ここだけ童貞と処女の立場が逆転した世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:46

    その歳で処女って笑
    処女が許されるのって中学生までだよねー笑

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:49

    喪女が自分で処女膜破ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:12

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:16

    童貞厨きっしょw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:28

    童貞厨というバケモンが生まれるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:42

    ユニコーンを捕まえる為に童貞を用意するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:21

    耳に経血かかるという迷言も生まれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:32

    え~~男くんちんちんは童貞なのにお尻は処女なのぉ?ダサーい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:46

    ここで働きたいなら男子は童貞検査をしてもらう!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:57

    >>8

    これ女の方は尻の処女捨てたいがために「尻に入れろ」と言ってくるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:45

    女が処女捨てるために女性用風俗が流行るのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:29

    >>11

    処女膜を破くだけならオモチャでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:26

    >>12

    素人童貞ならぬ素人処女としてバカにされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:13

    「女が痛がるのは処女だからであって僕のせいじゃない」を正当化するには都合の良い世界だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:31

    別に処女でも気にしないよ
    むしろ喜ぶ男の方が多いんじゃないかな
    処女コンプレックスをこじらせた発言の方が引くわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:41

    >>11 本番行為って出来るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:20

    >>16

    価値観逆転だから女が男買い漁ってる世界観なら挿入ありになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:23

    童貞は性体験の有無で判断されるのに処女は膜を物理的に破りさえすれば卒業したことになるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:56

    非童貞を装う童貞がいるように挙動や発言から判断だろ
    「お前ほんとに非処女か?ちょっと見せてみろよ」とはならんだろ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています