バーベルスクワットするたびにディルドが刺さる描写が性癖なんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:51

    ジャンルとしては何に当たるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:17

    エロギャグ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:02

    危険行為…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:10

    AVでもめったにないスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:40

    コイカツの動画にあったんだよね
    数回スクワットして堪えきれずそのまま潮吹くやつなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:30

    海外であったけどメスブタは何回もできなかったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:10

    AVだとディルド目線の顔面騎乗がメインな印象なんだよね
    単純なスクワットで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:18

    おいコラっせめて自重トレでやれよ
    普通に危ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:55

    >>8

    エロスクワットとかスキなんだけどずれてるのを見るといやもっとまじめにやれよって気持ちになるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:55

    >>8

    しかし…バーベルスクワットできる上でそこまでムキムキ過ぎないメスブタなんて見つからないからそこは妥協するしかないのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:26

    お前病気だよと思う反面...

    性癖なんて無限大なんだからいいじゃんという思いにも駆られるっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:13

    不思議やな、一向にオススメを挙げる変態が現れない
    なんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:14

    >>12

    やってるのだいたい海外だからじゃないスかね

    あとはファンティア

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:58

    >>12

    そもそも見かけた事が無いのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:14

    二次だと割と見るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:22

    バーベルが無いと駄目な理由を教えてくれよ
    割と真面目に不思議なんだよね
    普通のスクワットでも十分エロいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:42

    まず同じ場所にセットアップするのが無理だと考えられるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:41

    >>13

    えっ海外だとこんなことやるやついるんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:53

    ファンティアで調べてみたけど放屁スクワットシリーズの人が多いくらいでディルドとなると難しいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:27

    しょうがねえなプライベートでシコってるときに……

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:52

    『HONGCHA』で検索しろ…鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:58

    ストリッパーの方でやってくれてる人いたんだけどなんかエロマジック方面にいっちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:50

    >>16

    筋肉に負荷のかかる行為をしている時にヨガりつつもなんとか完遂しようとするけど我慢できず至ってしまう背徳感がいいんやん…

    調教モノが最初からされるがままだと興奮しないのと同じ理屈なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:11

    ギリギリの全力出してるときに気が抜けると死にます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:21

    スクワットで重さに負けて死んだり障害残ったりする奴は毎年いるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:33

    エロトラップ系の釣り天井支えてる状態でディルドにボボパンされるのは良いのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:53

    二次元だと自重のみなら結構みるっスよね
    お◯んこスクワットみたいな名前だったと考えられるが····

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:59

    >>27

    エロいけど流石にそのまま押しつぶされて死んだりするのはきついのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:32

    ムフフ…ワシは騎乗位でそれをやってみるのん…
    あっ絶頂に達した拍子に一発でバーベルを落とした

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:52

    ://www.pixiv.net/artworks/91899726
    こんな感じのやつなんだあ
    昔カグラの雪泉がバーベルスクワットしながらディルドでイってるやつ見たんスけど心当たりあるマネモブいないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:52

    軽いウェイトならまあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:48

    >>29

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    それどころじゃない状況で快楽に追い詰められるシチュは激えろだけど不可逆の破滅まで行くとシコれなくなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:05

    >>26

    現実なんてどうだっていいやん!問題はやねワシが抜きたいシチュを探してもなかなか見つからないってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:08

    三次でもエロトレーニング動画とかがあるんだぜ
    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:06
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:24

    エロに整合性なぞ必要か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:08

    エロトレーニングAVもあるんだァ
    まっだいたいストレッチで終わりだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:26

    >>29

    えっむしろそこまで行くのがあるんですか

    教えろ早く教えろうーっ殺らせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:59

    エアロビクスを真面目にやってるのとかもスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています