ブライト「ほわぁ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:00

    ブラトレ♀「ほわぁ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:27

    ほわほわが2人……来るぞ遊馬!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:17

    ほわほわウマ娘とほわほわ♀トレコンビとは!?
    意外とない組み合わせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:41

    一緒にフリフリドレス着てのんびりしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:00

    雨降ってものぺっと打たれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:24

    ただし怒ると二人とも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:34

    ブライト「ふわふわ浮きますわ〜」
    トレ♀「気持ちいいね〜」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:26

    ベルちゃんベルトレ♀はこいつらから目を離すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:59

    ブラトレ♀:ふんわり森ガール系女子、ブライト同様ズブい、重力を無効化できる

    ベルトレ♀:長身クールビューティー系、ドーベルには40%ほど男性と認識されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:07

    するってえとなにかい
    トレーナー♀に髪の毛を編んでもらってご満悦なブライトと
    ブライトにお人形さんみたいな服をプレゼントされてちょっと恥ずかしがりながらもお茶会するトレーナー♀
    が見たいとでも言うのかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:24

    ブライトと一緒のフリフリ衣装を着せ合いっこして休日は10時間ぐらいお茶会して24時間ぐらいお昼寝してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:10

    ブライトの姉貴分みたいなとこあって
    ブライトが泣いちゃったりしたときはヨシヨシしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:57

    ここだけ時間の流れがゆっくりだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:23

    芝生に敷いた敷物の上で、一緒に気持ちよさそうにお昼寝してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:29

    他のメジロとそのトレーナーたちが常に護衛(邪魔にならないよう隠れつつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:20

    お昼寝しながら空飛ぶ夢見てると本当に浮いて風に飛ばされちゃうので監視が不可欠

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:41

    先天的ほわぁか後天的ほわぁなのか気になるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:14

    >>19

    元々ほわぁ気質のところがあって、それを欠点と思って矯正しようと自分に鞭を入れていたけど、ブライトと出会って受け入れられたことで「今夜はわたくしとトレーナーさまでダブルほわぁですわ~」となった成り行きだと好み

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:48

    幸せな気分になりながらお互い着せ替えて遊んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:14

    >>22

    つまりお互いに裸を見せあっている瞬間が存在するということか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:05:21

    浮遊しながら抱き合ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:08:30

    >>21

    この空間を守るのはあんたの役目だぞ親父

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:14:10

    ラモトレもかわいい系というか
    結構ほんわかしてるイメージありますあります
    そんな人がレースの事になるとめっちゃ早口になるの凄いかわいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:35

    トレ♀「わぁ〜かわいいね♪ブライト」

    ブライト「フリフリふわふわでかわいいですわ〜」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:08

    これにはドーベルも思わずほわほわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:41

    ほわほわ成分が飽和する!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:08

    周囲の重力が消えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:29:22

    ホワッホッホッホ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:10

    なにこの可愛いスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:14

    ブラトレ♀「また浮いちゃったみたいね〜」

    ブライト「あら〜まぁ〜」

スレッドは7/3 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。