【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part27/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:22

    キャスパリーグを逆恨みする不良にレイサがヘイローくちゅくちゅされたりレイサ以外もヘイローくちゅくちゅされるスレです

    こっちはスレの概要と過去SSのまとめシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384


    スレ画は三原色宇沢

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:52

    スレ立て乙です

  • 4前スレSS再掲24/06/30(日) 17:33:32

    書く書く言って1週間経っての短い日常ものですが。

    pixiv用SSとなりますお納めください。


    #8 【Re星屑レイサSS掌編】一口どうぞ-ある日のスイーツ部- | 【星屑レイサSS】 - 星屑伊井米 - pixiv

    「レイサちゃんって口を開ける時になんだか、えいって一生懸命な感じになるのがかわいいんだよね」 「まぁなんでも美味しい美味しいって食べるのは餌付けしがいはあるのかもね」 「カズサもハマるわけだ……けど、独占は感心しないな。彼女もスイーツ団、そして今やスイーツ部の一員であるのだから」 ...

    #8 【Re星屑レイサSS掌編】一口どうぞ-ある日のスイーツ部- | 【星屑レイサSS】 - 星屑伊井米 - pixiv「レイサちゃんって口を開ける時になんだか、えいって一生懸命な感じになるのがかわいいんだよね」 「まぁなんでも美味しい美味しいって食べるのは餌付けしがいはあるのかもね」 「カズサもハマるわけだ……けど、独占は感心しないな。彼女もスイーツ団、そして今やスイーツ部の一員であるのだから」 ...www.pixiv.net

    以下完全にいいわけ

    ・pixivならR-18系の方が需要があるのは間違いなかったのですがそうするとアカウントないと見れないはずだしとかなんとかで日常掌編に。ついでなのでちょっと他と話の構成を変えてみたりするのにも

    ・本編の続きもできれば今日の夜中あるいは明日月曜日には上げられたらなと

    ・最近は現実逃避に過去分の段落わけとかやっていてそっちに時間を取られているとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:47

    立て乙~

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:02

    光り輝く三人以上の宇沢

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:24

    スレ立て乙レイサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:34:50

    星屑と宇沢レイサは偏在する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:16

    スレ立てありがとうございます!

    >>1をレイサしますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:49

    >>4

    再掲かんしゃ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:19

    星は不滅なんだ
    閃光弾とキャスパリーグのような数少ない存在だけが星を打ち落とせるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:36:37

    >>9

    (挑戦状を叩きつける)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:15

    >>4

    作者名わからないと思ってたらまんま ほしくずいいよね だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:10

    このスレこそコラ再掲するぞおおおおお
    進捗率 20%

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:38

    スプシのスレ一覧のURLについて
    どなたかリンクのところをリンク挿入でスレ名にしてくれていたようですがSS一覧のリンクが飛ばなくなってしまうのでひとまず戻しておきました

    スレ名クリックしたらリンクに飛ぶ
    みたいな形式にするなら多分それ用にタブをもう一つ増やすのが確実かなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:43

    >>14

    影ながら応援してます!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:12

    >>9

    やべーぞ レイサだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:05

    内容に関係ないどうでもいい余談
    ハーメルンは基本的にPV1話が最多でReの1話だけ明らかに若干前後よりPV多め
    一方PixivはR-18のエロメイン系の閲覧数が伸びやすく一番伸びているのは現状キャスパリーグの封印の209
    みんなカズサがレイサにレイサされるのが好きなのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:51

    怪猫に食われるスーパースターはえっちだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:23

    >>2

    「────ッ♡♡──ッ♡──ッ♡──♡♡♡」

    「たくさん気持ちよくなって、いっぱいおつゆも出てきましたね。いい子いい子」

    アイマスクをされた白髪の少女が胸先と首に下がる金属を鳴らしながら体を前後にゆする。

    その体を支配しているのは彼女の下の二つの穴に突き刺さる二本の太いディルドだった。慣れない穴ならそれだけで血まみれになりそうなそれを彼女の両穴はぐっぽりと飲み込みその縁から粘度の高い体液を溢れさせていた。

    おもちゃで遊ぶようにその穴をかき混ぜていたもう一人の全裸の少女があふれ出た液を舐めとった。

    「ッッ♡♡♡」

    舌先が彼女のもうひとつの唇をなぞる。その感触で再び白髪の少女の腰が跳ねる。

    「すっかりこの二本がお気に入りになっちゃいましたね」

    愉快に語り掛ける少女──レイサだが、目の前の少女にはもうそんな言葉も通じないことだろう。それでも、いい子いい子とペットにそうするように話しかけ撫でまわす。ペットというにはその度によがる小鈎ハレの動きはあまりに淫らであったけれど。ジュポリ。そんな人体から発せられるにはいささか度が過ぎる水音を立てながらハレの穴を責め立てていた二本のディルドをひき抜く。ぽかりと空いた虚空。ひくひくと失くしたものを探すように痙攣するそれに満足そうに微笑むとレイサはしとどに濡れたそれらをハレの目の前へと持っていった。アイマスクを外し、自らの体液でべとべとになった様子を見せつける。

    「どうでしょう、せっかくなのでこの2本を新しいアテナ──前のは私が壊してしまいましたから──、アテナ5号と名付けてみるのは」

    言われた言葉をどれだけ理解しているのだろうか。ハァハァと獣のように呼気を荒げて。知性などカケラも感じさせないハレの視線はただ、自身を気持ちよくしてくれるだろう淫具に注がれていた。

    「ほら、あなたの新しいアテナですよ~」

    そんな姿にも満足そうにレイサが手にしたディルドの一本を差し出せばお気に入りのおもちゃを目にした犬のようにハレは嬉しそうにそのディルドをくわえ込んだ。自らの股で濡れているのも構わず、ただ熱心に自らを悦ばせてくれるそれを丹念に舐め続ける。

    そこにミレニアム有数と言われた才媛の面影は残されていなかった。


    完堕ちSSネタですがこんな感じでどうでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:28

    >>20

    星屑に調教後のハレいいよね、全然よくないよね(心がふたつある~)


    淫らな描写がめちゃくちゃ素晴らしいんだけど、それはそれとしてミレニアムの才媛が畜生並みに貶められたことに胸が痛くなっちゃうよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:40

    前スレで概念程度に出した常識改変シンプルえっちな宇沢レイサです、念のためにwritening噛ませるね…

    SS書ける人すごいね、ちょっと書くだけで時間かかったし、地の文に甘えまくりだよ。いやこれ概念の域を出ていない気もするけど


    常識改変シンプルえっち宇沢レイサ | WriteningD.U.の外縁にあたるその区域は、ブラックマーケットのようなアンタッチャブルな地域ではないが、しかしキヴォトスの生徒たちにはそれ以上に無縁な場所だった。 ビル街のようではあるが、立ち並ぶ建物はオフィ…writening.net
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:39

    >>20

    ちょうど切らしてたから今日使うね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:30

    >>22

    絶句する杏山カズサカワイイ

    正気に戻った宇沢の反応が楽しみですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:20

    >>20

    これぞ星屑って感じのムーブしてくれてハレもエッチだから花丸あげちゃいます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:20
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:54:17

    >>22

    こういう地の文ベースのSS好きでしてよ!!

    淡々と説明される逸脱した"宇沢レイサ"は最高にエッチですわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:59

    >>25

    ココナ教官ダメだろ閲覧注意スレなんか覗いちゃ

    待てよココナ教官はあにまんブルアカスレ最大の被害者なんだ、自衛のためにも偵察は必要だと思われるが…


    ところで一見普段と変わりのない梅花園に星屑レイサがいたら、それだけで絶望感すごいと思う


    >>26

    書いたのか……? 迫真の表情で笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:46

    >>26

    ちょうど切らしてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:37

    >>26

    使用例

    ①挑戦状を叩きつけられた時

    ②レイ〇現場を見た時

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:53

    >>26

    Q.カズサがキャスパリーグ時代的なまで口調崩してここまで迫真になるシチュとは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:41

    >>28

    簡単トレスですわ

    顔と目のラインなぞってキャスパリーグの頭被せましたわ


    フォントが元ネタと同じものぱっと見つからなかったからやっつけですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:17

    教官のヘイローをジャムにしてよう
    たっぷりトーストに使って瓶に残ったやつをよう
    ミルク注いでジャバジャバ振って最後まで堪能したいよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:20

    >>33

    ココナツミルクおいしいなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:16

    >>33

    姉妹で揃えたり混ぜるか片割れに飲ませるか迷うね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:31

    >>26

    誰も気にしないと思うけど微調整

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:43

    >>4

    スイーツ部のほか三人に可愛がられるレイサは可愛いね、三人で後方カズレイ理解者面しているのが微笑ましい

    でも星屑許容後の触れ合いとかは流石に刺激が強すぎそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:43

    >>32

    頭被せたで草、そういえば元ネタの方はモヒカンみたいで髪があまりなかったなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:24

    pixivの並び
    三部作→キャスイフ→隷砂イフ→日常掌編×3→RE01
    話の構成……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:05

    >>31

    そりゃレイサが起きそうなシチュだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:39:45

    >>35

    梅花園の子たちに振る舞いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:46

    アズサ「ヘイローの壊し方は教わった。学校とはそういうのを習う場所なんだろう?」

    園児「ヘイローおいしい!食どうはヘイロー食べるところ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:06

    >>42

    闇の星屑キヴォトス怖い…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:20

    >>4

    アイリにかわいい言われて照れるレイサかわいいかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:02

    >>44

    かわいいと言われ慣れてないからすぐ照れちゃうレイサかわいいかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:31

    >>44

    たぶんこの顔してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:51

    >>42

    これが星屑に再構築されたキヴォトスですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:37

    >>4>>44

    餌付けされる宇沢も可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:07

    >>42

    ヘイロー改造の研究を進めるミレニアム

    ヘイローを教導して改宗させるトリニティ

    強者が弱者のヘイローを破壊するゲヘナ

    ヘイローを反転させる遺物の眠るアビドス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:26:20

    >>49

    これはヘイロー干渉が当たり前のディストピア

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:17

    >>46

    これほんとかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:54

    可愛いレイサと闇の星屑キヴォトスが交互にやってきて脳がバグる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:06

    光と闇でサウナのように整わせていけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:10

    三原色レイサ意味わからなくて好き
    なんで三色になってるんだレイサ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:10

    光の三原色
    レイサは光
    あとはわかるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:44

    混ざると黒い星屑に成り果ててしまうから挑戦状を叩きつけあってるらしいな>>三原色宇沢

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:34

    うざえるよ永遠なれ
    #翼を生やせ宇沢レイサ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:36:26

    宇沢アイスが近所のコンビニになかったので…
    なお完全にノリで書きましたのでお許しくだされ…

    こちらが 濃厚スイーツ宇沢無双さんの
宇沢無双スイーツ 星屑トッピングです
うっひょ~~~~〜~!
着席時宇沢が寝ていたのを見て
大きな声を出したら 店主さんからの誠意で
宇沢サイダーをサービスしてもらいました
    私の動画次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!まずはスープから
コラ~!
これでもかって位ドロドロの濃厚スイーツの中には
チョコミントが入っており 怒りのあまり
卓上アイリを全部倒してしまいました~!
すっかり店側も立場を弁え、誠意のヨシミ丼を貰った所で
お次に 圧倒的存在感のキャスパリーグを
啜る~! 殺.すぞ~!
ワシワシとした食感の髪の毛の中には、セリカが入っており
さすがのTUMUGIも 厨房に入って行ってしまいました~!
ちなみに、宇沢さんが調理されてる様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:50

    >>58

    無念の迸りを感じる……

    体調悪い時に見る夢の如し


    あ、帰りのスーパーで宇沢アイス買えました

  • 605824/07/01(月) 20:49:47

    >>59

    まあ私も明日スーパーに行くので…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:40

    >>60

    良き宇沢アイスとの出会いを祈る

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:36

    宇沢シリーズ、一体何体いるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:46

    >>58

    ツムギさん…嘘ですよね?一緒にされたナツさんも悲しんでますよ

  • 645824/07/01(月) 21:37:31

    >>63

    言われて思った。

    ナツ忘れてーら…

    すまない…ナツ…君には店主をやってもらう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:59

    >>64

    濃厚スイーツ宇沢無双部の部長ナツ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:54:14

    >>57

    #角は生えないで宇沢レイサ


    コラまとめ進捗率 60%

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:53

    >>58

    食用スイーツ部ですか…大したものですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:59

    >>66

    なら尻尾を……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:55

    >>68

    マーオ

    そういやカズサキキョウマリーセリカの猫系生徒の中で尻尾生えてるのキキョウだけだったはず……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:29

    >>69

    ケモ耳生徒は意外と尻尾が生えてないキヴォトス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:27

    角が感染した(※実際は周囲にヘイロー改変装置を使っただけ)ように尻尾も宇沢の周囲に生やさなきゃ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:50

    生えた尻尾を絡め合うカズレイ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:25

    猫人化レイサはあにまんでも見かけたし一般性癖
    尻尾を絡ませてスキンシップしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:28

    角生えちゃったの?大変だね
    ゲヘナ生の角を煎じて飲むと治るらしいよ

    角を折る前にすごく苦しめるとよく効くんだって

    ゲヘナの生き血を付け根に塗ったらポロって取れるんだってさ

    羽が生えてる生徒にへし折ってもらうともう生えないんだって

    あんまり角が大きいとシスターフッドに連れていかれちゃうんだってさ

    ティーパーティーが角付きの生徒を退学させる計画立ててるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:00

    >>73

    あにまんで見かける事を一般性癖の根拠にしてはならない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:36

    >>74

    じゃあく!!!

    このままじゃ退学させられちゃうからって善意でボロボロにされるレイサはいる

    できればパトロールの時に助けてあげたトリニティ生とかにやられると私性癖

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:03:36

    ダメだよ……また生えてきちゃってる
    もっと、もっと痛くしないとダメなんだ

    「痛い……痛いです……お願いします、もう、やめ……」

    諦めないで!このままじゃレイサちゃん退学になっちゃう!!私そんなの嫌だよ……だから……

    「ぎぃ……っっ!!やめっ爪もうやめ……ぁぁぁ!!!!!」

    大丈夫、大丈夫だよ。レイサちゃんのこと今度は私が守るからね。もうちょっと……こっちの指も、えいっ

    「っっいや゛ぁぁぁああああああああああ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:19

    >>74

    根も葉もないウワサってこわいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:52

    善意ではあるけど倫理観は黒幕にいじられてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:48

    カズサが見つけた時には血まみれの瀕死状態なんだよね
    それでも角がまた生えてきてたから殺される一歩手前みたいな
    助け出された後も多分手足のどこか動かなくなっちゃうし火傷の跡とかも残るんだ

スレッドは7/3 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。