映画のCMで「感動」を全面に押し出されるとつまんなそうって思ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:57:16

    逆張り癖がついてしまったんだけどどこの気持ちわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:59:12

    感動の押し売りが苦手な人は結構いるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:00:03

    感動って何を思おうが感動は感動だしセールスとしては無意味もいいとこなのでは、とは思う
    この映画は売りがないんだなあって

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:00:11

    感動っていう受動的なものを、売り手が能動的に「これ感動できるんですよ~」って言ってきたら興覚めだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:01:15

    >>4

    これやね。まぁ、宣伝としてアピールする上でこうなっちゃうのは仕方ないとも思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:01:43

    実際に見て感動したら治りそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:01:57

    なんかライバルか主人公が叫んだあとに主題歌が流れるパターンは慣れすぎて逆にビクッとなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:02:12

    感動するかどうかはこっちが決めること
    お前らが勝手に決めるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:07:11

    でも宣伝が鼻につくだけで中はいい作品多いから…
    逆張り癖つくと大変ね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:09:19

    映画『大怪獣のあとしまつ』本予告(60秒)2022年2月4日(金)全国ロードショー

    これは逆に多くの人に「面白そう」と思わせることには成功したCM?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:55:02

    >>10

    新宿の映画館で広告みたけど、俳優インタビューで映画内容を激賞するタイプのものは、いつも中身が平均的か、それ以下なものだ。

    何度でも言おう。

    面白いのに話題にならない、地球外少年少女を見ようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:57:38

    映画じゃないけど
    このストロングスタイルすぎるサブタイを感動推しの話題と思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:58:06

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:59:06

    >>12

    ここまで来ると逆に見たくなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:00:18

    >>12

    清々しすぎるな

    興味そそられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:01:10

    大怪獣のあとしまつはギャグ物なのにギャグ物とアピール出来なかったせいで
    ギャグ物とわからず足を運んだ人に酷評を受けてる節があるから
    あらかじめ感動ものとわかった方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:02:09

    「出演者の親が4回泣いた」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:02:45

    感動は映画に基本求めてるものだからな
    それを押されると出来はどうなのって思っちゃ
    う気持ちはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:02:50

    >>16

    多分予告で「時効警察のスタッフが送る」ってテロップ付けて下ネタ言うシーン流してたら批判は15分の1になってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:41:23

    確かに感動はしたけど、どちらかと言うとバトルアクションを売りにした方が良くない?

    みんなバトル興味ないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています