エミヤが一部6章でいてくたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:41

    自分の知ってるセイバーと別人とは頭でわかっていてもやっぱり獅子王のあり方は見てられないってか、認められないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:08

    これまで掃除してきた案件で似たようなことありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:22

    其処ら辺、漫画にして書いてた作者いたな。とても良かった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:08

    思うところはあるかもしれないが、とりあえず倒さないといけない存在なので深く考えないようにしそう

    HFでも状況ヤバいって理解したらもう自分殺しとか私情挟まないで問題解決する事に専念するやつだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:10

    またガウェイン辺りとレスバしてそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:02

    EXTRAみたいに普段勝てないはずの円卓といい勝負するのは何か予想出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:00

    今更なんだけど円卓連中と合うのかね?エミヤ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:22

    >>3

    これかな?

    懐かしい

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:50

    >>6

    崩れかけの霊基で三倍ガウェインを下したんだっけ?そこら辺見たの昔すぎて覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:24

    >>7

    エキステラで同じ陣営ならガウェインとも仲良くしてな

    モーさんにも武器魔改造してたりするし


    セイバーの話ししたら喧嘩は絶対しそう

    人としてアルトリア見たアーチャーと、アーサー王としてアルトリアを見てた円卓とは価値観違いそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:21

    >>9

    明確には言われてないけど、7回戦でネロ&ザビ男と戦うから6回戦でレオ&ガウェイン倒してると考察されてたはず


    凛とラニは立ち位置変わらないみたいだし、半身半壊なのに自力で3倍ガウェイン倒してるんじゃね?みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:17

    エクスカリバーはベディが持ってるから、カリバーンの方を投影して欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:55

    >>4

    擦り切れてもセイバーとの出会いを忘れない奴だからな

    士郎の頃から頑固だし、普段冷静なくせにこういう時は熱くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:55

    >>12

    ここはアヴァロンいこうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:58

    >>14

    鞘返さなくてもアーチャーになる頃には体から抜け落ちるみたいだからなぁ


    エクスカリバー投影より難易度高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:57

    ふと思ったけど、ロンゴミニアドを遠くから討たれても、UBW使って難民を避難させること出来るのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:37

    >>16

    確かにイスカンダルは海魔イケたし、小規模な村の住民程度なら一か所に集めれば退避できるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:59

    >>17

    そうなるとアーラシュ生存で決戦というパターンもあり得そうだな


    >>5

    獅子王肯定してる円卓とは口論になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:21

    >>16

    固有結界は力づくでも吹っ飛ぶので無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:21

    >>19

    未熟な士郎とはいえ、エクスカリバーの余波でぶっ飛んでるからなぁ


    ZEROであのままエクスカリバーしてたらイスカンダルごと消せたんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:52

    >>9

    archive.is

    うん不完全マスターと半身崩れた状態で英霊5騎とレオマスター3倍ガウェインを倒してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています