おおっ!ゲストの芸人が面白い話を披露した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:04

    ほいで?(絶望書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:43

    いやっ聞いて欲しいんだこれ以上のオチはなくてね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:41

    マネモブ……スレ画と黒柳徹子との対決シーンを頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:05

    明石家さんま…すげぇ
    声優にもスポーツ選手にも容赦ないし…
    自分の番組に出てる芸人に対しては目で合図するまで喋らせないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:43

    新幹線で通路を挟んだ素人に絡まれてずっと喋ってたら
    根負けした相手が車内販売が通った隙に寝たフリした男だ!
    普通の人間じゃないと思った方がいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:08

    あわわお前はお喋りモンスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:48

    いつ寝てるかわからないし食事は全部口から溢れる妖怪なんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:12

    オフでも基本うるさいとかマジでこの人はどうなってんスかね 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:48

    よしっ若手芸人を向上委員会に出させてホリケンとスレ画を絡ませてやる、いけーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:51

    嘘か真か知らないが普段の声は喋りすぎて掠れてて2週間ほど喋らなければ地声になるという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:32

    学生時代の文化祭で一人で喋るだけの演目で体育館を埋めた男だ 面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:42

    多分死ぬ直前まで喋り倒してると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:23

    ファーww眠い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:21

    YouTuberだろも敵視してるんだ
    見くびらない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:20

    >>11

    二度と地声にはならないってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:58

    >>10

    嘘か真か知らないがゲスト席にいる芸人の絶望顔が一番の見どころだと言う一部の視聴者も居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:59

    >>15

    あくまで客を取り合う商売敵として見てるのは好感が持てる ライバルっていうとなんか違うけど競合他社って見方してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:30

    テンポイントの墓にお参りしてやねぇ...
    あれっ?テンポイントのお墓は?
    ん?あれ?俺がお参りしたのは本当にテンポイントのお墓かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:03

    >>13

    嘘か真か知らないが死んでからも余力で5秒くらいは喋るのではないかという後輩もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:17

    おーっスポーツ選手やん殺す…
    おーっ若手芸人やん、殺す…
    おーっ話題のタレントやん殺す…
    おーっ人気声優やん、殺す…
    この精神でやってるんだ、安直に絡みに行かない方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:41

    ゲストが感動的な話をし始めた…
    もう……別のやつに話題を振るしかない…
    ここはバラエティなんだイケメンエピソードや感動エピソードなんて要らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:38

    娘すら寝てるところを見たことがないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:56

    悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:45

    しかも意外と演技も行ける…!

    https://tver.jp/episodes/epr3wlt83i

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:23

    怪獣ゥ
    怪獣がいるゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:21

    >>25

    ふざけないでほしいと言ったんですよさんまさん

    これはドラマだからきちんと演技してくださいよ(田村正和書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:45

    >>15

    さんまのYouTuberだろ敵視は他の芸人達みたいな「言うて芸人のがオモロいしw」みたいな舐め腐った態度なんじゃなくて

    「アイツら舐めとったらテレビ業界なんてすぐ喰われて終わりやで」っていう経験からなる危険視なのが慢心しない強者感を感じられていいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:46

    >>27

    あまりにもさんまが台本覚えないから現場でガチギレした結果、完成版はかえって緊張感のある仕上がりになったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:09

    週刊誌の記者にもめっちゃ話しかけるらしいんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:26

    上沼と話してるときは必死すぎて滑ってましたよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:22

    よしっそれじゃあ徹子さんと組ませよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:56

    >>30

    記者「うわあああ あ、明石家さんまがワシに話しかけてるっ」

    己の悪因悪果を呪え

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:52

    >>31

    あの二人なんかあったんすか

    教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:44

    >>4

    >>32

    しゃあっ領域展開っ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:06

    つまりさんまと渡り合える奴が出たら業界は一安心って事やん... あれっ渡り合える奴は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:41

    >>37

    ないよ(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:09

    >>34

    上沼「あっこいつ挨拶しなかったマジで殺す…」

    って怒ったのん、その出来事は22年前なのにいまだに引きずってるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:19

    >>35

    ゴジラvsデストロイア…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:01

    >>18

    >>28

    仮にこれが若者の好感度下げない為のリップサービスだとしてもすごいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:28

    >>37

    ギャンブラーから愚弄芸滑りしたSってすごいぜぇ

    お墨付きを頂いたのに勝手に自爆芸始めてさんまから幻滅されたんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:13

    >>18

    ウム・・・千鳥みたいに端から見下してるようなのと違って好感が持てるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:28

    >>6

    俺さぁここまで喋る芸能人の話聞いた事ないんだよねさんまと柳沢慎吾以外で

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:27

    あの男は1人で番組中喋り続ける気か・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:53

    >>39

    上沼恵美子=面白い

    と関東人に思わせないための自爆特攻だったとか言われてて笑ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:55

    >>6

    なあ春草 現実で明石家さんまさんに出会ったら

    敬語で丁寧にサイン色紙を貰いに行ってもOKって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:45

    なんで普段凄いのにサッカー絡むと猿になるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:34

    参ったなぁ、性格に難のある奴にしか見えないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:04

    大竹しのぶ「なんじゃあこのモンスターは」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:17

    >>47

    ああ

    後でネタにされるカーニバルだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:15

    >>29

    いやっ聞いてほしいんだ

    緊張感が凄まじいことになったのはミスしまくった挙げ句田村正和がしたたった一度のをミスを「おっNG出した やっぱり人のこと言えんのやな」

    とさんまが普段の調子で笑いに変えようとしたら田村正和が「殺す…」となったせいでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:48

    さんまだったらタフ語録を脳内に注入しても流暢に使いこなせそうだと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:51

    >>52

    さすがにミス連発後にこれ言われたら誰でもキレると思うのは俺なんだ…

    まあそのおかげでドラマはキレキレになったからバランスは取れてるけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:22

    さんま「ヒャハハドラマ撮影中やけど勝手に髪型変えたれ」
    監督陣「ボケーッシーンごとの繋がりめちゃくちゃになるから撮影終わるまで髪型変えるな言うたやろうが も…もうそのまま撮影するしかない…」

    そしてさんまの髪は長くなったり短くなったりした

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:00

    マジで延々と一人で喋ってるだけで1時間番組1本くらい普通に作れそうで怖いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:02

    年齢食ってきて往年のキレはなくなってきてるけど
    多勢に無勢にだいっけぇ
    しても未だに勝てないと若手から言われてるんだよね
    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:11

    でもね俺さんまが一番面白かったのは27時間テレビの深夜にやってた紳助とのアレだと思うんだよね
    マジで二人ともキレキレだったでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:03:20

    この年齢で漫画だろうがアニメだろうがゲームだろうが流行りものはチェックしてトークのネタにするのには好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:46

    こんな人間なかなかいないんだ
    飛行機事故に運よくあわず生きていることへのありがたさを誰よりも実感してそうな過去もあって
    娘の名前に説得力がでとるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:16

    しかし…さんま御殿で声優達を呼んだときは手加減しているみたいなのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:33

    あの日航機123便を”たまたま”で回避した強き者…それが明石家さんまです 老いてなおその生命力を舐めないほうがいい

    まっ流石に事故を知った直後は言葉を失ったらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:54

    >>61

    ルビーの声やってみ

    しゃあっ声優アピール!

    ちがう。(さんま断言文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:13

    >>62

    だから生きてるだけで丸儲けなんだろっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:05

    >>37

    たけし……タモリ……所ジョージ……鶴瓶……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:29

    >>10

    ホリケンの自爆芸に巻き込まれても決して共演NGにしなかった偉大なる男

    今田耕司と蛍原徹

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:28

    >>65

    今のこの面子は正直面白くないと思うんだ 勘が鈍ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:31

       ・・
    さんまさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:42

    >>68

    待てよ「さん」は要らないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:59

    >>69

    マー

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:09

    >>70

    ファーw w wック!!!俺たちもいずれああなっちまうのかぁっ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:19

    >>58

    お互いにマシンガントークぶつけ合いそれを見てゲラゲラ笑う中居を添えれば最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:10

    この人別にいうほどなんか体気をつけてるわけじゃないみたいないんだけど
    単純にタフなんだよね 風邪ろくにひかないようだしひいてもすぐ治るんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:24

    すごい数のまのエピソードが集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています