不死騎団もこれまでか…ヒュンケルさま…せめてこのモルグが冥土の案内人となりましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:31

    いつまでたっても来ないなヒュンケルさま…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:20:06

    HP1から減らないバグキャラだからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:24:57

    実はモルグも生きてたりせんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:52:26

    むしろヒュンケルが顔見せに来る度に蹴り出してる説

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:25:31

    毎回現世の様子を見ながらヒュンケルが死にかけるたびにお出迎えパーティーの準備をしながら片づける…の繰り返ししてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:26:57

    >>4

    毎回ちょっと話してからまた旅立っていくんでもう慣れてるみたいなやつ

    また来たんですか?目的を果たすまでもう来ることはないって言ってましたよね?ってだんだん呆れられてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:30:05

    でもヒュンケルが来ないことを喜んでいると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています