あの……さっきブルーアーカイタフでどれ育成すればいいか聞いたんですよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:03

    スレ荒らされたのでここで教えてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:03

    もちろんめちゃくちゃメイドアリス
    マネモブなんだから当然だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:40

    水着…シロコ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:44

    >>3


    育成する理由ってまさか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:05

    予言しよう
    このスレは荒らしが湧いて消える♠️

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:05

    >>1

    画像の左上から二番と三番目の列は育てといて良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:06

    >>4

    ふぅん

    人権ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:41

    >>7

    あざーっす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:44

    とりあえずセリナとツバキは育てろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:39:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:05

    もしかして今のガチャ天井したタイプ?
    タンクにユウカとツバキ
    アタッカーはアルイオリ
    スペシャルはアコ、正月フウカ、水着シロコ、セリナ
    こいつらは育成して間違いないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:22

    水着シロコを育てたほうがいい理由を教えてくれよ
    スペシャルの枠食ってまでのものなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:28

    正月フウカは絶対にEX5まであげたいけどそれだけなんだよね
    他のスキルもレベルもぶっちゃけ割と後回しでいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:38

    とりあえずカヨコとモエは育てろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:40:52

    >>14

    スペシャルの枠をくってまで採用する価値のある最強キャラなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:02

    ジュンコ1択だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:20

    >>12

    はい!

    局長のおっぱいに魅了されたんだァ


    ハフバってなんや?

    ワシ新米先生だから知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:42

    そんだけ引いてるのにキャラ性能よくわかってないもんなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:33

    >>15

    あざーっす(ガシッ

    >>16

    カヨコとモエは通常のやつ?伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:51

    セリナは育てろ…鬼龍のように

    それ以外はゴミだから後回しでいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:04

    正月フウカ持ってて何もわからないだと?
    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:10

    >>30

    おいガキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:13

    >>6カすげぇ…

    マジで予言的中したし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:16

    >>19

    3.5周年…100連分配布と☆3確率が2倍になるらしいよ アニバーサリー期間中にしか出ない生徒もいるからその時期にありったけの石を打ち込むんだっこれはもうセ、ックス以上の快楽だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:40

    スレ主は大変ッスね…ガチでね
    ちなみに育成はある程度絞らないとレポートが足りなくて終わるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:17

    >>41

    あざーっす

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:19

    >>14

    開幕コスト減少=神 合計5コス分確定で得になるのはすべてのコンテンツで神なんや

    コスト回復速度増加=神 累計でお得になるコスト数は計り知れないんや

    EX防御デバフ=まあまあ神 特定ボスでぶっ刺さるんや

    EX火力=まあまあ神 一定ラインより火力があるから色々助かるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:01

    >>14

    コスト増加量をあげるということは大げさに言うと全てのスキルの使用タイミングが早まり使用回数も増えると言うこと

    ただでさえインチキ効果なのに自分以外のコストも一回だけ-1するからやりたい放題なんだ水着シロコ無しでは再現できない動きも割とあるんだ

    更に結構な火力のダメージ出しながらデバフも入れられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:09

    とりあえずアコと水着シロコ連れてけば通常ステージならそこそこ進められるのん

  • 55124/06/30(日) 17:45:48

    あれェ?荒らしくんにげちゃったタイプ?
    もっと荒らさなきゃダメダメぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:27

    >>52

    正月フウカも同様の理由なんスね

    あざーっす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:24

    >>22

    まぁね……ちんちんで考えてることは確かだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:08

    >>55

    さぁね…しかし愚弄目的のブルアカスレが全部消えたから管理人が戻って来たのは確かだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:34

    >>58

    これでも私は慎重派でねとりあえずユーチュバーの意見を参考にしてみたんだよ

    しかし零細ユーチュバーだったから複数のエビデンスを求めてここにやってきたんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:27

    >>61

    無理です

    そんなやる気があったら匿名掲示板でソシャゲ嫌悪なんてやりませんから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:28

    ちなみに1はアル社長のイベから始めたらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:33

    >>36

    スレ主じゃないけど友達からそれを聞いて春に始めた頃からずっと石を貯めてる

    それが僕です

    ムフッハフバ頃には4万以上溜まった石をぶっぱなすのが楽しみなのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:38

    よく見たら前スレで見た生徒と同じだしAP上限がMAXじゃなくて同じ204なので同一人物と分かるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:01

    拾い画云々のはただの難癖だから消していいと思われる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:07

    >>64

    おーっそれはオシャレやのう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:14

    ユウカ アコ ドレスアル イオリ 水着シロコ 正月フウカ
    その辺の育成が終わったらアツコ辺りを育成するべきですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:39

    >>67

    あざーっす

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:15

    >>57

    正月フウカも似たような理由ではあるけど若干ニュアンスが違うんだァなんにせよ両方育てて損はないから育ててもらおうかァ

    ザックリ言うと正月フウカはバフ時間内に火力EX撃てる回数が増えるから火力跳ね上がるみたいな感じなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:19

    >>65

    そうやっ それでええんやっ

    周年記念生徒はどれも性能がぶっ飛んでるから上手く引けると良いですね…本気(でね)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:43

    >>69

    アツコが後回しになる理由を教えてほしいのが俺なんだよね

    全体リジェネとか色々便利と思われるが


    ちなみひ1は任務17まで進めたらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:40

    >>71

    ボスの削り要員になれるってことっスね

    あざーっす

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:32

    >>69

    ぶっちゃけアコ育てたらドレスアルはそこまで優先対象ではないと思うのが俺なんだよね

  • 76124/06/30(日) 17:54:36

    荒らしくん逃げちゃったのかなぁ

    ぶ、不様……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:39

    アツコは回避タンクであり耐久性能は実はあんまり高くないんだァ…
    装備やスキルをしっかり整えると真価を発揮するタイプだから序盤で使うタンクにはあんまり向いてないんだよね
    変わりに全体リジェネや完全体になったときの回避率はアホほど高いから育てきれば難易度高いものとかには結構呼ばれることが多いのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:40

    >>73

    アツコ=神

    実際メチャクチャ強いんや

    ただアツコの強さが求められるタイミングが結構後の方だからインフラレベルの連中整えてから着手した方が良いんだよね

  • 79124/06/30(日) 17:55:31

    >>75

    役割が被ってるなんて……そんなの納得できない


    激エロなメスブタと最オシが同時に使えないなんてワタシ聞いてないよっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:28

    アツコは範囲回復の効果を上げるためにお守り装備じゃなくてネックレス装備になってるから会心ダメージに対してタンクとしてはかなり弱いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:35

    >>77

    ウム……

    ツバキの方が固く感じたのは確かだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:32

    >>78

    ふーん

    そこで優先度に差が付いているということか

    あざーっす(ガシッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:32

    アツコは敵の火力が低いときヒーラーを兼任できるから枠の圧縮になる点が便利かもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:20

    >>83

    ふぅん

    大人にとって都合がいい女ということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:38

    >>84

    しかし…アホ程貢がないと都合のいい女になってくれないのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:29

    >>79

    まぁでも気にしないで アコちゃんはスペシャル、ドレスのアルちゃんはストライカーって違いなだけですから

    ストライカーをバフしたいならアコちゃん、TSをバフしたいならドレスのアルちゃんがよいらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:52

    >>85

    貧民のガキッのお姫様なだけはありますね

    卑しいを超えた卑しい


    ま、モモトークの内容が重かったからそこまで嫌いじゃないんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:47

    >>87

    お…おいやめろ怪しいヘルメット団に聞かれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:04

    >>86

    TSキャラってなんだ?

    と思って調べてみたけどこんな分類のキャラもいるんスね


    あざーっす

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:52

    >>86

    ウム…結局は選択肢=層の厚さだから生徒は育成できるだけしときたいんだなァ…

    しゃあけど素材は渋いわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:14

    >>86

    ボケーッ!TSはちゃんとT.Sって書かないと誤解を生むやろうが!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:23

    >>88

    ドン・アッチーノが身代わりになるから怖いとも思ってない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:23

    …で持てる素材の全てをイロハに注いだのが俺…!
    悪名高き他のゲヘナ生を育てられなくなった尾崎健太郎よ

    育成には気をつけろよ
    素材をすぐに増やすことは出来なくても一瞬で減らすことは出来るんだからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:28

    >>93

    まぁね……ゲヘナの素材を中心に回ってるのは確かだ


    ゲヘナの生徒おおっ

    おおいーよ


    それでいて生徒個人の魅力もキレてるぜ


    チョコミント好きの放課後スイーツ部は退場っ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:56

    とにかくトリニティミレニアムゲヘナは三大校と呼ばれるだけあって生徒の数も多いんだ見てみぃアリウスをまだ4人しか実装されてないわっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:11

    >>95

    (蛆虫の巣窟なんて)なんでもいいですよ

    大人しく先生にボボパンされてればいいんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:02

    >>91

    ダメだろコハルあにまんに入り浸っちゃ

    ちなみにコハルって生徒は人権を超えた人権生徒らしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:02

    >>95

    だだあまりを超えただだあまり

    それがアリウス教材ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:26

    >>97

    えっ

    そうなんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:29

    >>3

    一瞬メイトリクスに見えたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:46

    >>99

    コハルなどストライカーのヒーラーは貴重を超えた貴重なんや…

    しゃあけどコハルはガチャ以外で加入するからマイ・ペンライ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:34

    >>101

    任務進めれば出てくるんスかね

    あざーっす

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:48

    確かにコハルEXの範囲は狭いが…攻撃と回復を両立できてコストも軽く総力戦をやってれば誰でも手に入れるお手軽さがキレてるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:55

    >>99

    貴重なストライカーヒーラーというポジ

    範囲回復が出来るEX

    初動で出せて回復威力が高めのノーマルスキル

    総力戦コインで入手できて凸もしやすい

    がコハルを支える普通に優秀だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:18

    とにかくコハルは3コストという低コストで範囲回復と範囲爆発を両方こなす危険な女なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:11

    >>105

    ど……どういうことなのん?

    敵に向ければ範囲攻撃

    味方に向ければ範囲回復ってことなのん……?


    どういう必殺技ならそうなるんだよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:20

    >>104

    しかも意外と射程が長い…!

    アルちゃんのEX範囲より遠くに投げられるのいつ見ても笑ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:15

    >>106

    聖なる手榴弾やん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:05

    >>107

    強肩を超えた強肩

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:13

    しかもコハルはNSで単体回復まである
    回復系のギミックこれで起動することが多々あるからマジで強いんだよね
    もちろん普通に生徒回復させても目茶苦茶強い
    これが無料で固有3まで育てられるんだあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:04

    手遅れだから引退していいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:41

    ストライカーヒーラー…すげえ めちゃくちゃ便利だし
    体操服マリーとルミの話はするなワシは今めちゃくちゃめちゃくちゃ
    まっこの二人は便利ではないけど局所採用があるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:11

    >>112

    マリーとルミは回復役と言うよりギミック発動役という感覚

    壺に撃ち込まれる脅威の一撃

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:12

    ま……また荒らしの立てたスレかって思ったら意外としっかり管理されてて驚いたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:01

    >>114

    まあ荒らしが自演でスレ立ててるだけやけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:47:52

    >>115

    悪いねぇ

    ここにアルミホイルは置いてないんだよ


    近場のスーパーに行くことをオススメしますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています