GBA=暗い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:46:43

    GBとの互換ある神だけど暗すぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:43

    ヌー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:50

    そのぶんライト付きのGBASPが衝撃的だったのん
    そしてDSのバックライト付きパネルは天地ひっくり返る気持ちだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:49

    ライトボーイいります?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:28

    ボクらの太陽を放てっ

    ◇このゲームは太陽の光を使用します 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:58

    だから俺達がいるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:29

    今振り返ると電池といいかなり不便だったよねパパ
    SPで充電器が出た時は感動したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:42

    >>6

    懐かしいを超えた懐かしい

    窓から顔出してプレイしてたけど外が明るすぎて逆に見えづらいことあったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:24

    今思うとGBASPってマジで革命的ゲーム機っスね

    充電式で電池が要らない!?
    画面ライトオンオフ可!?
    折りたたみ式でコンパクト+液晶が傷付かない!?

    神神神神神神を超えた神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:07

    >>7

    DS…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:51

    >>10

    SPとDSの折り畳み構造……神


    どうしてSwitchは携帯機でもあるのに折り畳みやカバーがないの?

    落としたら大惨事なのに何故……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:53

    画面の暗さと電池残量は最大の敵でしたよ ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:28

    いま思うとよくこんな小さな機械で遊べたと思うのが俺なんだよね
    今遊ぶとボタンが小さいし画面が見にくいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:38

    >>13

    SPがマジで致命的な弱点全てをカバーしたんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:47

    おーっfzeroやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:54

    そこでコンセントに接続して常時給電するGBAアダプタの登場なんだ
    電池交換が不要になるからとっても便利だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:09

    >>12

    スマホみたいなもんやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:25

    >>10

    ライト機能も神を超えた神だけど充電機能はマジで革命でしたね...ガチでね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:21

    DSLite=神
    DSとGBAのソフトが両方とも明るい画面で出来るし充電も出来るから長い間プレイ出来るんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:58

    >>20

    しかしDSLiteのヒンジは割れやすいんです…

  • 222024/06/30(日) 18:14:12

    >>21

    ウム…ワシもガキッの頃に一回だけ壊して修理に出したんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:30

    >>9

    ウム SPだとカセットの位置上眩しい確定ェ!なんだよね

    もうお天気下駄するしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:12

    >>7

    こいつ...神

    めちゃくちゃ明るい上に充電もできて折りたたみなので持ち運びもしやすかったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:25

    そしてこの私は その技術を全て受け継いだ 正統後継者であるとお墨付きを頂きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:12

    しゃあけど画面サイズが小さすぎるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:32

    SPから続く携帯機には致命的な弱点がある それはゲームばかりやってたマネモブなら分かる筈や

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:19:06

    >>25

    画面が小さすぎるしDSが出た後に販売されても困るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています