2桐生さんとかいうバケモノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:42

    腹刺されてからトラ二頭素手で殺すわ刀持った郷田龍司やらマシンガン携えた寺田やら何で勝てるの…?と言いたくなるやつ倒しすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:54

    他はまだええやろ
    虎はおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:47

    ゲーム上苦戦する事あってもストーリー上の扱いでは苦戦してる様子がないんだよね
    あっても腹刺されたり虎と戦わされたりした上での苦戦という

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:37

    めちゃくちゃ強い相手じゃないと息すら荒れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:56

    1だと服役中後ろから看守に殴られて気絶してたのに2ではワインボトル割れる勢いで後頭部シバかれてもノーダメなんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:23:34

    5までは強くなってると思うけど描写的に2が一番強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:45:36

    >>5

    服役中は極道バフ切れるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:33

    極道ってやっぱ人間じゃないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:20

    ムービー桐生ちゃんのタフネスはヤバいの知ってるから
    0で久瀬のバイク助走フルスイングでふらついてるの見た時はかなり絶望したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:50

    2の桐生ちゃんは強さ的にピークだった感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:25

    5桐生ちゃんもやべえぞ
    武装したヤクザ100人薙ぎ倒して二発のロケランを軽々避ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:20

    >>9

    俺はあそこで腕が折れてないことに恐怖したよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:03

    強さじゃそうでもないけどいまだに大暴れできる8も相当だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:33:08

    たぶん強さはともかく肉体的なピークがこのへん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:25

    >>9

    これに近い感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:51:51

    >>7

    もしくはあの世界の刑務官がやばい(斎藤を見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:41

    クリス・レッドフィールドが引退しない限り桐生ちゃんも引退できなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:21

    いうて流石に桐生ちゃんは次回作では戦わないでしょ
    生きてては欲しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:56

    普通に8が桐生ちゃん主人公の最後の作品だと思ってたが違うんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:14

    桐生さんはもう沖縄に戻って平和に過ごしてて欲しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています