令和競馬7不思議の一つ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:16

    身長178cm 体重46.3kg

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:21

    アニメの女の子のプロフィールでもこうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:44

    実はこのプロフィールが出た後さらに身長が伸びて今は178あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:07

    大丈夫なんかこれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:17

    身長同じくらいだけど体重 40 kg くらい太いんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:53

    >>4

    本人としてはご飯もりもりガツガツ好きに食ってるらしいので天賦の体質

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:25

    これで趣味食べ歩きって言うんだから凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:40

    小倉記念で軽ハンデの馬に大柄なホーさんが乗れなくなって更に体のデカい松本に乗り替わってたときは笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:43

    幸四郎と同じくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:53

    >>5

    あなたは痩せてもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:30

    もう3キロ減でもないし斤量引き上げもあったから今はたぶん48か9くらいだと思う…いや軽いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:31

    >>10

    筋肉かもしれんし…


    たまにこういった謎体質の人いるよね

    健康に問題ないならええこっちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:59

    >>5

    縦にも横にもデカくてつよそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:03

    痩せの大食いはいるのは分かる。この身長でこの体重って筋肉あるのか?
    騎手やってるからあるとは思うけど疑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:04

    ポケモンでもいないでしょこの身長体重のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:06

    >>12

    脂肪肝やガハハ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:44

    身長178cmの適正体重は69.7kgやぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:47

    >>6

    騎手になるべくしてなった男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:17

    内臓三つぐらいないんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:41

    ちなみに今のJRA最軽量はカンタの44.6kg(のはず)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:31

    スレ画で調べたらBMI14.95とか出てきたんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:11

    フードファイターみたいな大食いチャレンジやってる人の中には胃が元から食っても太らない特殊な構造になってる人もいるらしいがそういう人って騎手向きでもあるのかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:12

    今は流石に違う(とはいえ何年かこの記録は維持してた)けどこういう時期もあったので、タッパがある人の方が軽いのは騎手の中であるのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:13

    へぇ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:32

    >>20

    >>23

    カンタより10センチ以上でかい人がカンタより軽いの物理法則おかしくないっすかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:04

    >>25

    卒業制作の立て札に書いてた体重42だったから坂井はこれでも増やした方なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:16

    小柄な方が筋肉量に割ける重さも多いだろうし自ずと低身長組の方が重たくなるのはあるかもしれんな
    重たいっつっても50前後だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:44

    >>24

    みんな面影あるというか今と顔一緒だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:15

    食べても太らないって見方を変えれば増やしたくても増やせないって悩みにもなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:06

    俺よりデカいのに俺の半分しかないの!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:46

    >>29

    斤量多いときは騎手本体が重いほうが馬に負担かからないらしいのでそういう時は困るかもな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:58

    178cm48kgワイ、負ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:10

    >>26

    えぇ…今でもだいぶ見た目ほっそいのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:41:50

    学っちは小柄でベースが軽いうえ増えにくいから競馬前はドカ食い気絶部だしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:26

    松本くん実際に見ると太腿がワイの腕くらいの細さでビビる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:58

    >>32

    お前、騎手やれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:39

    たまーに鍛えても鍛えても筋肉つかない人とかいるけど、そっちの可能性もあるんかな?
    その場合、力的に不利になりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:53

    俺とほぼ一緒の身長と体重じゃん
    ……騎手やって大丈夫なのか?追ったりするの絶対しんどいでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:11

    >>21

    シンデレラ体重どころじゃないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています