

  • 521二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:30

    何処かで見た「オールスターじゃなくてハムスターじゃん」ってレス可愛くて好きでしたわ

  • 522二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:48
  • 523二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:59

    >>521

    ハムスターだねぇ

  • 524二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:34

    オールスター辞退ってペナルティあるんじゃなかったですっけ?
    大丈夫ですの?

  • 525二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:06

    どっちにしろしばらく試合に出れないなら関係ないですわ

  • 526二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:38

    前の負けが負けただけに今日は勝ちたいな

  • 527二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:20

    やきうの時間ですわあああああああああ

  • 528二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:47

    うおおおお!

  • 529二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:11

    野球の時間だもん

  • 530二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:42

    やきうが……見れません……(DAZN民)

  • 531二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:03

    今日金村さんとメルセデスさんですか…どちらがよりムエンゴかの勝負ですね

  • 532二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:11

    さぁ、よろしく頼むよヘリオスくんたち。今日の先発は石田裕太郎くんだ、無傷の三連勝と洒落込みたいところだねぇ

  • 533二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:46

    日ハムのユニはなんかいつもと違うもんね

  • 534二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:07

    犬の散歩を頼まれてるから、初回表だけ見守っていたわ。

    今日先発の内投手、ボール先行しつつも結果的には三者凡退。球数が嵩んでるし、ちょっと心配ね。

    さてさて、帰ってくるころには試合はどうなっているかしら

  • 535二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:36

    度会くんがしっかりヒットで出塁してオースティンくん、いやぁお互いに殴り合う打線だねぇ

  • 536二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:16

    メルセデス様いつもより球速くありません?

  • 537二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:38

    ……流石に上手いな大山悠輔
    原口さんもなべりょくんもがばってくれていたがやはり飛び抜けている

  • 538二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:27

    いきなりやられたと思ったぞ

  • 539二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:55

    オタガイニ3シャボンタイ…
    イツモノトウシュセンダネ

  • 540二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:21

    さてドタバタせず立ち上がり終わり
    さあ打線頑張ろう!

  • 541二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:24

    また今日も森下様が先制の口火を切るような予感がしますわ

  • 542二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:33

    ヘルナンデスさんにいきなりヒット やっぱりいい選手

  • 543二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:47

    あれっ入っちゃいました……

  • 544二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:54

    髙部様ホームラン!? 先制ですわ!

  • 545二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:16

    大山悠輔!先頭出塁!
    失礼だがもう驚かなくなってきたぞ

  • 546二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:41

    金村さん失投した時のホームラン率高いですね…

  • 547二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:08

    大山ちゃん出塁!
    前川ちゃんとサトテルちゃんがんば!

  • 548二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:52

    今日は登場回数少ないね
    どこかでレスバでもしてきたんですかね?

  • 549二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:50

    あれ?デッドボール? 当たったのか

  • 550二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:14

    ううむ、右京くんもサトテルくんも悪くない内容なのだが
    森下選手に立ち直られる前に叩きたいのだが

  • 551二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:13

    当たりは悪くなかったですし
    やはり大山様サトテル様を抑えられるかが大事になりそうですわ

  • 552二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:20

    どうして後続が8.9番でバントをする? 失敗してるし

  • 553二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:17

    うーん前川ちゃんサトテルちゃんも好調ぽいのはいいことだ
    あとは先制点か……

  • 554二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:08

    >>533

    日本ハムファイターズ球団創立50周年ということで記念ユニフォームになってます! 背中を見てもみんな100番で大社初代オーナーさんです! ……ルールに寧ろ許されるんですかこれって感じです

  • 555二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:21

    ほわぁ!?

  • 556二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:40

    ヤッター!?
    阪神守備大丈夫?

  • 557二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:43

    吉川さんがオールスターに選ばれないのはおかしいとだけ言わせていただきます

  • 558二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:20

    ナンカオキター!

  • 559二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:26

    >>554

    メジャーでもみんな42番着る日がありますし、そもそも昔は背番号なかったらしいからいいんじゃないかな?

  • 560二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:32

    おぉ…もう!怒るぞ!

  • 561二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:39

    ズムスタこえええ

  • 562二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:09

    これが伝説のスリーベースバントってやつダネ…

  • 563二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:23

    ひろみアチアチもん

  • 564二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:44

    >>556

    一二塁間とセンターは大丈夫だ問題ない(問題ある)

  • 565🥭24/07/02(火) 18:31:19

    どうして……

  • 566二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:07

    おや、伊織さんずいぶんと粘られてしまっていますね...今日はあまり制球が決まり切らない日なのでしょうか

  • 567二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:29

    満塁のピンチの時間もおおおおおおん

  • 568二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:58

    ヒットヒット四球で無死満塁……ここでポランコさんですか……

  • 569二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:36

    ウエェ…

  • 570二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:03

    下位打線からチャンスを作って上位に回す理想的な攻撃ですね……こっちも次は789番からですし見習いたいです

  • 571二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:11

    やはり大城さんは小笠原さん得意ですね、先頭長打は嬉しいですよ

  • 572二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:26

    あっこれダメなやつもん

  • 573二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:18

    ノーアウト3ルイカラムトクテン…ホントヨクナイヨ

  • 574二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:33

    よう0で抑えたもんですわ

  • 575スラィリーピロピロピ~24/07/02(火) 18:36:33

    いつもの事ながら点が入りませんわ……

  • 576二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:43

    一二塁間とセンターは大丈夫だ
    問題ない!
    よく抑えた才木くん!!

  • 577二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:43

    ポランコ様はまあ…案の定感ありますわ

  • 578二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:05

    いやー助かりました…

  • 579二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:21

    ありがとう内野陣……今はその言葉しか出てきません

  • 580二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:21




  • 581二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:48

    不思議もんね勝ってるのにこの内容が出てくると不安になるもん

  • 582二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:03
  • 583二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:37

    若林さんタイムリー!左投手は苦手と伺っておりましたが...?

  • 584二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:59

    そういや忘れてたけど今日の先発はメルセデスだったもんね
    やはり外野スタンドにぶち込むしかなさそうもん…

  • 585二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:05

    若林様それめっちゃお排泄物ボールですわよ、よくヒットにできましたわね

  • 586二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:33

    むむむツヨシがDAZN見れないと嘆いている間に得点してますね

  • 587二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:48

    若林選手はこれで二戦連続で一打席目にタイムリーですか
    得点圏に強い選手たまらんですね

  • 588二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:55

    よく凌いでくれました
    リラックスさせるためにもこの回は長めの攻撃をしたいですね

  • 589二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:05

    とりあえず新しいコラを作ったがさてはて

    オペラオーくんは通常衣装がまだないのだが、もう少しで手に入るのでいずれ更新しよう

  • 590二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:43

    度会様タイムリーで先制ですわ!!
    石田様も大喜びぴょんぴょんですわ

  • 591二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:18

    度会様先制2点タイムリー!素晴らしいですわ!

  • 592二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:44

    矢野あそこからノーバンで投げれるンダネ

  • 593二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:15

    リクエストセイコー!

  • 594二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:22

    菊池矢野の二遊間ヤバすぎますわ…

  • 595二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:32

    ううむ、ヒットならず
    リクエストを一つ使わせたということでよしとしよう

  • 596二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:46

    へっぽこな攻撃を見せつけられても淡々と抑えるメルセデスには頭が上がらないもん
    打線はさっさと仕事するもん

  • 597二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:03

    >>595

    リクエスト成功すると回数は減りませんわよ

  • 598二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:12

    ま、まあ打線に火がつくのは2巡目からなのでね
    ここからですよここから

  • 599二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:19

    流石に五十幡さんの脚でもダメでしたか

  • 600二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:46

    >>589

    マックちゃんを生贄に先制点を召喚!

  • 601二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:51

    >>597

    !?


    どえらい長年ずっと勘違いしていた…!!

  • 602二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:25

    リクエスト成功なので減ってませんわよ

  • 603二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:51

    ウオー主砲ウテー

  • 604二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:02

    投手で打率426…?

  • 605二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:31

    2回も猛打賞って凄まじいな…

  • 606二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:09

    6バンクライニオキタイ

  • 607二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:20

    大竹様は何故かこの森下投手とやたら相性良いんですけど今日は才木様ですからどうでしょうか

  • 608二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:27

    知的なビワハヤヒデさんの勘違いってかわいらしいですよね

  • 609二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:40

    バカバカ外野まで飛ばしてて大草原ですわ
    ほんとにピッチャーですの?

  • 610二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:23

    帰宅でがんす!
    相変わらずタイムリーでねぇばって楽天先制してますべ!
    内くんまだ被安打0だばって球数が少し気になるはんけっぱってくンなンしぇ!

  • 611二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:43

    🍌
    下手したらあのファール
    ホームランになったりするんじゃないか
    軽く打ったように見えたけど
    森下選手ホームランは出たことはあるのかな?

  • 612二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:57

    >>611

    去年打ってますわ

  • 613二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:45

    うーん あの変態打ちされたら投手責められない

    そして稚拙な攻撃になってる

  • 614二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:44

    球数も嵩んでピンチかと思いましたが三振ゲッツー取れたのは大きいですね
    中継見させてください……

  • 615二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:52

    才木くん力強いストレートで抑えた

    よし


    >>608

    ここの私はポンコツとして知れ渡ってしまったからなんとも…

    >>612

    主砲じゃないか

  • 616二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:08

    >>613

    若林様のタイムリーは振った瞬間空振りだと思ったんですけどまさかあんな綺麗に持っていくとはでしたわ

  • 617二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:36

    >>615

    確かマツダのスタンド上段まで持って行っていましたわ

  • 618二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:40

    さぁ才木ちゃんナイス
    打線ファイトだ

    ゴルシちゃんのプリンを餌に釣れたマックちゃんを餌に先制点をねらうぜ!

  • 619二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:03

    とりあえずどんな形でもいいからヒット1本打たないと嫌な雰囲気が消えませんね

  • 620二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:32

    しかし伊織選手3回終了時点で61球は不安ですね
    せめて6回まで投げ切ってもらいたいところですが

  • 621二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:51

    流石の選球眼ですね清宮さん!

  • 622二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:03

    清宮さん四球で少し空気が和らげば……でもヒットじゃないですからね……

  • 623二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:04

    ツーアウトから村林さんヒットを打つも辰己さんセカンドゴロ
    三凡でねぇだけ良かったでがんす

  • 624二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:07

    丸さんの打球はかなり良かったんですが、ロドリゲスさんがいい位置にいましたね...お上手でした

  • 625二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:47

    ぐんぐんぐんぐん郡司さん!!! 4番で1番見たい一発でした!!!

  • 626二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:50

    郡司さんのホームラン!
    チーム初ヒットが逆転ホームランです!

  • 627二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:54

    せっかくのハヤヒデパイセンの力作なんだし頼むぜ打線

  • 628二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:34

    森下vs森下は森下に軍配ですわ!

スレッドは7/3 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。