みんな優しーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:08

    リロードやってからp3pやってるんスけど男主人公のときより女主人公のほうが周り優しくないスか?
    正直女の子扱いされて興奮したのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:44

    両親亡くして心にデスぶっこまれてあの性格って…逆に怖いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:14

    >>2

    映画ならともかくゲーム版のキタローが根暗…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:41

    性別別にしても明らか女主人公の方が接しやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:54

    >>2

    感情の出力が薄い暴力装置の間違いだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:42

    男女関係なく性格からしてとっつきやすいから当たり前を超えた当たり前

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:48

    >>3

    それは映画だけの設定というておろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:20

    ハム子が取っ付きやすい性格してるのは間違いないけどキタローの場合ブレが激しすぎるーよ
    パッと見の印象はだいぶ暗そうなのに選択肢次第では見た目だけクールな喧嘩っ早い体育会系が生まれるんだからこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:30

    ハム子もハム子でアイギスのことダッチワイフ呼ばわりするんだから進め方や選択肢で性格がブレるゲーム主人公って怖いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:15

    みんなっていうか序盤からゆかりっちとの距離が近いだけと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:01

    >>8

    えっ そうなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:56

    >>11

    先にビ.ッチ煽りしてきたのはアイギスとはいえ返しがキレキレすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:50

    ダッチ云々はコラだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:23

    >>11

    えっふたばのコラ画像をまだ本物と思ってるタイプ?

    エアプが過ぎるんちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:31

    やくしまー!(ハム子書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:56

    キタローもハム子もエアプで語られるとかそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:46

    >>10

    ウム…

    ペルソナ切り替えれるなんて才能持ってるだけあってワイルド資格者の性格は読みづらすぎるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:14

    >>18

    もしかしてただのいつものあにまんなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:23

    エアプでコラ見て愚弄するの馬鹿の極みじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:47

    思ってたよりちゃんとやってるプレイヤーって居ないのかなと思って人知れず悲しくなってるのは俺なんだよね

    まっ 流石に古臭すぎるから多少仕方ないとこはあるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:16

    ゆかりと順平からの当たりが柔らかくなってるぶん序盤に受ける印象は異なってくると思われる
    男連中とのコミュもあるしなヌッリロードでこの辺の交流を追加したアトラスには勲章を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:21

    ペルソナ3ですらエアプが過半数を占める
    そんなあにまんを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:03

    >>22

    待てよ、PSP世代は確実にプレイしているんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:44

    ウム…ワシはPQ2でしか知らないから明るい子っぽいくらいしかわからないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:56

    順平「おい、メスブタがリーダーとかおかしいだろ」
    美鶴「ほーっワシにその口きくのはおもろいのう」

    言ってはならない事をつい言ってしまう、そんな伊織順平を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:37

    ウム……お手上げ侍に乗れる女なんだなァ……
    まっ根本的な性格はキタローと同じだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています