黙示録の四騎士 第50話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:45:44

    次回メリオダスくるーーー!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:46:04

    マーリンの格好に笑っちまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:57:50

    リネオスは誤植だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:58:24

    ダブズに神器作ってもらう感じになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:58:48

    マーリンなんであんな破廉恥な格好してるん?w

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:16:46

    トリスタンはまだ出てこない気がする
    どっか旅に出てるとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:28:11

    どんどん前作要素が増えてきて楽しくなってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:49:47

    >>7

    今は七つの大罪でいう騎士編の奴に昔の要素が絡み出して本当ワクワクしているわ

    やっぱりアーサーはヘンドリクセン的ラスボスなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:54:46

    今のアーサーは混沌に支配されてる状態だと思ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:55:35

    アーサーなんか怖いんだよお前
    妙に理性的というかいつもの感じ出しといて偶にヤバそうな目つきになるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:58:29

    アーサーほんと何があったんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:56:36

    >>9

    イロンシッドの毒抜き、キャメロットを見るにきちんと混沌の魔力は制御してる

    魔神、女神、妖精、巨人を滅ぼそうとしてる

    尊敬してた七つの大罪を障害として見ている=リオネス、妖精王の森とは敵対


    拾い食い(キャス)するから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:52:31

    ランスロットってバンとエレインの子供だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:57:59

    メリオダス出てくるかは分からんけど来週前作のキャラ誰かは出てくるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:15:33

    >>13

    そうだよー

    前作ではジェリコと一緒に行方不明になってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:46:36

    すぐリオネス着いた代わりに休載悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:55:00

    【悲報】来週、休載

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:15:54

    ランスロットが正統派にかっこよくて良いね
    パー公はちょっと緩すぎるしドニーもかっこ悪いわけじゃないけどキャラが弱めだなぁと思ってたからランスロットの加入で引き締まって面白くなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:20:46

    ところでコイツがそろそろ出るかなと思っていたけどまだそうだな
    一応、七つの大罪最終回後の黙示録告知にはいたはずなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:09

    >>19

    エジンバラの立地どこだっけ…

    16年しか経ってないしボッチ開墾してるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:26:14

    ばっちょが休載って珍しいな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:20

    >>21

    ここから話が本格的に聖騎士絡んでくるから一旦会議なりなんなりで練っているのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:27:55

    ランスロットって勝手に呪いかなんかで狐にされていると思っていたわ
    メリオダスと連絡取れるとか思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:53:12

    ランスロットの正体分かった上で読み直すと面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています