ガウマ隊の常識枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:36

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:30

    子供は学校に行けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:52

    一番常識あるのがガウマさんってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:17

    ガウマさんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:12

    待てよ スレ画が同伴してる時の先輩は比較的まともな人になるんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:14

    >>3

    >>4

    ガウマ? レックスと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:35

    タトゥーかっけー
    めっちゃクールやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:19

    おっ、将来従兄弟と結婚しそうな元いじめられっ子やんけ元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:00

    教えてくれ まだ中1だか中2なのに1年以上不登校かまして二十歳ぐらい歳が離れた従兄弟の家に入り浸ってタトゥー入れたり露出の激しい格好をしてるガキッがまともなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:36

    >>9

    改めて見ると尖りすぎてて身近にいたら絶対近づかないタイプなんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:08

    常識と言われると3/5が論外になる危険な集まりなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:16

    >>9

    一応ボディペイント(洗い落とせる?)らしいんすよ

    デザイン系の感性はかなりあると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:55

    >>9

    >>12

    ウム…映画だと変わっていたし彫り物ではなさそうなんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:04

    ナイトさんがいなかったらブルバイン戦で全員荼毘に付してたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:06

    >>14

    ああ、蓬とガウマさん以外の連中はアレだし

    蓬もちょうど夢芽のことで精神ブレブレの状態だったから碌に連携も取れずに完敗だったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:08

    ガウマさんも人外だし恋愛モンスターや引きこもりや露出不登校 もしかしてガウマ隊に常識人はいないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:38

    待てよ蓬は夢芽に入れ込みすぎる以外は基本常識人なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:12

    >>16

    だからマトモなチームと共闘するんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:19

    >>14

    自己修復機能とかない限りは死ななくともダイナゼノンは終わりだったんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:23

    >>18

    こいつらも大概恋愛モンスターと人外だろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:29

    >>2

    分かりました 内海さん達の学校に行きます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:07

    >>5

    しかし…先輩はボイスドラマだとダメ人間になってしまうのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:32

    よもさん…
    (夢芽さん飽きたら)デートして愚痴くらい聞くっスよ そしてまた行けーっ浮かれポンチの係!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:17

    >>3

    しかし…いつまでも引きずっていたのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:12

    先輩はいつスレ画と籍を入れるのか教えてくれよ
    責任背負ったらたぶん無茶苦茶なんやかんやで頑張るタイプだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています