勇者アバン…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:58

    感動するくらいクレバーだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:01

    アバン=神
    こいつが優しくなければピロロやキルバーンを潰したとき黒の結晶で人類の敗北だったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:21

    >>2

    一番の弱点である頭部に黒の核仕込むピロロ怖っこえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:33

    クレバーに女を放置して三十路まで待たせたのか?あん?

    何考えてたんだよあーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:42

    >>4

    しかし…自分の幸せより世界の平和を優先するのが勇者の勤めなのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:20

    >>4

    おそらく自分以外の男を選んで幸せになって欲しいと思われるが


    この王族なのに三十路近くまでアバンを待っている激重メスブタは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:08

    こんな可愛い姫様を放置するとかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:13

    >>7

                 ・・

    待たせすぎてキツキツのおばさんになったんだ

    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:46

    >>7

    眼鏡を返してもらいにいってからヒュンケルと旅に出るんだよね

    クズ男を超えたクズ男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:23

    だがアバンを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは魔族との戦いが終わったら急にドロドロし始めた人間世界だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:38

    アバンは賢さからダイは純真さからか1歩引いた立場で人間を見ているのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:00

    (初期マトリフのコメント)
    ハッキリ言ってアバンは信用出来ない
    心の声すら聞こえてこないぐらい心を閉ざしてるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:08

    >>8

    待てよ 年相応の艶っぽさが出て全然魅力的なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:41

    >>4

    おいおいクレバーなアバンだからこそ関係を断っていたんでしょうが


    え? か…仮にも一国の主なのにひたすらアバンの帰還を待ち続けていたんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:14

    >>10

    なまじっかギルドメイン大陸の強国たちにはそこまで被害が及ばなかったのが災いしたのかも知れないね


    地上消滅の瀬戸際まで追いやられた大魔王軍との戦いの後にはそうして事は起きないと信じたいですね …ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:18

    >>11

    ダイは生物として人間とは全く違うからしょうがない本当にしょうがない

    アバンは祖父が愚弄されまくった悲しき過去…があるから力をセーブして表舞台になるべく立たないのもしょうがない本当にしょうがない


    ◇この2人から微妙な視線を送られてる人間共は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:59

    >>4

    プロローグでお料理しながら大量にモブメス侍らせてたから根っこは女好きだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:52

    >>8

    まっ本人も待たされすぎて逆に待つことに慣れるくらいにはなってるからバランスは取れ…いや取れてるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:24

    >>1

    魔王ハドラーを撃破した人間の勇者アバン 一筋縄ではいかない恐るべき武器を有していると聞いています


    冷静沈着な観察から放たれる“アバン流口殺法”と恐るべき後継者たちを育て上げる“異常ブリーディング能力”が特に恐ろしく厄介だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:34

    >>19

    ウム…アバン流を習った者たちは口撃力が凄まじいんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています