【閲覧・NTR注意】男の娘だって子作りしたい【ダイス・安価】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:45

    ハーレム系ラノベで登場するような女の子に見えてしまうほど可愛い男の娘が女の子を寝取ったり寝取らなかったりするスレです


    ※注意書き

    ・スレの趣旨が趣旨なのでNTR描写が含まれます。苦手な方はブラウザバック推奨

    ・グロ系スカトロ系の安価は一律で禁止です

    ・妊娠や膨乳系の安価はエンディングのみ適応

    ・キャラクターの立ち絵はAIイラストで出力しています

    ・露骨な描写がある場合は以下のサイトを使用します


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:18

    最初のターゲットとなる女性キャラクターを募集します
    18時30分までに以下のキャラクターシートを埋めて書き込んでください
    また何か疑問がある場合、可能な限りお答えします

    キャラクターシート
    名前:
    年齢:
    容姿・体型:
    職業:学生の場合は何年生か記入してください
    性格:
    一人称や口調:
    好きなもの:特になくても可
    嫌いなもの:特になくても可
    男性関係:彼氏がいる、気になる男性がいる等。記入がない場合はそういう男性がいない扱いになります
    その他:何か備考する部分があれば記入をお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:49

    彼氏がクソゴミ蛆虫野郎だったりの設定はあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:20

    世界観設定とかは現代基準?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:38

    >>3

    DVを行うような彼氏がいる等の主人公側に寝取られても仕方がないと思わせるような彼氏は無しでお願いします

    短小で性的にヒロインを満足させられない程度の設定なら構いません

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:59

    >>4

    基本的には現代基準です

    但し、子作り支援政策が整っていたりしている等、ちょっとだけ現代とは違う部分もあります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:44

    名前:赤坂まい
    年齢:27
    容姿・体型:174cm B97 W64 H88のドスケベボディで色気が半端ない黒髪ロングの美女
    職業:OL
    性格:お人よしで困ってる人を放っておけない
    一人称や口調:一人称私
    フランクな喋り方をしたりするが基本丁寧
    好きなもの:カレー
    嫌いなもの:両親
    男性関係:未亡人22で結婚してから
    24で夫が亡くなってしまった
    その他:えっち経験は旦那1人で三回だけ
    今も旦那を引きずってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:20

    素晴らしいですね
    どうしても男の娘は掘られるのが主流で攻める男の娘は邪道として受け入れられない人が多いので

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:13

    男性との関係で未亡人で借金を返すために体売ってるとか
    彼氏が亡くなってずっと引きずってるけどその女の子を好きな男がいてみたいなBSS的パターンはあり?

    あとレズはあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:26

    名前:内野美玲
    年齢:17
    容姿・体型:胸と尻がデカくて目立つ高身長の女の子
    栗色の髪の毛をポニテにしていて可憐な感じと
    体型のギャップが非常にエロい
    職業:アイドル
    性格:明るく元気
    一人称や口調:アタシ 元気って感じの口調
    好きなもの:幼馴染
    嫌いなもの:特になくても可
    男性関係:幼馴染が好きだけど一歩踏み出せていない関係で最近幼馴染がクラスの委員長と仲良さげで曇ってる
    その他:処女で天然パイパン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:16

    >>9

    どちらもありです

    またレズ系のキャラクターもありですが恋人(がいる場合ですが)の女キャラクターを堕とす場合、ターゲットを堕とし終わってからでないと駄目です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:46

    名前:神川 舞
    年齢:19
    容姿・体型:161cm B99W57H81
    職業:大学一年
    性格:明るくて誰にでも優しく昔からよくモテた
    一人称や口調:私 普通な女言葉
    好きなもの:甘いもの
    嫌いなもの:乱暴な人や争い事
    男性関係:高校から付き合い出した幼馴染の彼氏がいる 大学は別で性交は何回かやっている
    その他:本人は自覚していないが感じやすい体質

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:21

    名前:八代 月乃
    年齢:14歳
    容姿・体型:黒髪ロングで前髪も長め、細身かつ小柄で胸も普通くらい
    職業:中学三年生
    性格:とても大人しく内向的で臆病
    一人称や口調:一人称は私、無口な敬語で途切れ途切れに……が入る
    好きなもの:読書
    嫌いなもの:男の人
    男性関係:彼氏はいないが痴漢された経験があり男をとても怖がっている
    それ以外にも教師にセクハラ掛けたりと色々不幸体質
    その他:耳がとても弱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:28

    名前:比嘉咲麗羅
    年齢:19歳
    容姿・体型:儚げな印象のある金髪ロングの美少女
    雰囲気とは裏腹にB100cm超えてる長乳で
    ついでに尻も90超えてる
    職業:大学2年生
    性格:誰にでも優しく親身になってくれる
    一人称や口調:一人称 私
    口調 丁寧で上品
    好きなもの:メイド
    嫌いなもの:メイドの周りの男性達
    男性関係:男性とのそういうのはないが
    3歳の頃から世話をしてくれている専属メイドと恋人関係である。
    (相思相愛なのだがメイドとしては身分の違いから付き合うというどこまで踏み込まずあくまで
    セフレのような関係で止める事にしてるし、
    なんならお嬢様は大好きだけどちゃんと身分の高い男性と結婚してほしいと思ってて身を引きがち)
    結構乱れた関係でねっとりレズセをほぼほぼ毎日シてる
    その他:今は責め側だが実際は快楽にクソ雑魚
    それには今のところ誰も気づいていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:48

    名前:朝比奈 美久
    年齢:18
    容姿・体型:身長158 b 104 w 59 h 87
    職業:高三
    性格:高飛車でプライドが高い
    一人称や口調:私(わたくし)テンプレお嬢様言葉
    好きなもの:
    嫌いなもの:下賤な輩
    男性関係:親が決めた許嫁がいる 親同士が決めた仲だがかなり気が合う様だ
    その他:名家のお嬢様で幼い頃から受けた英才教育のおかげで成績優秀スポーツ万能
    自分に相応しくない相手にはあまり関わらないようにしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:53

    >>15

    すいません容姿の項目に金髪ロングを追加して下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:51

    名前:阿笠透
    年齢:18歳
    容姿・体型:金髪ショートのイケメン系高身長
    イケメン系で王子とか呼ばれてるくせに
    B109(逆鯖読んでて88と主張してる)
    H97(こちらも逆鯖で82)で腰はほっそくてしっかりくびれがあるドスケベ体型
    職業:読者モデル
    性格:ファンを大事にするタイプ
    一人称や口調:一人称僕 王子様系の口調
    好きなもの:ファンの子達 少女漫画 キャーキャー言われること
    嫌いなもの:男性特に下衆な人 襲ってくるタイプの女性
    男性関係:自分でも王子様系を演じてるけど別にレズビアンなわけではない。
    はっきり言うとそういう風な男性的に見られているのに対しては不満があるが、男性は苦手だしキャーキャー言われるのは好きなため王子様として振る舞ってる。
    何度かそういうガチ目なファンとそういうことする雰囲気をつくられたりとか襲われかけたりはした。
    やんわりと断って今のところなんとかなってるけど結構恐怖を抱いてる。
    その他:もちろん処女である。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:51

    名前:朝霧夢華
    年齢:11歳
    容姿・体型:黒髪ツインテの生意気そうなメスガキ美少女
    つるぺただが尻はでかい
    職業:小学生
    性格:生意気な感じでマセてる
    一人称や口調:一人称私で生意気な感じの口調
    好きなもの:ゲーム
    嫌いなもの:馬鹿な男子
    男性関係:気になる男性は居ないけど歳上とかイケメン彼氏への憧れはある。
    逆に自分と変わらないぐらいの男とかは全員馬鹿だと思ってるので関わりたくすらない。
    その他:お尻がでかいが体重は軽いので成人男性がオナ○にするのは丁度いいぐらいの感じ。
    近所のロリコンに狙われていていつ拉致監禁されてもおかしくなかったりする。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:50

    名前:千歳愛花(ちとせまなか)
    年齢:12歳
    容姿・体型:B85、W58、H81のトランジスタグラマーなロリ爆乳
    黒髪ロング、前髪パッツン、少しだけ化粧をしている
    職業:小学校6年生
    性格:内気で自己主張が苦手、羞恥心は強い
    一人称や口調:私、◯◯くん
    あの…えっと…なんでも、ないです…
    みたいなおどおどした口調
    好きなもの:自分に優しい人、金髪、かわいらしい衣装
    嫌いなもの:自分、体型をからかってくる男子
    男性関係:彼氏はおらず、そもそも恋愛をしたことがない
    気になる人ができても他の明るめな女子に取られたりしている
    そのため、そういった陽キャな感じの女の子に密かに憧れており変身願望を持っている
    しかし、羞恥心の強さと自分の体型がコンプレックスとなっており一歩踏み出せていない
    その他:潜在的マゾで無意識に男性に汚されることを望んでしまっている
    性知識はあまりなく自分の身体が男の性欲の対象になっていることにも気づいていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:02

    名前:有森浅香
    年齢:10才
    容姿・体型:黒髪ツインテの可愛らしい女の子
    ただ胸の迫力がすごいロリ爆乳体系なためその印象が薄れる
    職業:小学生
    性格:引っ込み事案でおとなしい
    一人称や口調:一人称私
    自信なさげに話す
    好きなもの:読書
    嫌いなもの:セクハラしてくる男の子
    男性関係:幼馴染の男の子が守ってくれてるので気になってる。
    その他:胸が弱く感じやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:13

    名前:奥村 美穂
    年齢:38
    容姿・体型:身長171cm B124 W79 W130
    職業:大企業の社長
    性格:かなり厳格で自分にも他人にも厳しい
    一人称や口調:私、二人称がお前だったり語尾が~だなだったりきつめな話し方
    好きなもの:かわいい男の子、巨根
    嫌いなもの:粗チン
    男性関係:夫がいるが世間体のために結婚しただけ
    その他:敏腕な女社長。夫が尻に敷かれる情けなく冴えない男な上に、クソ粗チン種無し野郎なのに加え、日々の仕事でストレスが溜まっている典型的な欲求不満人妻。そんな夫のせいで粗チン嫌いになり毎夜極太ディルドで自慰してる。性癖も拗らせておりショタや男の娘などかわいい男の子に目がない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:58

    名前:赤坂ティアラ
    年齢:17
    容姿・体型:金髪ロング白ギャル爆乳デカ尻
    職業:高校2年生
    性格:生意気で弱いいじめ大好き
    一人称や口調:私 〜じゃね
    好きなもの:いじめ ファッション メイク
    嫌いなもの:オタク インキャ おっさん 虫
    男性関係:喧嘩が強いヤンキー彼氏がいるラブラブ
    その他:彼氏と一緒にカツアゲもしてる
    けつが弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:42

    名前:花束(はなたば)ゆいか
    年齢:13歳
    容姿・体型:金髪(染めてる)ポニーテール、日焼け肌、クラス1の美少女
    B100W65H105、制服がかなりキツくなっており胸も尻もはみ出ている
    下着のサイズも合うものが無いため基本ノーパンノーブラ(わざと)
    職業:中学1年
    性格:処女ビッ.チのギャル
    一人称や口調:一人称あたし、二人称◯◯(呼び捨て)
    好きなもの:プチ露出行為、男の下卑た視線、ゲーセン
    嫌いなもの:しつこいナンパ、痴漢してくるおじさん
    男性関係:同級生の彼氏持ち(ただし彼氏はヤる手前の前戯でうっすい射精をしてダウンするため経験は無い)
    また同級生の男子全員に好かれており性的感情を持たれている
    その他:露出の時は周りから遠巻きに見られるのが好きなのだが、手を出してくる相手には日和ってしまいその場から逃げ出してしまう
    とはいえ基本は学校内で爆乳や爆尻を見せつけ男子の反応を楽しんでいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:33

    名前:三倉 白
    年齢:18
    容姿・体型:身長148 B100 W67H90
    職業:大学一年 Vtuber Vtuber名はシロロン
    性格:大人しく弱気
    一人称や口調:私 敬語
    好きなもの:アニメゲーム お菓子 コスプレ
    嫌いなもの:お化け
    男性関係:共演した事ある男性Vtuber
    その他:男に免疫がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:00

    名前:砂原 楓
    年齢:41歳
    容姿・体型:余裕で20代でイケるタイプのあらあら系ママさん
    169cm 3サイズ上から112 66 103
    職業:OL
    性格:お人好しで騙されやすいが貞操観念はしっかりしてる
    一人称や口調:私
    穏やかで優しく丁寧な口調
    好きなもの:
    嫌いなもの:
    男性関係:娘(現在17歳)が7歳のころに夫が病死し現在未亡人。
    男性関係は夫とだけしか経験なく夫は祖ちんだった。
    夫のことを引きずっていて再婚とかは考えてないけど
    娘の幼馴染の男の子に助けられたり支えられたりしていて結構ドキドキしちゃってる。
    多分告白されたら照れながらやんわり断る振りだけして最終的にOKしちゃうくらいには意識しちゃってる。
    その他:めちゃくちゃナンパされるし無理矢理関係持とうとする人も多かった。
    幼馴染くんは娘とお母さん2人とも幸せにするつもりで
    娘とお母さん両方とも告白さえすれば確定くらいの好感度稼いでる。
    ちなみに幼馴染くんも粗ちん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:32

    髪型追加黒髪ロング

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:42

    キャラクターシート
    名前:宮﨑百合香
    年齢:16
    容姿・体型:ゴスロリファッションを好む銀髪ツインテール 156cm スリーサイズは上から95 54 79
    職業:高校1年生
    性格:クールで感情を表に出さない
    一人称や口調:私 無口で口数が少なめ
    好きなもの:実は目立ち他人から注目されるのが好き
    嫌いなもの:服や髪が汚れること
    男性関係
    その他:実は自分の容姿にかなりの自信がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:27

    名前:群道 しおり
    年齢:28
    容姿・体型:群青色のロングヘア、切れ長釣り目の美人顔、180cm B98/W62/H90
    職業:塾の講師
    性格:不満や鬱憤を貯め込みがちな神経質な面もあるが、責任感が強く生徒に真摯に向き合う思いやりがある
    一人称や口調:「私(わたし)」できつめの口調
    好きなもの:激辛料理
    嫌いなもの:酒(アルコールに弱すぎて嗅いだ瞬間酔っぱらう)
    男性関係:ストレス発散の為に通い始めたジムのトレーナー
    その他:最近ジムに通い始めたおかげで全体的にマッチョになった。尚そのせいで服に苦労している

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:04

    名前:水瀬 アリス
    年齢:17歳
    容姿・体型:メートル超えの爆乳かつ細くくびれたウエスト尻はそれなりの大きさ
    金髪をサイドテールにしている
    職業:高校2年
    性格:細かいことは気にしない明るく前向き
    一人称や口調:あたし
    好きなもの:H
    嫌いなもの:
    男性関係:彼氏がいるが精力が少なくSE◯が物足りなく感じている
    その他:ハーフである
    性欲がとても強い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:53

    名前:春川ももみ
    年齢:29歳
    容姿・体型:ロリ体型の童顔、コンビニで酒を買おうとするたびに年齢確認される
    肩にかかるぐらいの黒髪
    職業:スイミングスクールの講師
    性格:元気でかわいらしい感じ、ウブで純情、羞恥心強め
    無意識にオスの性欲を煽ってくるような言動をする
    一人称や口調:私、きみ、みんな
    頑張れ♡頑張れ♡って応援してくれる
    好きなもの:水泳、酒
    嫌いなもの:デカ乳の女性、白スク
    男性関係:なし(周りの男からは狙われている)
    その他:小学生の頃からスイミングをやっていて、高校生の時は大会で優勝したこともある
    一度だけ白スクを着て泳いだことがあるが、あまりの恥ずかしさに倒れてしまった
    アル中なのでたまに吐息が酒臭い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:59

    名前:七海 陽子
    年齢:9
    容姿・体型:茶のショート、年相応の幼い体型、日焼け跡
    職業:小3
    性格:明るく元気で勝気、性欲が強い、ドM
    一人称や口調:オレ、男勝りな口調
    好きなもの:運動全般、自慰、露出
    嫌いなもの:特になくても可
    男性関係:まだ居ない
    その他:夜な夜な体に落書きして露出徘徊してる、肉便器とか使い捨てオナホみたいにされる妄想をよくしてる
    痛くされても快楽を感じてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:03

    名前:神崎あゆみ
    年齢:7歳
    容姿・体型:ロリ、少しだけお尻が大きい
    黒髪ショート
    職業:小学1年生
    性格:令嬢らしい大人な様子
    ただし頑張って振る舞っているためたまに子供らしい素が見えてしまう
    一人称や口調:丁寧語
    好きなもの:家族、お漏らし
    嫌いなもの:辛いもの、
    男性関係:家に決められた許嫁がいるが、一度も会ったことはない
    その他:重度のお漏らし癖があり、寝ている時だけでなく外出時や学校にいる時も頻繁に放尿してしまうため、常におむつ着用
    1度おむつに出した後にまたお漏らししたくなってしまった時は野外でこっそりと放尿をする
    座ってトイレするのが苦手なのでガニ股のポーズで立ちションしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:52

    名前:園原ゆり
    年齢:42
    容姿・体型:長い黒髪をまとめ上げた切れ長の目つきの熟女
    身長184cm B100 W79 W98
    職業:高校の数学教師
    性格:自他ともに厳しく冷徹な性格
    一人称や口調:私 敬語
    好きなもの:
    嫌いなもの:
    男性関係:親の紹介で結婚して10年以上の夫がいるが種無しなことが判明し10年以上レスな関係
    その他:旦那とレスになり始めた頃に性欲がつよまってしまい教え子である童貞くんを襲ってしまう
    それ以来自分を怖がらずに話しかけてくれる男子を誘惑しては童貞卒業セッ クスをさせるのを何年も続けている
    毎年卒業式の季節になると関係を持っている3年生を集めて乱交パーティーを行っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:06

    キャラクター決定はスレ主が募集された中から書きやすそうなキャラクターを何人か選定して、その上でダイスで決定します

    1.神川 舞(>>12

    2.八代 月乃(>>13

    3.朝比奈 美久(>>15

    4.阿笠 透(>>17

    5.朝霧 夢華(>>18

    6.千歳 愛花(>>19

    7.有森 浅香(>>20

    8.花束 ゆいか(>>23

    9.砂原 楓(>>25

    10.宮﨑 百合香(>>27

    11.水瀬 アリス(>>29

    dice1d11=8 (8)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:37

    最初の攻略対象は>>23のゆいかに決定しました

    本編は19時くらいに開始予定です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:58

    >>34

    後からそれを言うのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:44

    俺の書いた未亡人書きやすい枠なのか...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:27

    実際書きやすさは重要
    書きにくいとエタっちゃうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:48

    なんか始まらんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:21:19

    それは中学一年生の秋、夏休みがちょうど終わった時のこと
    あたしは花束 ゆいか!今年、中学に上がったばっかりの新米JCでクラスの男子の間じゃギャル花なんてあだ名で言われてたりするんだ
    まっ、友達とかはゆいPとかハナちゃんみたいな可愛いあだ名で呼んでくれるから気にしない感じ?
    何はともあれ

    ゆいか「おっはー!はちりん!」

    東八「うおっと……おはよ、ゆいか」

    あたしは今、彼ぴのはちりんこと西宮 東八……通称、はちりんと登校デート中なのだ♪
    はちりんは同じクラスの同級生であたしとは小学校からの付き合い……いわゆる幼馴染な感じ?
    でも小学校で同じクラスだったのは5年生のころからだし、ちょっと違うかな?まー、どうでもいいか

    ゆいか「ねぇねぇ、はちりん?夏休みの宿題、ちゃんとやったー?あたしね」

    東八「……やってないからノート写させてくれってのは無しだぞ?」

    ゆいか「ひどーい!あたし、そこまではちりんに頼りっきりじゃないしー、ちゃんと宿題頑張ったから褒めてもらいたかっただけみたいな?」

    東八「はいはい、えらいえらい」

    雑に頭を撫でてくれるはちりんの手は野球部の期待のエースらしく武骨で、ちょっと痛い
    でもなんて言うんだろ?こうしてらんぼーに頭撫でてくれるの……ちょっとだけ嬉しいよーな?痛いのが気持ちいいとか……あたし、マゾっけあったり?

    ゆいか「えへへ……わっ!?」

    ???「ご、ごめんなさい!?」

    東八「君、大丈夫かい?ゆいか、きちんと前見ないと駄目だろ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:58

    おぉすげー気合入ってるなスレ主
    ゆいかのイラスト中々スケベだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:26

    ???「いえ、気にしないでください。ぼくも前見ていなかったのが悪いので……」

    ゆいか「ホントごめんねー、あたしも久々の彼ぴとのデートだから周り見る余裕なくて」

    ???「彼ぴ……えと、もしかしてカップルなんですか?何というか、すっごく意外な感じです」

    ゆいか「えへへ、いいっしょ♪はちりん、野球部のエースで学級委員長っていうめっちゃ真面目ちゃんなんだー」

    ゆいか「見た目完全なギャルなあたしとは水と油?みたいに見えるけど結構あいしょー良くってさー」

    東八「小学生相手に惚気んな!それより早く行くぞ、このままじゃ学校に遅刻する」

    ゆいか「そいやそーだったね、ばいばーい!中学生になったらこのあたし……花束 ゆいかがギャルの道、教えてやっから!名前覚えとけよー!」

    東八「変な道に誘うな、阿呆!」

    ???「はい、また……」

    ???「花束 ゆいか……か」

    星月 楓「……たまたまぶつかっただけだけどあの子結構、気に入ったかも」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:38

    ぼくの名前は星月 楓(ほしづき かえで)
    見た目からはよく小学生の女の子って勘違いされるけどこれでも高校生の男だ
    成績は進学校の中でもそれなりに良い方、少なくともテストで赤点は取ったことないしこのまま伸びれば有名大学にも推薦できるって先生に言われるくらいには評判だ
    だけども正直、僕にはちょっとだけ……本当に一つだけ欠点があって

    楓「おはよ!一昨日ぶりだね、元気してた?」

    女の子「あんっ♥もう楓君ったら……先生に見られたらどうするのよ?」

    楓「だいじょーぶだよ、今日の生活指導担当は久美子だから少しくらい見られたって注意されないから」

    女の子「もー……ホント、えっちなんだから♥」

    よく女の子達からは言われるけど、見た目からは想像できないくらい性欲がつよつよなんだ
    身長制限の影響で遊園地のアトラクションで乗れないくらい小柄なぼくなんだけどもそれに反して性欲は何十人もの女の子達の相手をできるくらいには性欲が強くて困ってしまうほど
    昨日も一軍女子十数人を集めてクーラーの効いた部屋で一日中パコっていたけど……明日学校ということもあって回数を抑えたからか正直、満足できていない
    そんな中で

    楓(あー……ちょっとしたくなってきたな)

    あんな可愛い子の胸にぶつかったら、そりゃ我慢できるわけがない
    滾る性欲を抑え付ける為、隣を歩く女の子の尻を鷲掴みにする手に力を込めながら校内にあるいつもの部屋に向かうよう促す

    女の子「……はーい♥」

    まぁ二軍女子なんかで今の僕の性欲を解消できるはずもないし結局、朝のホームルームギリギリでの登校になったのは言うまでもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:47

    思ってたより主人公かクソヤロウだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:33

    閲覧注意系だと間々ある感じの竿役だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:58

    このスレでは主人公である男の娘、楓の手番→寝取られ男の手番→ターゲットである女の子の手番を交互に繰り返していきます

    手番を終える度に女の子の好感度が上昇していき、主人公か寝取られ男どちらかの好感度が100になった場合、エンディングを迎えます。また寝取られ男がいない場合は他にターゲットに好意を持つ男が登場します(いわゆるBSS展開)

    尚、好感度は基本的に主人公の方が好感度が上がりやすくなっていく仕様になりますがダイスで決定する為、寝取られ男ENDになる場合もあります、ご了承ください


    >>45

    キャラクターイメージはFGOの絵をよく描く某絵師の竿役になります

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:44

    楓(主人公)の手番

    楓「んー……ようやく授業が終わったかー」

    授業を終えて、背伸びをしながらぼくは体をほぐす
    正直、昨日は色々と消化不良でムラムラしているから直ぐにでも女の子達に相手してもらいたいんだけど

    楓「確か……あの制服は北陽中学の制服だっけ?」

    どうにも朝あったあの子のことが……楓のことが頭から離れないのだった

    楓の行動(下5まで)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:08

    ゆいかちゃんに会いに行く

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:23

    ゆいかに会って交流を深める

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:58

    この感じだと先ず会いに行くしかなくない?
    ゆいかのことを知るために彼女の情報を集める

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:11

    女の子達から楓のことを聞いてみる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:32

    >>52

    楓じゃないわゆいかだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:48

    ゆいかのことを調べてもらう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:22

    野球部のエースの彼が近々こちらの学校と練習試合とするのでその時に偶然を装って会いに行く

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:07

    >>51

    行動例(ゆいかに会いに行く、同じ学校に通うセフレから情報収集、子供のふりして接触等)みたいなもの書いた方がよかったですかね?検討しておきます


    1.>>49 2.>>50 3.>>51 4.>>52 5.>>53

    楓の行動、dice1d5=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:42

    楓「んー……こういう時は」


    たしか、セフレの中に北陽中学に通う女の子が何人かいたはずだからその子達にゆいかちゃん達のことを聞いてみるか?

    いやでも、こういう時に一番確実なのは


    楓「やっぱり自分の足で探すことだよな」


    そういうわけで僕は高校からちょっと離れた距離にある中学、ゆいかちゃんが通っているだろう北陽中学に出向いたのだった

    校門からひょっこりと顔を出すだけで女の子達から「可愛いー」という声が聞こえ、同じくらい男達から「誰かの妹?」みたいな浮ついた声が聞こえる

    ちょっとだけ不快に感じながらも可愛らしい姿で産んでくれた母と父に感謝を込めながら話しかけやすそうな生徒を選ぼうとして


    ゆいか「あれ?今朝の子じゃん!どしたのー?もしかして早速ギャルメイクに興味ある系?」


    楓「あ!ゆいかさん……ですよね?ぼく、はちりん?お兄さんに今朝のお礼を言いたくて来ちゃいました」


    ゆいか「ヤバッ!めっちゃいい子ちゃんじゃん……でもごめんねー、はちりん……東八はさ、今やきゅー部の練習中で会えないのよ」


    楓「そうなんですか……無茶言ってごめんなさい」


    ゆいか「いいっていいって!それよりせっかくだし一緒に遊ばない?あたしもはちりんが練習終わるまで暇だしさ、その時にお礼言ったらいいじゃん♪」


    楓「本当ですか?ありがとうございます!ゆいかお姉ちゃん!」


    ゆいか「おねえちゃん……おねえちゃんかぁ、いい響きかも♪」


    取り入ることは早速成功、東八君には興味ないけれどもやっぱりゆいかちゃんに気に入られるにはこの手が一番だったか

    何はともあれ、今日の所はゆいかちゃんと軽く放課後デート(ゆいかちゃん曰く)を楽しみながら東八君へのお礼を言って、何事もなく終わるのだった


    ゆいかの楓への好感度:0+dice2d10=8 10 (18)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:35

    この男の娘、実は男子高校生でゆいかは中学生である

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:38

    東八(寝取られ男)の手番

    楓と遊んで、はちりんへのお礼を言い終わった放課後の帰り道

    東八「いい子だったなぁ、楓ちゃん。まさか今朝のお礼を言いに来るために中学にまで足を運ぶだなんて」

    ゆいか「はちりん、あたしっていうものがいながら早速浮気ー?ちょっとだけ気分悪いなー」

    まぁ確かに?楓は女の子であるあたしからみても可愛いし?でも小さすぎない?って思うんだよね
    身長的に小1とかそこらだろうし、流石のあたしもそんな子にまで嫉妬しないけどさー……ガチだよ?

    東八「俺が浮気するはずないだろ。ゆいかもきちんと楓ちゃんを見習ってお礼と挨拶できるようにならないとな」

    ゆいか「子供じゃねーんだからそれくらいきちんとできるし!馬鹿にすんなってーの」

    東八「ほんとかー?」

    東八の行動(行動例:公園によってデート、そのまま家に直帰等)
    下3まで

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:58

    そのまま家に直帰

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:25

    公園によってデートして最後にキス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:33

    浮気とか言いつつその尻他の男に見せつけてるやつに言われたくないとお尻を鷲掴み

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:35

    1.>>60 2.>>61 3.>>62

    東八の行動、dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:35

    東八「……浮気とかいって他の男に尻見せつけるゆいかに言われたくないな」


    ゆいか「あんっ♪もう、はちりんったら……♥」


    あたしを見てくる他の男の目線に嫉妬したのか、あるいは単純に起こったのかはちりんは人目がないことをいいことにあたしのデカ尻を鷲掴みにしてきた

    硬式のボールを握ってきたごつごつとした、力強いはちりんの手に握られたら痕になっちゃうくらいで前に一回、生活しどーにバレて怒られかけたほどなんだ♥

    でも……こういうあたしの為に怒ってくれるところほんとしゅき♪


    ゆいか「……ねぇねぇ?夏休みの続き、いつする?あたしはいつでもいいよ♥はちりんになら初めてアゲル♪」


    東八「そういうことはもう少ししたらって約束だろ?」


    ゆいか「もー……はちりんの焦らし上手♪でもそういうところもちゅき♥んー……」


    東八「……分かったよ、キスだけだからな?」


    人目がないことを改めて確認して、観念したのかはちりんはあたしのキスを受け入れてくれた♪

    素直じゃないし、誠実なのがはちりんの良い所だけど……あたしのお願い、聞いてくれるところとか大好きだな


    ゆいかの楓への好感度:20+dice1d10=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:38

    ゆいかの手番

    ゆいか「んー……やっと宿題終わったー」

    始業式から数日後の土曜日、宿題から解放されたあたしはベッドに体を預けた
    はちりんと付き合う条件とはいえきちんと宿題を終わらせることはギャルであるあたしにはちょっとだけ面倒
    でもこれもあたしの為なんだよなー……と思うと嬉しく思ったり?

    ゆいか「どーしよっかなー……はちりんはやきゅー部の練習だし」

    練習見に行く?それとも……あ、楓を誘って遊ぶのもいいかな?ライン交換したし

    ゆいかの行動
    下5まで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:14

    楓を誘って一緒にカラオケに行く

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:51

    楓を家に呼んで一緒にゲームしようとする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:11

    楓と遊びに行ってプリクラを撮りに行く

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:27

    練習見に行く

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:43

    自慰した後、楓と遊びに行く

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:22

    1.>>66 2.>>67 3.>>68 4.>>69 5.>>70

    ゆいかの行動、dice1d5=4 (4)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:05

    野球部2年「1年声出せ!そんなんじゃ1回戦も勝ち抜けないぞ!!」


    東八&1年「「「はい!」」」


    宿題を終わらせて暇をしていたあたしははちりんの様子を見に学校へやってきていた

    まだまだ日差しの強い9月だっていうのに野球部の練習は随分と激しくてはちりん達はまるで滝のように汗をだらだらと流している


    ゆいか「はちりん、がんばー!」


    1年「おい、西宮!彼女が応援に来てくれているみたいだぞ、良かったじゃん」


    東八「……今は練習中だろ、無駄口叩いていると先輩達に怒られるぞ」


    あたしの応援の声が聞こえないほど練習に熱中しているのか、それともあえて無視しているのか分からないけどはちりんがあたしを気にする様子はない

    ……けども♥


    3年「すっげーな、あの尻……」「デカ」「パンツ履いてないんじゃね?あれ」


    東八「先輩達、今練習中ですよ」


    3年「あ、あぁ……悪い」


    3年の先輩達があたしのデカ尻に夢中になっているのを見て苦言を差す辺り、気が付いていないってわけじゃないみたい♪

    あぁ見えてはちりんって独占欲つよつよだよねー♥そういうとこも好きだと思うあたしなのでした


    ゆいかの東八への好感度:22+dice1d10=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:22

    楓の手番

    楓のライン『ゆいかお姉ちゃん、明日空いてる?』

    ゆいかのライン『もち!はちりんはやきゅーぶのれんしゅうで忙しいからひまだよー』

    楓のライン『だったら今度、ぼくと一緒に遊びに行かない?友達と遊ぶ約束してたんだけど……急な予定が入って暇になっちゃったんだ』

    ゆいかのライン『もちおけー!』

    楓「……一先ず、こんな感じでいいかな?」

    北陽中学に通うセフレから聞いた東八君の様子的に遊びに誘うのは休日以外でもいいと思うけど念には念を入れて休日に遊ぶ約束を取り付けた
    急に暇になって……と軽い言い訳を付けてみたけど、ゆいかちゃんも暇だったのかあっさりと遊ぶ約束が取り付けられて少し驚いた
    てっきり東八君に遊びに行っていいか尋ねるとかすると思ったけど……ぼくがまだ女の子だと思われているのが功を奏したのかな?
    何はともあれ、明日のデートプランを考えなくては

    楓「……ゆいかちゃんのあの様子なら少しくらい派手に行動しても問題ないかな?」

    楓の行動(行動例:ゆいかとデートの最中に軽いセクハラ、信頼を得るために真面目にデート等)
    下5まで

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:49

    今のところどっちも同じぐらいか好感度

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:03

    信頼を得るために真面目にデート
    そしてよく男性にスカートの中を見られるのは気を付けた方が良いよと言っておく

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:00

    ゆいかとカラオケデート

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:50

    映画見る

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:13

    下着買いに行く

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:19

    ゆいかとデート
    電車でセフレにゆいかに軽く痴漢してもらいゆいかを守るように演出

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:19

    1.>>75 2.>>76 3.>>77 4.>>78 5.>>79

    楓の行動、dice1d5=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:46

    二人っきりのカラオケデートだ!カラオケなら人目も安心だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:07:01

    楓「ゆいかお姉ちゃーん!」


    ゆいか「楓おひさー!元気してた?」


    翌日、ぼくはゆいかちゃんと駅前で合流していた

    相変わらずの派手な格好で周囲の男達の目を引いており何人かは声をかけたけど玉砕している様子だ


    ゆいか「やばっ!楓めっちゃ可愛いじゃん♪そのパーカーとかめっちゃお洒落だしー」


    楓「えへへ、そうかなぁ?」


    ゆいか「マジマジ!あ、でもズボンなのはちょっとだけ微妙かな?楓ってめっちゃ可愛いんだしもっとお洒落意識してスカートとか履いた方がいいよ」


    うーん……ぼく自身、女顔でしかもかなり顔が良いのは自覚しているけど(この年で小学生モデルとしてスカウトされるくらいの童顔だし)流石にスカートを履くのは遠慮したい

    別に女装するのに抵抗があるわけじゃないし寧ろ、そういう機会を作る為なら積極的に女装はするつもりだけど普段の格好となるとなぁ……


    ゆいか「そだ!今度、あたしが一緒に楓にぴったりな服選んであげるよ!きょーはカラオケデートだけど今度の休みは買い物デートしよーよ♪」


    ……へぇ?そっちから誘ってきてくれるんだ?だったらちょうどいいや、次のデートはどう誘おうか悩んでいたしそれに乗らせてもらおう


    楓「うん、約束だよ!絶対だからね?」


    ゆいか「心配しなくてもいいって!こう見えてあたし、約束は守る方なので!」


    何はともあれ、次のデートの約束を取り付けたぼくはカラオケデートを楽しむことにするのだった

    1に近いほど何もなし、100に近いほどえっちなイベントが発生

    dice1d100=22 (22)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:17

    出目22、それなりに健全なデート


    楓「~~~♪」


    ゆいか「うひゃー……楓、歌めちゃうまじゃん、マジでプロ並み?何処かで習っているの?」


    楓「ううん、そういうわけじゃないよ。ある程度のことは人並み程度にはできるだけだし」


    ゆいか「カラオケで99点取るのは人並みじゃねーって!もう少しで100点じゃん!歌手とかアイドル目指してんの?」


    んー……そういうわけじゃないんだけどなぁ、本当に基本的にはなんでも人並み以上にできるってだけだし

    まぁコッチの方は人並み外れているだけどね


    楓「ふぅ……ぼく疲れちゃった、少し休憩するね」


    ゆいか「おつー♪んー……あたしは何を歌おうかな?」


    ゆいかちゃんの膝の上で疲れを癒しながらぼくはそのムチムチとした太腿や胸の感触を堪能する

    何はともあれ、今日のデートはそれなりに健全に終わるのだった


    ゆいかの楓への好感度:18+dice2d10=4 4 (8)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:18:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:23:03

    東八(寝取られ男)の手番

    東八「へぇ?それじゃあ昨日は楓ちゃんと遊んだのか」

    ゆいか「そっ!カラオケデートしたんだー、マジで歌が上手くてあたし驚いちゃってさー」

    東八「……最近の小学生は凄いな、俺や村木なんてクソへたくそなのに」

    ゆいか「はちりんと村木はDSの時からやきゅー一筋だかんね、今度一緒に練習する?」

    東八「いや、いい。そんな暇があるくらいなら少しでも練習をするだけだ」

    ゆいか「相変わらずつめてー、でもそういうところもちゅき♪」

    東八の行動(行動例:公園によってデート、そのまま家に直帰等)
    下3まで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:57

    一緒服をかう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:27:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:27:54

    そのまま家に直帰して歌の練習する

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:29:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:30:09

    ぶっかける

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:30:43

    公園デート

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:19

    1.>>87 2.>>89 3.>>91

    東八の行動、dice1d3=1 (1)

    続きは帰ってきてから書きます

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:22

    了解。服を買に行くか、普通にカップルらしいイベント

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:05

    服か、確か秋に移り変わってる時期だっけ?丁度良いかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:22

    果たしてサイズの合う服はあるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:31

    いまのところ楓の方が好感度は上かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:22

    ゆいか「それよりさ、ホントに今日はあたしに一日付き合ってくれるの?」


    手に取った、ブディックの店員さんにあたしの胸とお尻のサイズがあるか尋ねながらはちりんに聞いてみる

    今日は顧問と監督が用事あるとかで基礎練だけして終わったから一日付き合うって言ってくれたけど……はちりん、本当は個人練習したいのに無理してあたしに付き合ってくれているとかじゃないのかな?


    東八「男に二言はない、それに……その、なんだ?」


    東八「普段は彼氏らしいことしてやれてないだろ?俺はこんな不器用な性格だし堅物だし……だからせめてこういう時くらいには彼氏らしいところ見せないと」


    都合のいい時だけ彼氏面してごめん、と謝るはちりん

    確かに野球に真面目であたしの相手してくれることなんてこういう時くらいしかない、でも……


    ゆいか「気にしなくていいんだよ、はちりん♪あたしははちりんのそういう真面目なところとか、大好きなものに一直線なところとかが大好きなんだし」


    ゆいか「それにぃ?今度の大会が終わったらこの間の続きするんでしょ♥その時を楽しみにして我慢しているから……期待しててね♪」


    東八「……善処する」


    ゆいか「やったね、それじゃあ……はちりん?次のデートで着ていく服ってどっちがいい?あたし的にはこっちのお胸がバーン!て出る服とか好みなんだけど」


    東八「せめて胸元は閉じてくれ、色々と目に悪いんだお前の身体は」


    ゆいかの東八への好感度:24+dice1d10=4 (4)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:57

    ゆいかの手番

    ゆいか「えへへ、可愛い服いっぱい買っちゃったー♪」

    はちりんのお堅い服の趣味はあたし好みじゃないけれど、最後に選んでくれたこの胸元が大きく開いて大胆な服装はあたしの趣味に合わせてくれたのもあるけれど仄かにはちりんの性癖的に刺さっている気がする
    普段着る服装とは違って、全体的には落ち着いた色合いだけど出るところは出る、引っ込むところは引っ込むとあたしとはちりんの好みが融合したような感じ?

    ゆいか「早く誰かに見せたいなー、この格好♥どうせならはちりんの練習これで見に行く?あ、楓ちゃんと買い物デート行くのもいいな」

    楓ちゃんのお洋服買いに行く約束してたし……んー、どうしよ?

    ゆいかの行動(行動例:東八の練習を見に行く、楓と買い物に行く等)
    下5まで

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:35

    楓と買い物デートする

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:25

    楓とお買い物に

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:18

    胸元が大きく開いて大胆な服装を着衣して楓ちゃんに会いに行き、見せパンやら胸チラなどする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:06

    大胆な服装を着て楓とゲームセンターに行きプリクラをとったりする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:00

    大胆な服装をさらに大胆にちょっと短めに工夫して楓ちゃんと遊びに行きパンチラなどして感想を聞く

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:01

    1.>>100 2.>>101 3.>>102 4.>>103 5.>>104

    楓の行動、dice1d5=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:09

    楓がますますゆいかに興奮するな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:34:59

    こっちもこっちで普通に青春してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:21:14

    プリクラで撮った写真スケベな感じになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:11

    ゆいか「楓、おはー!」


    日曜日、ゆいかちゃんに呼び出されたぼくは駅前のゲームセンター前に来ていた

    彼女曰く、見せたいものがあるとのことでいったい何なんだろうな?と思ってきてみれば


    楓「ゆ、ゆいかお姉ちゃん?何というか……すっごい格好だね」


    ゆいか「でしょー♥今日はあたしの趣味全開にして派手派手な格好をしてみました♪」


    臍出し、肩出しはいつも通りだけどもそれ以上に凄いのはお尻の露出度具合だ

    元々歩くだけでお尻が露出するくらいの超ミニスカだったけど今日は段違い、お尻は丸見えでかろうじて秘所を隠せる程度の股上0cmどころか-10cmくらいはあるんじゃないかな?と思うほどのマイクロミニ

    そんな格好だからか、周りの男達の目をかなり引いており、女達もゆいかちゃんの美貌も相まってか何処となく羨望の眼差しを向けているように感じる


    ゆいか「普段ははちりんの趣味合わせて地味目な格好をしてるんだけどさ、今日は楓とのデートだかんね♪これくらいはいいっしょ?」


    楓「いつも凄い格好だけどあれで地味目なつもりなんだ……」


    東八君も大概だな……いや、慣れて地味に感じるようになっただけかもしれないけど


    ゆいか「それじゃ楓、さっそくゲーセンいこーぜ!」


    楓「う、うん!」


    1に近いほど何もなし、100に近いほどえっちなイベントが発生

    20(見た目補正)+dice1d100=39 (39)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:18

    ドスケベ服の割には抑えめか?
    尻丸見えってことは前も勿論丸見えだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:18

    えっちよりのイベントがあったみたいだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:21

    スカート(ひらひらした帯)みたいになってそう
    本来秘部を隠すためのスカートを腹巻きみたいにしてエッチなところ全部見せつけてるのいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:46

    そういうわけでゲームセンターにやってきたぼく達なんだけども……


    ゆいか「ほら、楓!もっとくっ付いて♪そんなんじゃ全然画面に映んないしょ?」


    楓「い、いやでも……」


    女慣れしているという自覚はあるけども流石に密室で、しかもこの見た目の女の子と一緒にいるのは毒でしかない

    朝もゆいかちゃんと遊ぶ間は我慢できるように、と沢山パコってきたっていうのに甘ったるい良い匂いが鼻孔を刺激して思わず股間のそれがおっきくなってしまいそうだ


    ゆいか「制限時間すぎるよー!ほら、笑って笑って♪」


    楓「い、いえー……」


    必死に雄の本能を抑え付けるぼくだけども、ゆいかちゃんはぼくのことを男だと気が付いていないみたいだし何より年下の小学生としか見ていないのだろう

    気にする様子も見せず、そのたわわに実った爆乳にぼくの頭を押し付けて……ぱしゃり、とカメラが切る音が密室内に響く


    ゆいか「お!結構可愛く取れてんじゃーん、それじゃあ早速デコって……うわっ!?」


    狭い室内で身を乗り出したからか、ゆいかちゃんはバランスを崩してぼくを下敷きにして転んでしまう

    幸いにもゲームセンターの床はクッション性のマットが敷かれており怪我はなかったけど……これ、駄目だ


    ゆいか「か、かえで!?大丈夫、怪我とかは……してないみたいだね。ごめんねー、あたしの不注意のばっかりにー……」


    楓「ううん、ぼくは気にしてないよ。それより早くどいてくれると助かるかな?」


    ゆいか「うん……ん?(なんか硬いのが……気のせいだよね?)」


    一瞬、違和感を覚えたのかゆいかちゃんは怪訝な表情を見せたけど気にする様子も見せずに個室の中へ姿を消した……ふぅ、よかった、あの様子ならぼくが勃起していたことは気が付かれなかったようだ


    ゆいかの楓への好感度:26+dice2d10=7 1 (8)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:47

    楓の手番

    ゆいか「いやー、ゲームセンター久々に行ったけど楽しかったねー」

    ゆいか「楓、クレーンゲームめっちゃ上手いし何というか意外?」

    楓「そんなことないよ、あれくらい慣れればゆいかお姉ちゃんも1000円くらいで取れると思うし……」

    楓「それより次はどこ行く?前言ってたお洋服見に行く?もうそろそろお昼だし先にご飯がいいかな?」

    楓の行動
    下5まで

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:58

    先にご飯を食べる為に飲食店に赴く
    その際カップル半額サービスがあり、カップルであると手早く示す為にキスした風に見せかける

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:26

    ナンパされたのでゆいかに情熱的なキスしてナンパを退く

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:56

    衣装が大胆過ぎて質の悪い不良に絡まれる
    ゆいかを引っ張り二人で何とか逃げて個室トイレに隠れる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:19

    食べ歩きしていたらゆいかがソースを溢して胸についてたので指ですくって舐めさせる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:34

    転びそうになった彼女を助ける為に身体を支える際、尻を鷲掴みしてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:17

    1.>>115 2.>>116 3.>>117 4.>>118 5.>>119

    楓の行動、dice1d5=4 (4)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:31

    買い物を終え、ぼく達はショッピングモールにあるフードコーナーでデザートに舌鼓を打っていた


    ゆいか「ん~、美味しっ♪かえちゃん、そっちのクレープはどんな感じ?」


    楓「すっごく美味しいです!口の中に甘いクリームがいっぱい広がって、ちょっと苦くて……でも、いいんですか?」


    ゆいか「いーのいーの、お洋服の代金はかえちゃんが支払ったんだしここくらいはお姉ちゃんに任せなさいってね♪」


    ゲームセンターやブディック巡りを終えて、ゆいかちゃんとぼくの距離はだいぶ縮まったのかいつの間にか楓呼びからかえちゃん呼びに変わっていた

    頻繁にボディータッチをするほどにぼくに気を許しており、どれくらい気を許したのか試す目的も含めてクレープに誘われた時に上目遣いで「お小遣いなくて……」と言ってみれば快く奢ってくれたほどだ


    ゆいか「そん代わりー、かえちゃんそっちのクレープ一口ちょーだい♪」


    楓「いいですよ」


    ゆいかちゃんがお金出してくれたものだしね、とクレープを差し出せば嬉しそうに口を開いて


    ゆいか「あっ、クリーム零れちゃった……かえちゃん、あたし両手ふさがってるしこれ舐めてくれる?」


    舐めてって……服の中にまでクリームまみれになるくらいには零れているんだけども、幾らなんでもぼくのことを信頼しすぎじゃない?

    まぁいいや、そっちがその気なら


    1に近いほど何もなし、100に近いほどえっちなイベントが発生

    40+dice1d100=85 (85)

スレッドは7/3 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。