そこでだ 優柔不断なハーレム主人公には

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:40

    死んでもらうことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:18

    いいやそれより有能で性格も良くイケメンなNTR男を登場させることになっている
    激えろメスブタに囲まれてたのに紳士ぶって手を出してなかった主人公が気づいたら誰も彼も皆寝取られてるのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:41

    >>3

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:32

    >>1

    ヒロインのコメント

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:47

    >>3

    いいや 主人公君とNTR男をくっつけることになっている

    数あるメスブタたちを差し置いて男を選んでしまう主人公は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:52

    >>6

    ウ、ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:53

    >>4

    >>7

    ジェンダーレス精神が身についているのには好感が持てる

    というわけでやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:10

    ハーレム主人公ってことは
    TSすればげきえろってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:04

    いいやNTRしたはいいが制御出来ずに刺されるということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:25

    ヒャハハハ ヒロイン達もついでに箱化したれ
    おーっ...それはオシャレやのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:48

    主人公もNTRも高スペを越えた高スペなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:20

    >>12

    割とマジで

    >>6が最適解だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:58

    >>9

    ご名答

    よく気が付いたわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:21

    結局1人しか選ばなかったり負けヒロイン大量生産するくらいならもう全員娶ってくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:02

    >>15

    ウム…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:58

    俺はジェンダーレスだぜ
    NTR男にナヨナヨ主人公を女装させてヒロインと一緒にメス落ちしてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:44

    おおっ超人気サブヒロインがメインヒロインのようになっていく!!ワシの推しが勝ちなんや
    おお…暴力系メインヒロインに急にスポットライト当たるようになって物語が終わりに向かおうとしている…なんかメインヒロインが勝ちそうになっている……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:54

    待てよそもそもハーレムのみんなが主人公のことを好きでも他のメスブタまで好きかは不明なんだぜ
    おそらくは男を巡った醜い争いが繰り広げられると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:41

    誰を選んでもバッドエンド確定ぇ〜の未来から救い出してくれたんだよね ハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:03

    ぶっちゃけ愚弄されがちだけどなろう主人公のとりあえずヒロイン全員に手を出すムーブはこの手の漫画としては正解だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:11

    誰ともくっつかないエンド=神
    ワシはヒロインや主人公たちのわちゃわちゃが見たいから誰かとくっ付いてその関係が終わるのが滅茶苦茶嫌なんです
    ワシのお気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:45

    >>3

    これだよこれ、こーゆーのが欲しかったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:14

    ハーレムラノベとか漫画で一人を選ぶくらいなら
    日常はこれからも続くんじゃよエンドの方がいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:42

    よしんばメインヒロインが魅力的に描けていたとして他全てのヒロイン票を足しても勝てるほど人気なことは無いんだっ
    無理に帳尻合わせするような形でメインヒロインを勝たせないほうがいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:00

    でも俺さぁ見たことないんだよね
    ハーレム物でヒロイン同士が仲悪いやつ
    普通に考えてギスギスしてる要素が本編の主軸とずれるから扱いが面倒くさいを越えた面倒くさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:21

    >>25

    ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:48

    もつあき…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:20

    な…なんやこの寛容な鉄山先生は…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:48

    >>18

    ニセコイ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:11

    ハーレム主人公「ハーレム管理=面倒。寝た回数で言い争いになったりするんや。寝取られてもいいからもうお前が管理してくれって思ったね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:30

    >>21

    うむ…明確にアプローチかけられてるのにクソボケかまし続けるのは紳士ではなくてヘタレなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:35

    これくらいの矜持は必要だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:17

    >>34

    ウム…ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:10

    >>3

    お言葉ですがNTR好きが喜ぶかヘイト創作にしかなりませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:16

    >>34

    詳細を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:15

    どこかのスレで画像だけ見たんスけど異世界転生した隠キャが同じく異世界転生して勇者になった知り合いに近付いてくる淫売のクソ女から守るために寝取る作品って何か分かるマネモブいるっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:41

    >>3

    それじゃダメだ

    突然乱入したNinjaにメスブタ、イケメン、主人公を虐殺させろ

    主人公だけ生き残って復讐を誓うでエンドでええやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:23

    オリ主ヒロイン出して主人公を掻っ攫えばみんなハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:46
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:33

    >>3

    HACHIMANは麻薬ですね…

    原作蹂躙タグをつけて他の原作のメスブタを寝取りながら説教するのにはまっちゃってここんとこ毎日です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:30

    もう全員と結婚しちまえよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:41

    >>45

    ウム…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:50

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:01

    ハーレム主人公「よしっヒロイン全員寝取られてくれたぜ。これで分単位のスケジュールとはおさらばだ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:34

    >>6

    『ヒロインレース抜け駆けおじさん。』…?


    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ366074.html

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:39

    >>26

    ちなみに他ヒロイン全ての票を足しても勝てるくらい人気のサブヒロインならいたらしいよ

    も、もうマルチエンドにするしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:15

    そもそも大量にメスブタが群がるようなオスブタは男から見ても魅力的だと思うんだよね
    うーっ読ませろ最初は群がるメスブタねらいだった友人が主人公と関わっていくうちにノンケ・ボーイから男もいけるようになるまでを描いた名作を読ませろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:09

    >>48

    「ぼくう?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:32

    >>27

    ソしゃあっげなら頻繁するんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:15

    逆に死ぬほどがっつく主人公ってのも見たいッスね
    それこそヒロインズの側が精魂尽き果てるぐらいの求め方をする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:34

    >>24

    >>45

    うわっ興奮のあまり語録を使い忘れとるやん あははあれは痛いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:32

    >>3

    それにはものすごい矛盾がある、そこまで性格がいいのなら恐らく主人公とも仲が良いことや

    そして性格の良い人間は恋を応援するということや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:03

    もういっそ縁結びの神脅して全員とくっつけりゃいいんじゃないスか?
    オラーッ出てこいやジブリ爺ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています