どうやって勝つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:27

    トレント乗って戦うのが正解なんスか?
    後突進の判定が分からないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:33

    指紋盾持って壁に引っ掛けてニーヒル...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:40

    指紋盾チク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:51

    写し身双特大剣バッタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:03

    メスメル戦のしんみりした雰囲気を吹き飛ばす疾走感のあるボスとしてお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:02

    こいつ…クソ
    壁ハメされて遺灰が数秒で溶けたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:03

    こいつの乱舞が未だに避けきれないのは俺なんだよね
    刺突剣で盾チクしました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:44

    あざーっス 盾が有効なんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:14

    >>5

    竜のツリーガードさんの慎ましさを見習ってくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:10

    大盾兵を回復しながらタンクにするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:46

    お言葉ですが乱舞後の相手が一瞬止まった時に横に張り付くか写し身と左右で挟み撃ちにしてれば勝手にバグって行動不能になるからタコ殴りできますよ
    または右端の方で落下死させれるスポットがあるからそれでもいいかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:39

    大盾持てば我慢できる程度のクソにはなりますよ
    戦技はモーションが短いものを選べ…鬼龍のように
    長いと潰される以前に当たらないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:03

    開始直後に左に走って建物の陰に入り、写し身を召喚しろ… 鬼龍のように
    ガイウス君が角にひっかかって絵面としては最悪だが安定して写し身を呼び出せるはずだ
    あとは写し身にヘイトが向くのを祈りながら戦技なり魔法なりを叩き込んでいけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:51

    >>11

    ゲッダンするんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:14

    避けられないんなら霊薬飲んで重めの戦技ぶつけたらええやん
    このゲームで一番大事なのは無駄なストレス溜めないことだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:44:18

    >>1

    通常突進は向かって左の牙へ

    浮遊突進は向かって右の牙へ抜けるようにローリングすれば避けられますよ

    まぁ偶に引っかかるんやけどなブへへ

    それ以外のモーションは普通だから楽しめると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:23

    何度か戦ったけどね
    勝つだけなら遺灰を盾にした軽ロリ純魔が一番楽だったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:56

    大盾の戦技「無敵」は突進も大技もとりあえずやり過ごせるんでオススメっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:41

    途中からツリガに見えてきて急に避けられるようになったのが俺なんだよね
    最近はひまわりよりマシだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:28

    大盾持たなくても突進は相手に向かって斜め前に行けば避けられるし基本ケツ側にいれば割と隙だらけですよね
    遺灰召喚も開幕突進やり過ごして入口左の壁の角挟めばゆっくり召喚できるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています