コハルの捕まえ方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:40

    コハルはキヴォトスのトリニティ地区に多く生息しています。
    活動時期は通年ですが、7〜8月がベストシーズンと言われています。
    今日はコハルの捕まえ方について勉強してみましょう。

    ●コハルを捕まえるなら夜〜明け方!

    キヴォトスのほとんどの生徒は昼行性で、コハルも例外ではありません。
    日中もコハルを見かけることがありますが、近くでハナコやミカが警戒していることが多く、捕獲には不向きな時間帯です。

    そこでコハルの習性を利用しましょう。
    最新の研究によって、コハルには他の生き物の交尾に引き寄せられる習性があると判明しました。
    夏場の海辺や夜景ポイント近くの駐車場は生徒たちの繁殖スポットとして有名で、夜になると交尾に釣られて現れることが知られています。
    コハルを捕まえるならそこを狙うのがベストです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:40

    夏場の海辺や夜景ポイント近くの駐車場は生徒たちの繁殖スポットとして有名で

    何!?そこに行けば生徒たちのイチャラブ百合チュッチュが見られるのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:29

    ●用意するもの

    ・車(ハイエースだとGood!)
    ・車窓用スモークフィルム
    ・マネキン
    ・ハンドタオル
    ・ガムテープ
    ・結束バンド
    ・スタンガン(お好みで)

    コハルをおびき寄せるにはカーセッ◯スが最適。
    上記のものを用意したら繁殖スポットに向かいましょう。

    車窓にはスモークフィルムを貼るのを忘れずに。
    近づけば車内が見える程度の薄さのものを選ぶのがポイントです。

    この後の手順で車内で大きく動く必要があるので、ハイエースなどの大型の車が好ましいです。

    利用履歴が残るので、レンタカーはおすすめできません。
    偽造身分証がない方はできる限り自家用車、もしくは足のつき辛い盗難車を使うようにしましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:40

    もしもし正実?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:39

    え待ってギャグかと思ったらマジのやつ?
    マジのやつをギャグっぽく説明してるだけ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:44

    用意するものがガチすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:00

    てっきりSDコハルの捕獲方法かと思ったら!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:15

    でもコハルを捕獲するとミカとか正実が襲ってくるかもしれんし怖いな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:52

    ●いざ実践!

    繁殖スポットに着いたら、倒したシートにマネキンを寝かせて覆いかぶさります。
    ここからは体力勝負。
    コハルが来るまでひたすら動き続けましょう。

    車体が揺れるぐらい大きく動く必要があるので、適宜休憩を挟みながらコハルを待ちます。

    おや? 早速見覚えのあるシルエットが……
    どうやらコハルは予め繁殖スポット近くに陣取っていたようです。
    長丁場になるかもしれないと用意していた飲み物や軽食が無駄になりそうですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:36

    マネキンに腰振るのか…シュールだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:44

    ガチすぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:55

    てっきりエロ本を等間隔で並べて罠にかけるぐらいの緩さのネタスレだと思ってたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:13

    ●捕獲までの流れ

    コハルが出現しても油断は禁物です。
    警戒心を緩めるためには、コハルの興味を強く必要があるのです。

    動きが単調にならないよう、マネキンをコハルだと思って激しく、そして紳士的にピストンを続けましょう。
    5分ほど続けると焦れたコハルが中を覗き込もうと近づいて来るはずです。
    ここで「近づけば中が見える薄さの」スモークフィルムが活きてきます。

    準備してきたものはいつでも取り出せるよう手元に置いておくのを忘れずに。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:31

    捕まえたらマネキン相手に腰ふる必要が無くなるから少しくらいアホらしくてもデキるな
    ハイエース代ウン百万円分元を取らせてもらわなきゃ(使命感)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:32

    命しらず過ぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:06

    捕獲までは良いんだけどその後襲撃してくるであろう人達はどうするおつもりで…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:51

    >>17

    お前知らないのか

    護るものを背に置いた人は強いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:26

    >>18

    それを言うなら奪われたものを取り返すものも強いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:30

    ●捕獲(1)

    思惑通りコハルが近づいて来ました。
    横目で見ると窓が曇っているのがわかります。
    呼吸が荒いようですね。

    落ち着いて対処したいところですが、あまり時間をかけてはいられません。
    モタモタしていると腰を打ち付けている相手がマネキンだとバレてしまいます。

    動きを緩やかにして呼吸が整ったらひと息にドアを開けてコハルを捕まえましょう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:32

    このコハルは誰にも告げずに人目に付かないように出てきてそうだし、証拠の消し易さまで考えててもう恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:03

    流れるように捕獲してる…プロだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:14

    >>20

    ドキドキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:45

    ●捕獲(2)

    コハルはあまり戦闘に長けた生徒ではありませんが、それでもキヴォトス人の頑丈さは油断できません。
    急に扉が開いて驚いている間に鼻っ面に一発叩き込みましょう。

    覗きをしているという罪悪感も相まってパニックになりへたり込むはずなので、混乱を長引かせる為に頬を張ります。
    「後のことを考えると暴力はちょっと……」という方にはスタンガンがオススメです。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:57

    コハルは通常の奴と比べてとても高級だからね
    多く生息しているといっても他の地域と比べたら比較的という意味だし何よりコハルを守っているものが多いから高級なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:06

    どうなっちゃうんだ〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:09

    間抜けな絵面から出されるわりとガチモノなバイオレンス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:09

    >>26

    コハルは顔を近付けていると思われるのでドアの開けやすさを考えると後部座席のドアが引き戸タイプの車の方がやりやすそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:22

    スタンガンは暴力じゃないんですか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:45

    >>31

    キヴォトス基準という言葉があってだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:48

    >>31

    キヴォトスでは!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:22

    ●捕獲(3)

    コハルが硬直している間に車内に引きずりこみます。
    スタンガンを使った場合はまだ声を上げられないはずですが、先に口にハンドタオルを突っ込み、上からガムテープを貼ります。
    剥がれにくいように三重にしておきましょう。

    続いて手を後ろに回したら、両手の親指を結束バンドで固定します。
    逃げられないようにと強く固定しすぎると血が止まって辛いので、適度な拘束を意識することが肝要です。

    ここまでの一連の動作は1分程度でできるようにしましょう。
    長引くほど抵抗されたり人目についてしまうリスクが高くなります。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:35

    こまった 軽いノリで見に来たら無茶苦茶上質な誘拐モノを摂取させられてるぞ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:14

    ねぇ本職の方...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:01

    何なの?スレ主は経験者なの?誘拐の手法が恐ろしいくらい詳しく書かれてるけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:09

    あの良心とかは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:33

    >>37

    なぁコレ逃げた方がよくないか?

    ちょっと寒気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:21

    もしもし警察?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:24

    虫取りが本職の方かもしれない
    手口よりも文章が書き慣れてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:25

    >>39

    これ以上このスレに居たら危険な気がするから俺は逃げr

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:30

    ハナコー!!!ハナコー!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:14

    偏見だけどこの人多分二年くらい前にアグネスデジタルとか誘拐してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:52

    もしヴァル案件

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:54

    >>44

    なにそれ???

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:34

    ●さあ、お楽しみの時間です!

    見事コハルを捕獲できたら早速お楽しみタイム!
    といきたい所ですが焦ってはいけません。

    ここはまだコハルの巣から徒歩圏内。
    凶暴なトリニティの生徒も多く生息しているので、ここでのプレイは避けた方が無難でしょう。
    落ち着いて楽しめる場所まで移動するのを優先するべきです。

    それではエンジンをかけガシャァアン!「何してるの!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:14

    流れ変わったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:15

    >>47

    楽しむんじゃなくて売り飛ばせよ

    たぶん高く売れるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:25

    よかった…誰か来たみたいだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:27

    やったぜ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:43

    どうなる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:09

    オリチャー発動!で拉致るのかこのまま逃げるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:50

    今更だけどコハルの巣って表現好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:40

    コハルの巣ってなんだよ
    きっと濡れて波打ってるエロ雑誌とかため込まれてるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:37

    ●失■、■園■■に■され■■■■

    今回実行した手順に落ち度はなかったはずですが、もう少しのところで邪魔が入ってしまいました。
    おおかた深夜に徘徊しているコハルを見かけた誰かが心配して後をつけてきたといったところでしょう。

    想像でお話しするしかないのは、もう筆者には真相をする術も、機会も失われることが確定しているからです。

    私に失敗があったとしたら、この世界が彼女たちの青春の物語だということを忘れていたことでしょうか。
    青春にそぐわない存在は退場する運命だと、始めから決まっていたのでしょう。

    もう何も見えませんが、安心したように泣くコハルの声が微かに聞こえてきます。
    ガムテープ、外してもらったんですね。
    良かったですね。
    怖い思いをさせてごめんなさい。

    私もコハルたちと同じように、青春をともにできる存在ならよかっ―――



    ※この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、事件、犯罪手法とは一切関係ありません

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:17

    再走しろ

    ほら>>1! 心の強さでもう一丁!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:14

    だから誘拐前にミカを無力化しておく必要があったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:24

    悲しき生き物……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:50

    閲覧注意があるかテレグラフを使えばレイサする時空に分岐できたのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:52

    >>60

    レイ〇するには邪魔が入ったなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:44

    >>56

    「●失敗、聖園ミカに殺されて終わり」とかかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:46

    ●失禁、学園祭に全裸で展示され――

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:53

    期待させといてそりゃないぜ
    なあ…あるんだろ?
    凌辱展開のSSがあるんだよな?

    へへ…意地悪しないでくれよ…
    ちょっと見せてくれるだけでいいからさ…

    おい!出せよ!レイ◯見せろ畜生!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:17

    >>64

    こんにちわ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:20

    >>65

    レイ◯レイ◯か…ありだな…

    ちょっと誰か宇沢の捕獲方法知らない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:10

    >>62

    殺すな殺すな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:30

    最後の台詞を鑑みるに青春っていう青春を過ごしてなさそうでつらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:53

    第2の1が現れないのですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:15

    >>66

    ⚫︎宇沢についての概要

    宇沢はいつも明るく振る舞ってますが実は暗くて臆病な生物です。

    コハルに比べたら捕獲難易度はかなり低いので初心者向けです。

    ⚫︎宇沢の捕獲方法

    捕獲の狙い目としては12:00〜12:15がいいでしょう。

    その時間帯宇沢はトリニティ総合学園32校舎の4階トイレの奥から2番目で

    食事をしていることが多いです。

    食事中の為、銃を携帯していないので反撃の心配はありません。

    ドアを蹴り破った後すぐにスタンガンを当てればそのまま動けなくなります。

    そしてトリニティ総合学園32校舎には人が全くと言っていいほど居ないので校舎内でレイ⚪︎してもバレることはまずないです。

    その後キャスパリーグや走る閃光弾が襲撃してくるかもしれませんがそこは気合いで逃げましょう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:38

    >>69

    表れてたまるか...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:47

    >>69

    よかったじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:04

    しれっと便所飯させんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:45

    1です
    ここで書いた方法は失敗すると思うので真似するのはやめた方がいいです

    続きとかifルート的なのはありません
    凌辱モノとか苦手なので……

    閲覧注意つけなかったのは最初「クヌギの木にエロ本を塗る」とかにしようと思ってたからですね
    気がついたらこうなってました

    スレは書く人が居れば自由に使ってもらって構いません

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:53

    >>74

    >凌辱モノとか苦手


    嘘つけーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:06

    >>74

    凌辱モノとか苦手…🤔(用意するものを見ながら)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:18

    ◯宇沢レイサ捕獲案

    宇沢レイサにはパトロールという一定の区域を回る習性があります。
    その中には治安の悪い区画も存在しており、そこで不良に目をつけられましょう

    宇沢が通る前に不良に因縁をつけられボコボコにされておくのが吉です。
    ボロボロの姿を見せつけた場合、愚かな宇沢は不良たちに立ち向かっていくでしょう

    その後一人では歩けないふりをしながら「すぐ近くだから」と帰ろうとします
    お馬鹿な宇沢はきっと身体を支え、捕獲ポイントまで運んでくれるでしょう。
    肩を借り、密着した状態であれば宇沢を抑え込むことは容易です。
    捕獲ポイントで押さえ込んだら絞め落として監禁しましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:39:03

    >>74

    ガチで苦手って言ってるなら二度とこういうスレの展開にしないほうがいいよ

    凌辱展開苦手なら途中まで純愛展開だったのにいきなり凌辱寝取られ展開とかぶっこまれたら嫌でしょ?

    方向性が逆なだけでそれと同じことしてるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:31

    すごい詳しく書かれてたけどなんでこの方法だと失敗するの?
    凌辱が苦手なんじゃなくて凌辱“モノ”が苦手っていうのはもしかしてリアリティが足りないとかそういう理由だったり…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:41

    >>78

    浦和ブチギレで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:04

    >>79

    こっわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:58

    >>77

    宇沢は捕獲まではチョロそうなんだけどキャスパリーグが助けに来そうなんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:54

    >>78

    バイオレンス展開にキレてる人かと思ってよく読んだらレイ◯期待してる人だった

    気の毒だけど閲注ついてないのでね…

    気の毒か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:03

    スレ主じゃないけど暇なんでモモカの捕獲方法を書きます
    (一応閲覧注意)
    ⚫︎モモカの概要

    連邦生徒会交通室所属で優秀だがサボり癖がある生物で、
    体格は小さく気絶しやすい為初心者向けです。

    ⚫︎モモカの捕獲方法

    モモカは基本的に朝早くに仕事を終えて連邦生徒会の共有スペースで寛いでます。
    まず、明太子ポテトチップスを持って近づいて差し入れをするフリをし、
    隙を見てスタンガンを当て気絶させます。
    その後はトイレに連れて行きそこでレイ⚪︎しましょう。

    モモカは前述の通りサボり癖がある為居なくなってたとしても他の連邦生徒会員はいつもの事と思われ誰も捕獲された事は気づかない為安心してください。

    ⚫︎レイ⚪︎する時の注意点

    モモカは快楽に堕ちた時尻尾を激しく動かす為それにぶつからないように
    気をつけましょう。ぶつかってしまうと全治1ヶ月の重傷を負います。

    万が一レイ⚪︎したのがバレた場合一生娑婆に出れないと思った方がいいです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:17

    >>83

    夢オチ妄想オチ爆発オチ嫌いは一定数いるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:06

    >>79

    名探偵やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています