俺は97年クラシック時代が見たい侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:44:21

    サニーブライアンの二冠が見たいし、
    フクキタルが覚醒するところも見たいし、
    有馬でジャスティスが末脚爆発させるところも見たいし、
    スズカが何かやらかしまくってるところも見たいんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:24

    その為には必要メンバーが多くなるぞ よいな

    ぶっちゃけG1馬以外で追加求めるなら誰求める人多いんだろ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:50

    俺はハーメルンに旧作で誤魔化してた過去があるもの。作家が騎手ファン過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:03

    >>2

    エリモダンディー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:06

    >>2

    ランニングゲイル···

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:27

    ついでにキョウエイマーチも実装してティアラ路線のストーリーも完成させろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:00

    おっと、ブラックホークとダイタクヤマトの短距離路線のことも忘れてもらっちゃ困るぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:43

    >>2

    オースミサンデー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:11

    >>2

    牡馬クラシックならサニブとジャスティスいればギリなんとか

    ただジャスティスいれるとエリモダンディーが欲しくなると言う罠がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:49

    現状97組はスズカ、ブライト、フクキタル、タイキ、パール、ドーベルと6人いるからなぁ
    1人足すならサニブ一択だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:17

    何というか真剣勝負的な描写が貰えてないフクキタルのバチバチやってる風景見たいから97のクラシックやってほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:37

    ダート増やそうぜ
    ファストフレンドとメイセイオペラ、二刀流ブロードアピールも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:07

    シルクジャスティスが女神のような性格になるまで這い上がるところはみたい


    もう落とさなくていい!!落とすな!!頼むから!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:26

    ステゴの実名実装が決まってるんで牝馬は無理ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:29

    シルクジャスティスとエリモダンディーが運命を乗り越えてシニアの有馬に一緒に出るところみてぇなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:32

    ステゴの名前公表されたからステゴの育成までにシルクジャスティスとサニーブライアンが来るのかどうか気になりますね 凄く気になりますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:01

    >>14

    どういう理論やねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:01:18

    赤坂さんなり泉本さんなりなんなら三宅さん本人であり聞いてみたいわ

    「サニーブライアンだ!サニーブライアンだ!!これはもう!フロックでも!!なんでもない!!!」
    「二冠達成!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:02:20

    ステゴが確定の時点で人数多すぎて追加は見込めないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:27

    >>19

    別に何人いてもよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています