【閲覧注意】これは姉御のためなんすよ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:49:13

    仕事に忙殺されて碌に性欲処理できないところに発情期まで重なって今にも爆発してしまいそうなカンナ。
    これは見ておけないとコノカはカンナにすり寄って股間を撫で上げ、「姉御のため」と囁く。
    でも実際は性欲の溜まり切ったカンナにマゾイキさせられたいがために煽っているコノカがここで見れると聞いたんですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:42

    そんなものはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:21

    言い出しっぺの法則というものがあってだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:25

    もう少し詳しく状況を調査しないと探しようが無いからお願い出来る?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:54

    ここにあるのは便利な言葉だけだぞ
    「言い出しっぺの法則」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:33

    えっ
    煽られて腕をがっしりと掴み、宿直室に連れて行く
    唐突だったことに加え、強引だったことで反射的に抵抗をするも、敷かれた布団の上で公安局の狂犬の二つ名がどういうことかを思い知らされる
    って導入のコノカが読めるって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:18

    翌日は胸元ゆるゆるアロハだったのが制服きっちり着てスカート丈も膝下になった若干挙動不審なコノカが見られるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:46

    チョーカーもつけててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:38

    コノカってゲーム中でカンナと直接的な絡みあったっけ?
    カンナからどう呼ばれてるか覚えてない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:15

    カンナにハメ潰されるコノカは俺の解釈と一致しているのでぜひ書いてくれ、書け

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:48

    >>9

    今回のイベスト1話と11話で直接喋ってる

    コノカ→カンナは「姉御」「先輩」

    カンナ→コノカは「副局長」「お前」

    カンナの絆の方は自分も読んでないんで分からんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:29

    書けよ
    これじゃバーボンセイアと同じじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:30

    「ほ〜ら♡姉御、溜まっちゃってるんでしょ〜?最近先生に会えてないですもんね〜」

    「今ならアタシが空いてるっすよ〜…って姉御?」

    「ひゃっ?!あ、姉御?急に立ち上がって何を…」

    「え、ちょ、これって、お姫様だっこ…!こ、こんなの誰かに見られたら恥ずかしいっすよ…」

    「というか、どこ行くんすか?」

    「え、…仮眠室?え、ちょ、まさか、さっきの言葉本気に…?!」


    こんな感じですか!>>1ではないけど書いてみました!解釈違いとかあったらごめんなさい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:43

    導入だけできた

    今日は朝から厄日だった。手が足りないからと現場に駆り出されること数回、お前のところでさばけと言わんばかりに他部署から送られてくる多種多様な書類、そして碌に休めていない身体に追い打ちをかけるように響く重い疼き。そう、私は発情期だった。
    獣人タイプの生徒にはよくあることであり、薬を飲むなり発散するなりで簡単に治められるものだ。しかし私は人よりも発情が重く、薬では簡単に解決ができないことが多いため時間がある時は自分で発散していた。それがそんな時間どころか休む暇もないとなれば発情が私の体を蝕んでいくのは明白だった。
    こんな状態で仕事などできるはずない、そう泣き言を言ったとしても仕事は山のようにやってくる。気の遠くなりそうな虚無感を覚えつつ、とびきりに濃くしたコーヒーを呷り鈍くなった脳を無理矢理に回転させる。
    そんな時だった。

    「どうも~っす、調子はどうすか?あれ姉御、こわーい顔しちゃってるっすよ?」

    いつもの軽快な調子でコノカが話しかけてきた。コノカにも相当な量の仕事が降りかかっているはずだというのに、この調子を維持できるのは素直に賞賛すべきところだろうか。しかし調子がどうだの、そんなことを話しに来る暇があるなら仕事をこなせと言ってやりたくなる。実際は溜息が出ただけだった。
    期待した反応ではなかったのだろうか、少し不服そうな顔をした後になぜか私の背後に回って肩に腕を回してきた。

    「あ~…まあお疲れっすよね…こんだけ仕事あるんすもん。でも姉御、少しくらい休んだらどうっすか?姉御が休んでるところ最近見たことないっすよ?」
    「……休む暇などない」
    「そうは言っても…正直見てらんないんすよ、姉御めちゃくちゃピリピリしてるし、こっちも心配で仕事が手につかないんすよ」
    「お前たちが仕事に集中すればいいだけだろう」
    「いやいや、それは無理なんすよ!だってピリピリしてる以上に……姉御、めっちゃエロい匂い出してるんすよ…♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:54

    一瞬頭が真っ白になった。エロい?匂い?何のことか理解できなかった私は数秒ほど呆けた顔をしていただろう。しかしそれが発情期によるものだと理解した瞬間にはすべてが繋がってしまった。いつもより挙動不審だった部下たち…私が苛立ちを隠し切れていなかったからだと思っていたが、あれは私の匂いを嗅いだことによるものだったのか。汗臭いだけなら恥ずかしさは薄いが、エロいとまで言われると流石に恥ずかしさが勝ってしまう。自身が無自覚に周囲に振り撒いていた影響を考えると、また頭が痛くなりそうで顔を手で覆った。

    「あ、やっと気づいたんすね?そうっすよ、みんなドキドキしっぱなしで仕事が手につかないで…♡発情期、なんすよね…♡それ、あたしが慰めるとかどうっすか…?♡」

    冗談ではない、単に気遣われるならともかく部下に慰められる上司があっていいはずがない。コノカを振り剥がそうとしようとしたが、その前に伸びて来ていた手が下腹部を撫でると、どうにか押し込めていた疼きがまた目を覚ました。動けないままでいる私に追い打ちをかけるように、コノカは耳元で甘ったるく囁いてくる。そういえば妙にいい匂いがして、衝動を掻き立てられる。早くこの状態を治めなければならない、そう考えようとするほど頭に靄がかかったように理性が薄くなっていった。

    「我慢できないって顔してますよ♡大丈夫っす、これは姉御のためなんすよ…♡」

    ああ、駄目だ、何かの糸が切れてしまった。そこまで言うならお前を使おうじゃないか。撫でてくる手の首を引っ掴んで強引に引っ張っていく。それは過去どんな生徒を逮捕した時よりも力強いものだっただろう。豹変した私に戸惑いを隠せないような声が聞こえてくるが、知ったことではない。ざわざわと騒ぐ周囲も雑音でしかないまま宿直室に連れ込んだ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:06

    >>15

    まじでエッチス銀河?これ宿直室に連れ込む時にネクタイ掴んで首輪とリードみたいにしてるとなおエッチス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:24

    すばらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:52

    >>14 >>15

    あなたが神か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:03

    これでコノカがもぐもぐ食べられてしまってやめてって言ってもやめてもらえずに最終的に潰れたカエルみたいになっちゃうんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:56

    このドスケベ警官どもめ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:17

    結局この後も発情期だったりじゃなかったりしてダラダラと体を重なる関係が続くんは女々か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:54

    >>21

    名案にごつ

    初回が獣の有様だったので次は人間らしくしよう!と思い立ったがゆえにお互い無駄にキメッキメで(あ、今日は誰かとデートにでも行くんだな……)と遠慮し続ける日々を過ごすことになり、フラストレーション溜まった結果誰が来るかも知れたものではない局長室(鍵かけてない)でオフィスラブおっぱじめちゃう2回目だとなおよか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:51

    >>20

    治安維持組織はエッチ

    みんな知ってるね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:31

    >>19

    噛み跡とかついてると癖です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:46

    >>24

    もう緩い格好できないねー♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:33

    ありがとうございます!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:00

    もしかしたらコノカ攻めも書くかもしれない
    けど先に書かれてたら書かないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:14

    >>23

    どこの風紀委員会だ、、、?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:46

    >>26

    正直コノカのキャラがまだまだよく分からないから上手く書けないってのが原因なんだよなぁ…コノカの攻め書けないの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:21
  • 322624/07/01(月) 19:50:46

    >>31

    素晴らしい…私もこのレベルを目指すよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:10

    >>31

    >>32

    この人はツムギやエリカメインでSS(割と長文)書いてるからな・・・下手な怪文書作者より狂人かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:40

    >>31

    バーボンツムギのスレだ!!!ヤッタァ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:09

    >>31

    普段書いてないのに今回はガッツリ本番あるじゃねえか!

    やっぱりコノカって存在がエッチなんだ!

  • 362624/07/01(月) 23:57:53

    えー、現在コノカ攻めのシーンを鋭意制作中です
    正直手探り…まともにエッチな文章書いたことないからわからん…

  • 372624/07/02(火) 09:20:59

    4割くらいできたと思う
    コノカエミュむずい!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:12

    ほとんどキャラの内情出てない状態でのエミュってめっちゃむずいだろうなぁ…
    書いてくれる方に感謝

  • 392624/07/02(火) 15:01:26
  • 402624/07/02(火) 17:53:49

    >>39

    補足だァ!

    続きを書く予定はないがモチベ次第で書くかもね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:50

    素晴らしい文だ…新生徒でこんなに書くのは大変だったろうに。お疲れ様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:44

    一応>>15の続き、コノカ視点

    x.gd

    ちゃんと貼れてるかわからん

    これからさらにイかせたいところだが遅筆でこれだけ時間かかるからなぁ…

  • 432624/07/02(火) 21:01:06

    >>42

    自分とクオリティ違いすぎて泣いた

    その文章力をくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:41

    >>43

    作風の違いってだけで劣ってるなんてことはないと思うけどね、刺さる人に刺さればいいし

    それでも足りないって言うなら地道に研鑽するなり貪欲に吸収するなり、望んだままの表現ができるよう努力していくといい、俺も修行中の身だ

  • 452624/07/03(水) 07:53:11

    >>44

    がんばりもす…

  • 462624/07/03(水) 13:37:37

    7割くらいできてたんだけどデータがトんだ
    私を殺せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:01

    >>46

    例えどれだけ虚しくても、それはSSを書くのを諦める理由にはならない。

    それはそれとして気持ちはわかるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:10

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:48

    >>46

    辛いですよね・・・苦しいですよね。なんで人生ってこう上手くいかないでしょうね・・・

    うわぁん!新作楽しみにしてます!!

  • 502624/07/04(木) 17:48:58

    >>49

    今全力で書き直してます…(死体)

  • 512624/07/04(木) 18:11:38
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:48

    お疲れ様です。ホントよくこんなにアイデアが出てきますね…尊敬します

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:11

    なんでコノカンスレは文豪が多いのか

  • 542624/07/05(金) 08:54:26

    >>53

    唐突にゆるゆる副官ポジが生えてきたからクソデカ感情系が似合うかな、って…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:51

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:05:00

    どれも最高に好みだったぜ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています