フリーレン界の両面宿儺として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:24

    世界観も設定もまったく違う作品同士の強さ議論という荒れネタとして対立煽り荒らしからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:29

    危険人物って下馬評の割に特務隊にいいようにいなされてた姉ちゃんやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:49

    ナチュラルサイコキャラと思ったらなんかカプ要素ばっか押し出されて萎えたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:10

    一部に特攻入るだけの弱キャラと原作ブッチギリ最強キャラの片割れを同一視するのは無理筋だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:37

    >>3

    勝手に期待して萎えてぶ……無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:27

    >>5

    個人的にアクセント程度の要素ならともかくなんかこの作品恋愛と言うかカプ要素が無駄に多すぎると思ってんだ

    ヒンメルとフリーレンの指輪や蒼月草等の過去回想くらいで丁度良かったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:30

    >>6

    そう言われると失礼を超えた失礼すぎてぶち殺したくなってきますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:20

    呪術腐豚って何でも呪術ガーっていうよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:25

    呪術カテでも先月あたりに対立煽りスレが経ってましたねぇ
    腹と頭を一瞬で切れば五条も倒せるとかいうユーベルが頭蓋骨の硬さも知らない野蛮人じゃないと通らない理屈持ち出してたんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:15

    >>7

    無駄って言ってる時点でもういいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:31

    フリーレンなんてカプ厨御用達の恋愛漫画ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:40

    >>9

    すみませんむしろ呪術・五条愚弄してた連中がやたら持ち上げまくってたんです


    さすがにこれを呪術ファン側に押し付けるのは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:51

    不思議やな、昨日も同じようなスレ見た記憶があるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:19

    >>13

    腐はファンではないからいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:58

    >>14

    おーっ何故か昨日のスレが生きてて上がってきとるやんって思ったら違うスレだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:32

    アウラに敗北する雑魚なのに?意味ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:05

    嫌いな作品を叩く為に別の作品のキャラの設定を持ち出すのはやめろ!
    エアプ知識丸出しで見るに堪えんのや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:35

    お前はエッチな格好がある…それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています