スーツを流用するのはまだいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:55:03

    問題は……ディティールとかをそのままにして上から塗料塗り塗り伝タフしてる事だ
    ファンタジーナーゴみたくある程度は引っ剥がしてくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:23

    かっこいいならなんでも………やっぱり胸が気になるっスね、忌無意

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:32

    これなんの流用なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:26

    そう考えると本編後Vシネで新規スーツ貰えたの凄いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:36

    🤖どうせもう戻さないなら構造ごと作り変えればいいのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:32

    >>3

    カシラパーフェクト……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:03

    >>5

    平成「ほいだらまたレジェンド映画に出演してもらおうかあーん?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:47

    正しい流用の形とはこうっ
    rkfといい製作陣の気合いが見て取れたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:41

    ジェルマン パーフェクトキングダム リバイス エボル そして新規の頭部パーツだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:45

    この手の話題見るたびに大ボス枠に流用されたカッシーンのボディはオサレ過ぎると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:11

    どうせなら新規部分だけじゃなくて流用部分にも◯穴を作って欲しかった、それがブジンソードです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:37

    >>12

    スレ・タイを読めょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:31

    フッスレ画とかブジンソード程度で文句言うなんて甘いよ
    セイバーの後半なんて雑な流用しか無いんだぜ
    いやマジで誰か止めなかったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:00

    >>14

    ソロモンもそうだけどプリミティブドラゴンのアラビアーナナイト滑りも大概だと思ってんだ

    怒らないでくださいね

    人気を超えた人気フォームのプリミティブ潰してまで作った割に活躍微妙じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:41

    ダイモンもかなりやっつけだったから映画ボスには時間も予算も割きづらいのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:45

    劇場版ボスってもう主役素体スーツを流用するタイプって難しいんスかね
    ギーツも首から下は流用なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:40

    大体この時期になると決まって流用ラッシュが始まるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:34

    >>17

    エデンもフライング尊鷹の流用だったからできなくはないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:38

    今の劇場版ライダーってその時に使ってすぐ流用か戻すイメージなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:19

    >>1

    ドラドは新規っぽい顔の部分が比較的シンプルなのに流用元の体がゴテゴテしてるせいでバランス悪く見えるんじゃないかと思ってんだ

    まっ実際に動く姿を見たら印象が変わるかもしれないからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:15

    >>15

    アラビアーナの一番ヤバいとこは胸の模様がもうなんか塗り分け雑すぎるとこなんだよね スレ画みたく一応外側の白ラインで誤魔化すとかじゃなくて関係ない形状にそのまま適当に塗るみたいな…

    ソロモン他後半出てくる奴等大体そんな感じだったから金が無かったかやる気が無かったかどっちかは割と気になりますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:14

    >>22

    時間…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:13

    まぁ気にしないでゲイツよりやばいのは現れませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:57

    >>22

    “塗り分けが雑“というより“そもそもエスパーダに合ってない“という感覚 ちょうど頭が荼毘に付してたドラゴニック・ナイトを改造素体にした方が良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:06

    >>25

    スーパーヒーロー戦記の頭部はですねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:14

    >>24

    ウム…ライドウォッチペタペタ伝タフからあのカーテンみたいなマントまで全てが低予算だ低予算に満ちている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:24:39

    >>8

    ギーツの流用は全体的に気合い入ってたんじゃねぇかっておもうんだ

    ブジンとかコマンドの改造には見えないしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:50

    >>20

    それはあり合わせで作られて即バラされたブラッドのことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:39

    >>26

    金型流用であってドラゴナの色変えでは無いんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:31:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:15

    >>21

    ウム…鎌らしき武器を持ってる分、シルエットやアクションもそれに左右されるから見るまでは判断しきれないんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:40

    >>26

    >>30

    えっそうなんですか まあそういう事情抜きにしてもドラゴニックナイトのが合ってると思うんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:42

    許せなかった…3号ライダーの最強フォームを流用で使い潰すだなんて…!!!
    使うならせめてグリスブリザードにすべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:18

    >>34

    最強フォームと言っても所詮Vシネにしか出てないマイナー形態なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:05

    うーっ ドラドの見た目割りと好みで活躍楽しみだぞ兄貴

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:54:57

    最近たまに見るやたら厚塗り塗装のリデコスーツってそういう事情だったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています