プロ野球すげぇ...110

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:26

    これでも私は慎重派でね

    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球すげぇ...109|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:08

    野鬼龍!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:26

    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:20

    チィッコピペしたはずなのになんでレス入ってないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:17:05

    全文コピペでは安価は入らないんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:07

    ふうんそういうことか
    IQ上がったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:49

    感謝します

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:28

    よしっ広島に2勝1敗だこれで最低限だ
    後は頼みます ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:10

    明日は試合ないってことは勝ちってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:53

    "1イニング"で"1人"で"2球"で"2アウト"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:35

    落ち着けペイタ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:29

    これがセーフに見える審判など必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:13

    各球場は東京ドームレベルのリクエストカメラを基準にしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:18

    >>13

    東京ドームやみずほPayPayレベルのカメラは必須にしてほしいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:37

    >>14

    下手な本拠地球場より福井の地方球場の方がカメラ充実してたのを見てびっくりしたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:45

    漢を超えた漢

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:51

    >>16

    ◇ピッチングマシーン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:20

    ま、また怪我か...
    俺はもう疲れた怪我はやめてくれねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:13

    怪我……糞
    敵味方問わず見たくないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:23

    ヘルナンデス月間MVP取れそうだと思ってたらオースティンの方が僅かに成績上っぽいスね
    ヘルナンデスはまた来月以降頑張って欲しいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:21

    橋本骨折は悔しいですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:41

    親父…ナカジ2000本厳しいんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:09

    ううっ、中長距離打てる助っ人を獲得してくれ兄貴、おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:32:42

    >>23

    ワンダー・フランコ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:57:47

    もしかして今の混セって中日が一時期首位に立ってたことがそこそこ関係してるタイプ?
    中日ヤクルトがまだ勝率4割を維持してることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:24

    はーっなんか気持ちええなあ
    3勝3敗でいいと思ってたビジター6連戦が5勝1敗だったからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:14

    月曜日…糞 何もないし
    月曜日=神 負けないから実質勝ちなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:43

    >>25

    迷走しまくる阪神と何故か広島相手だと良い勝負をする中日のせいですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:50

    俺は強いんだけど好き嫌いの激しい広島だ
    そして俺が打線沈黙の阪神だ
    打線と投手が交互にやらかす横浜
    首位独走は...この打線が上がってきた代わりにリリーフが落ちてきた巨人が許さないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:04:19

    ホームランOPS上回ってるし月間MVPオースティンっスかねやっぱり、首位打者だけどワシのヘルナンデス厳しそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:06:00

    野球がなくてヒマだったからChatGPTで遊んだ それがボクです
    もしかしてAIくんはバカなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:29:08

    羽田先発するそうやん…
    楽しみですね…ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:24:25

    >>33

    初物左腕はちょっと厳しいスね…

    一点入ればいい方だと思っとくス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:51

    >>34

    お言葉ですが対左に関しては佐藤(.292)正木(.313)甲斐(.270)廣瀨(.355)で割と解決してますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:38

    ま、またうなガッツか...
    大城、お前が何とかしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:21

    >>35

    怒らないでくださいね

    初物と対左で弱かったからなんとかバランスがとれていたようなものが強くなったら本格的に手がつけられないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:19

    >>36

    巨人ってそこまで小笠原苦手じゃなくないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:34

    >>38

    日によるんだよね、坂本が得意だったんだけど今いないんだ

    残ってる中だと丸、長野、大城が得意なのとヘルナンデスが打ってくれるのに期待するしかないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:44

    "初物左を打てる気がしない"というより"打てないとちょっとまずい"という感覚
    次が恐らくただでさえキツイ武内だから今日負けるとスイープ見えてくるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:31

    >>40

    前回は9回裏に周東が出塁したからわからなかったとはいえホームであわや完封の危機だったからね

    1位指名してたし無双して欲しいと思う反面ルーキーに好き放題されっぱなしじゃなくそろそろ打ち崩してほしいという衝動に駆られる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:56

    ムフフ、今日は待ちに待った試合なのん

    ウワアアア!雨ダアアアア、助ケテクレエエエエエ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:43

    あの自分近藤が6月全試合出塁って聞いたから日本記録調べてみたんスよ
    イチロー(69試合連続)
    なんじゃあこのバケモンは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:59

    澤井にやっと一発が出た!俺も嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:20

    >>44

    そんなことより竹山がモノにならなかった事を嘆けよクソヤロー

    最低戸郷、良ければ山本由伸クラスの逸材もヤクに任せたら2軍で撃たれている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:30

    (開幕前のコメント)
    ハッキリ言って今年のDeはメチャクチャ弱そう
    バウアー今永が抜けて先発が足りなくて話にならねーよ
    まっ深沢や小園が良さそうだからバランスは取れてるんだけどね
    リリーフは良さそうだからもう上茶谷あたり先発に回してもいいんじゃないスか?

    (開幕後のコメント)
    深沢「消える」 小園「消える」 上茶谷「消える」 入江「消える」 三嶋「消える」 伊勢「消える」 ヤスアキ「消える」 JB「消える」
    ケイ「しゃあっ」 ジャクソン「しゃあっ」 石田ゆ「しゃあっ」 坂本「しゃあっ」
    おおっ!……おおっ……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:55

    >>46

    いつものことやんけ

    なにムキムキムキムキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:55

    うわああああああ浅野翔吾が2回もダイヤモンドを練り歩いている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:58

    おーっ浅野が2軍で2ホーマーやん
    一軍で待ってるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:40

    えっ浅野ってファームにいるんスか
    他ファンだけど去年結構良さそうだったし今年もバリバリ1軍かと思ってたんだよね

    ちなみに仕組みもよくわかってないんだけど新人王の資格はあるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:00

    >>50

    丸とヘルナンデスが仕事してて外野が埋まってるんだぁ、ヘルニアとかもあったし春先は不調だったしゆっくりじっくりファーム漬けになってもらおうかァ

    ちなみに新人王は前年までの合計が60打席以内、浅野は今51打席なんでシーズン終わりにお試し一軍とかなければ来年も新人王資格継続っス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:07

    >>51

    でもね俺成長著しい浅野を新人王資格云々で上げ渋るのキライなんだよね

    調子のいい時期に一軍経験どんどん経験させれば4〜5年後には3割20本くらい打てる打者に育ってくれそうでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:03

    >>52

    俺と同じ意見だな...新人王よりもどれだけ活躍できるかが気になるんだ

    ただレフト守備経験はほとんどなし、ライトとセンターは丸とヘルナンデスが絶好調を超えた絶好調なんでやるにしてもレフトでどんなもんか見なきゃいけないと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:42

    俺は同郷出身として浅野のことを…

    あぁーっ浅野がタイトルホルダーになる未来を見せてくれェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:34

    オールパリーグというよりオール日ハムだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:02

    なんでじゃーっ!なんで吉川はこういう投票系にクソ弱いんじゃーっ!今年のこいつのファインプレーだけで2時間特集くらい組めそうなのにこ、こんなの納得できない...

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:54

    セは全員とは言わないけど例年に比べれば一部を除いて妥当な面子スね
    混セなのが効いてるのかも知れないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:13

    "捕手"1位が"山本"!?
    セリーグって他候補いないんスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:00

    >>59

    セは併用制のチームが多いから捕手は難しいんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:24

    >>59

    今年はどこも捕手併用が多いのと山本が1番ずば抜けてるんだ、大城とか中村が去年並みだったら選ばれてたかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:36

    初エスコンだからまぁええやろと思ってたんスけど改めてみてみると全パの内野ほんまにこれでええんか?という疑問に駆られる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:14

    なんか…丸の順位低くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:23

    オールスターってなんだよ!
    柳田は来れないだろうからここからさらにハム1人増えるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:22

    ハムスターって言われてて正直笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:16

    おーっ今宮が実戦復帰するやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:12

    オールスターは2軍でやるフレッシュオールスターの方がオールスターしてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:26

    どないする?
    まあ去年のセリーグもなんやかんやその後選手間投票や監督推薦でそれなりのバランスにはなったしまあええやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:19

    >>58

    不思議やな…その理屈ならパはハムスターじゃなくてホークスターになるはずなのになんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:48

    >>69

    上位成績の選手を抑えて選ばれたってことはそれに見合ったタレントが揃ってるって事やん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:31:20

    >>70

    うん……まぁ……そうッスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:57

    松原聖弥が東京ドームに蘇る!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:25

    >>72

    何でお前ベルーナより先に東京ドームでやってんだよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:07

    楽人も御スタメンだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:01

    若林右打者の方が得意って聞いたんスけどうなガッツ相手に大丈夫なのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:46

    >>71

    何が言いてえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:41

    >>63

    ファン投票が始まった頃の丸はまだ.230 2本とかそんな感じだったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:43

    対左なのに佐藤じゃなくて柳町がスタメンなんスね
    もしかして日ハム戦で結果残せなかったのが響いてるタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:17

    御プレボだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:54

    吉川が可哀想を超えた可哀想
    ぶっちゃけ球界No.1のセカンドなのに人気があまりにもなさすぎるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:30

    才木…すげえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:22

    若林…神

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:37

    GACKT様~♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:39

    お見事です、若林ボー、やはり私が睨んだ通りあのトレードは素晴らしかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:39

    >>55

    近藤は怪我してるし柳田も離脱してるからこのまま行くと転校生の中村剛也状態になりそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:34

    バンクはきちんとボール球見極めてくるのが厄介を超えた厄介

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:25

    中日ヤクルトはセの圧縮に尽力せんかい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:56

    広島阪神戦、聞いたことがあります、どちらのチームも鉄壁の守備とクソみたいな打線を見せつけていると

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:16

    なんじゃあこの焼け野原は

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:06

    確かに度会のダイビングキャッチは凄い…凄いけどこれファインプレーかな
    ん?あれ?これ本当にファインプレーなのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:00

    >>96

    ファインプレーの定石だ

    何割かは守備範囲が狭かったり一歩目が遅かったりする…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:08

    "三者連続"の"三球三振"!?

    ホアーッ!!!ホアーッ!!!ボギャギャギャギャアッ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:11

    は…話が違うであります
    ホークスは初物左腕には弱いはずであります

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:28

    ヒャハハ マツダでタコパやっとるやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:52

    今日のハマスタのライトは魔物がいますね本気でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:03

    おそらく今まで下振れ倒してたハマスタ得点圏打率が揺り戻しているものと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:14

    4点あればある程度は余裕と思う反面…そういえばこいつら先週末に1イニング5点取ってるんだよなと言う気持ちに駆られるッ(*^○^*)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:42

    >>99

    流石に四死球暴投は無理です

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:08

    どわーっ伊織が飛翔しとるやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:53

    若林が活躍してる!俺も嬉しいぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:15

    アハハこれはハマスタ打線がタイムリーの打ち方思い出しとるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:24

    全球団一の鈍足
    それが會澤です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:41

    どわーっ
    山川が西武に対してホームランを打っとるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:02

    西武は踏んだり蹴ったりでかわいそ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:19

    まずいよ…このままだとライマルが出てきちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:02

    よりによって西武戦でホームランぶち込むアグーが畜生すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:12

    阪神広島は12回までタコ焼き作る気なのん…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:26

    ブーイングや山川の成績低迷で西武ファンが気持ち良くなる度に
    西武戦で山川にボコられるのは悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:18

    どわーっ有原が打ち込まれ始めたやん!
    はーっこれは今日厳しいかもしれんのォ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:59

    無死二三塁はですねぇ…
    一死二三塁はですねぇ…
    二死二三塁はですねぇ…

    二死満塁はですねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:42

    あれっマツダの爪楊枝は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:46

    両先発が降りた…いよいよハマスタが火の海になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:05

    どうでも良いけど東京ドームで鷹と猫が試合やってんの不思議な感じですねガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:31

    いけーっ長野ーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:41

    五十幡…速え
    あの打球でタッチアップするし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:34

    何をやってる立浪は?
    ここは信じる所だろうがよ えーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:29

    京山大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:37

    森下対森下やん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:08

    池田隆英が怪我から蘇る!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:53

    京山大丈夫?タイムリー無しで2点取られたけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:10

    >>124

    森下の勝ちィ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:19

    ま…またたこ焼きか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:14

    投手戦は…クセになっちゃって、ここんところ毎日です…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:47

    阪神この裏大丈夫?
    なんか嫌な予感するけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:47

    とにかくヤクルトは火だるまになりながら抱き着くことに勝ち筋を見出す危険なチームなんだ
    防御率…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:35

    何で代打ナカジなんだよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:18

    ヤクルトの攻撃こえーよ
    カミカゼか何か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:12

    >>133

    右の頬を打たれたってことは

    左の頬を打たれながら右の頬を打てばええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:41

    ×を超えた×

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:10

    牧も村上もお互い負けようとしてるんスか?
    特に牧の守備はどうしてしまったんやろなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:20

    どうして石井を出してからルーキー桐敷を出すの?
    どっちも一イニング任せられる投手なのに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:04

    お見事です牧ボー
    やはり私の見込んだ素晴らしい守備職人だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:47

    >>136

    今ゲッツー取ったからマイペンライッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:09

    栗林は無理です

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:02

    接戦の中日は強いですね強い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:50

    中日の継投…見事やな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:21

    どうして上位に勝って下位のチームを取りこぼすの?
    今日の試合は勝てたはずなのに何故?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:25

    ”接戦の中日は強いっ”というより”中継ぎ、抑えが盤石っ”という感覚
    特にマルティネスの信頼感はスゲーんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:52

    ふざけんなっ鷹は初物の左腕には弱いって話やったやないか
    おらーーーっ出てこいや鬼龍ーーーっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:55

    若林楽人が2試合連続で打点をマークして心強い反面…他の野手共は何をしているという怒りに駆られる!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:21

    タコパ継続だあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:07

    あ、あの…双方無得点の延長ってすごく神経磨り減るんスけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:11

    残塁・ラッシュだな あーーーーーーーーーーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:01

    >>145

    四死球2度打ち

    後脱のバッテリーエラー

    自爆だったんだ だから…すまない…

    実際あの回までは抑えてたんだがなぁ

    後西武の打力がちゃんと立て直されてきてるのが凄いっㇲね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:57

    あの自分…6点取ったところで晩飯食べに行ったんスよ
    どうしてこんなことになったのか教えてくれよ(ヽ*´◯`*)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:53

    たこ焼きに爪楊枝が刺さる!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:39

    ボールデッド…神

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:49

    隆輝くんすげえ……二死満塁とかウチと試合した時と同じシチュエーションでバッチリ決めてるし
    ウチは運が良かったですね……本気(マジ)でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:24

    近本が不調から蘇るっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:54

    新井!島内はもうダメや休ませよう!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:22

    中日が貧打なのは与田政権時代からだからいいんだよ
    問題は……謎すぎる代打中島だ
    なまじ鉄壁リリーフ陣と村松抜けても守備は以外となんとかなった二遊間で守りが堅いから後味悪いまま勝ててしまいましたね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:15

    ロッテのエスコンアレルギーは深刻ですね…去年の後半から13戦12敗らしくって
    もう呪いを疑うレベルです

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:45

    広島が勝手に総崩れになる…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:31

    >>159

    延長戦で3点以上取られるともう無理感すごいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:36

    流石にもう島内は急用だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:54

    二死満塁でウィックが出てきたあ〜っ諦め開始だGOー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:58

    なんで6連戦初戦でこんな中継ぎ使ってんだよ えーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:32

    お見事ですウィックボー
    やはり私のにらんだ通りあなたは強いリリーフだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:07

    星達が墓から蘇る!
    ふざけんなよボケが

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:42

    >>136

    >>138

    >>162

    >>164

    それだけ手首が柔らかいならいいバッティングができると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:11

    なんじゃあ このホームの勝率は

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:08

    ゲラ劇場の開幕だ、満足か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:23

    なんじぁあこの劇場は

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:23

    ああーっポジゆに勝利を付けてくれェ
    俺はポジゆの笑顔を見たいんだぁっ

    森原さん…頼んだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:52

    ンゴーッ馬鹿だな12点取っておけばこの程度の劇場痛くも痒くもないのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:46

    よしっ広島が負けたこれでまだ混セのままだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:10

    ストレートの四球出して即ゲップ…見事やな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:23

    お見事です 森原ボー
    やはりあなたは私が見込んだサウナーだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:45

    どうして6点取ってこんな胃が潰れるような思いをしないといけないんやろなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:19

    今日の結果De得したのDeだけじゃねぇかよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:30

    よしっ広島とDeのゲーム差が2にまで縮まったぜ
    これで混セの再来だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:48

    御はまほーだあっ!
    お見事ですポジボーお見事です度会ボー

    お見事(?)ですリリーフ陣ボー

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:05

    8回9回のもしかしてこれ追い付かれてそのまま負けるんじゃないスか?みたいな空気は麻薬ですね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:16

    勝ったDe
    横浜の中継ぎがクソを超えたクソに戻りかかってるんスけど…
    JB伊勢入江の復帰が待ち遠しいですね本気でね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:29

    ムフフ… ポジゆが嬉しそうでよかったのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:05

    >>179

    ウム…胃薬のオーバードーズが捗るんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:25

    才木がエースを超えたエース
    もう沢村賞狙ってくれって思ったね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:22

    >>161

    調子の悪くなっている島内と松山を重要な盤面で信用して送り出す

    いつもの新井さんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:46

    ま…また5割か…
    ウチの5割力は何なんだよえーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:15

    ゲラ…糞
    盛り上げるなら満塁にしてピンチを演出とかじゃなくて奪三振ショーでもやってくれって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:10

    野間…微妙
    成績を見るとそこまで悪くないはずなのにとんでもないミスをしたりするからカープファンからの信頼は薄いんや…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:28

    はーっはーっ 御勝利だあっ
    番長も悲しんだと思うよ 中継ぎがボロボロを超えたボロボロなんだからね
    まあ一軍経験の少ない投手も多い中ここまで頑張ってる方だと思うから文句は言わんけどなブヘヘヘ

    伊勢…は時間かかりそうだからJB…ヤスアキ…入江…待ってるよ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:55

    what a lieボー…ホームハマスタでのヒロインなんだ…例のアレを頼む…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:08

    >>186

    まあまあ能力はあるけど接戦では微妙に怖い

    ケラーの再来だと思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:17

    ルーキの2人がとっても可愛いのん 食べちゃいたいんだァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:26

    >>189

    ばあっ 最高でぇぇぇぇぇす!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:45

    あーっ誰か俺に代わって次スレを建ててくれえっ
    スマホからだとろくに画像も保存できないんだァ
    申し訳ないね本気でね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:46

    はぁっ?ルーキーふたりでヒロインで「せーのっ」でコール合わせるなんてそれおかしいだろDeップ
    いいんですか?ワシの心の"腐r8Q"が騒ぎだしても…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:10

    >>188

    伊勢は後半戦に照準合わせてミニキャンプしてるらしいよ

    JBと入江はまだまともに投げてないらしいし今季全休の可能性が高いらしいよ

    ヤスは下でも相変わらずの劇場を開園してるらしいよ


    オトンこれ…下から上げてくるプルペンの弾がないようにみえるけど大丈夫なんかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:27

    >>195

    三嶋が二軍で好投を続けてるし最悪育成の渡辺を支配下にしてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

    松本凌も悪くないけど二軍で被打率と与死球が多いのが気になるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:33

    >>197

    あざーす(ガシッ)

スレッドは7/3 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。