殆ど荼毘に付している

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:44

    どっかで聞いた名前の気がしてググったら昔よく読んでた二次創作作家さんだったんだよね こういう再会は嬉しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:55:56

    BLAME!の漫画をよく読んでたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:07

    また作品叩きスレかと思ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:52

    はやくおじさんが日本に帰還する前後を見せてくれと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:23

    ハルヒの同人誌描いてた人でしたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:52

    >>4

    人気なくなるまで続けられるタイプだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:06:58

    過去絵ごっそり消しちゃってるのが悲しいを超えた悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:09

    どこかで見たことあると思ってたらローゼンとかの二次創作描いてた人だったんだァ
    懐かしいを超えた懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:22

    ぽんじゅうす?の人と組んでた印象があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:13

    スレ画に限らないけど昔見てた二次創作やエロ画像描いてた人が商業デビューするの嬉しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:14

    ドロシーのイラスト消えてて悲しいのん

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:03

    >>8

    おそらくasame新聞だ

    ハルヒとコードギアス二次創作がおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:48

    ディス・ガイア先生が黒星紅白?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:00

    マガツがヒロイン化しかけてるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:30

    >>14

    おじさんの本性も情けないとこも全部見たんだよね

    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:13

    >>14

    はっきり言ってエルフにマガツに勝てるヒロイン要素ないから

    お前死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:20

    しかし…取り憑きクソ野郎だからあの体から追い出されるのはほぼ確定なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:04

    BLAME,ハルヒ、ローゼン、00etc 幅広く同人描いてたんだあ
    艦これの辺りが最後で商業移った(=おじさん始めた)んじゃなかったすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:20

    >>17

    王神剣が中身入りだったら面白いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:13

    貴重なテッカマンブレードのマンガ保存しておけばと後悔している その苦底澱た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:10

    渋にあったシュタインズゲートの漫画が好きだったんだぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:59

    ちなみに何冊か成人向け同人誌も書いてたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:56

    >>21

    ゲポーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています