繊細すぎる住人が多いカテって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:20

    最終的に超無難なことしか話すことなくなるよな
    ここはまだ自由だよな
    時々荒れる話題あるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:56

    ここもいずれそうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:50

    マジか
    荒れそうな話題のタイトル結構あるけど生き残ってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:36

    レスバ祭りになるだけ感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:58

    とあるカテでキャラのセリフをコピペしてそのままツッコミ入れたら、その言い方はきついって言われたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:59

    ここはある意味みんな繊細よわよわメンタルだからめっちゃ荒れてる気がする
    ちょっと変なヤツがいただけで学生のいじめみたいにみんなこぞって叩き出す
    こいつら普段大丈夫かなと思う人が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:01

    ここはまだ大人が多いんだろう
    中高生中心に回ってるところなんて凄いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:04

    >>5

    分かりにくい事する方が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:23

    じゃあこのスレでギリギリを攻めようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:13

    無自覚荒らしの言の可能性もあるからなんとも言えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:14

    >>9

    嫌です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:57

    貧困層と予備軍が増えたからね
    貧乏人同士で喧嘩してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:54

    >>8

    分かりにくくはなく、むしろその界隈では有名なんだ

    逆にその繊細さんが叩かれてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:19

    合わなければブラウザバックすればいいのに…

    最近の学習指導要領って「逃げるな叩き潰せ」なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:37

    荒らしの言うことに耳を貸す必要なんざないからな
    スルースルー言ってるのは自分を正当化しようとしてる荒らしだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:45

    >>13

    ああ、そう…

    民度が悪い界隈なんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:20

    嫌いな漫画のキャラの一緒に嫌ってくれないあにまん民を否定するために作中で嫌いな漫画のキャラの悪口もセリフをそのまま使われたことあったけど
    そのセリフは子供が同級生に親のことについて話してるときに言ったセリフで本人に言ったわけでもなく、あにまん民同士は親子じゃないし、そもそも独身で子供もいない、実績も無く金もなく、お前さんのきらいなキャラとはまったくの別の存在で、現実に存在してるのに尊重されずに否定されて傷ついた
    ネット上であんなに傷つけられたことは他にない
    2年ぐらい経つけど恨んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:00

    まさに>>15みたいな住人が多くて即通報スレ削除祭りで話すことなくなってる

    それでいて現状に納得してるのかと思えば実際の所不満だらけらしく人が減ってカテ自体が衰退してる悲劇

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:10

    >>16

    民度いい界隈ってどこなんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:51

    5chとかとはまた何か違う荒れ方するよな
    キチvsキチとそれを見て煽りまくったりする荒れ方するのが5chで特定のレスを複数人で殴りまくって荒れるタイプがあにまんみたいな印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています