羽々里さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:42

    羽香里、唐音、胡桃それぞれにやってもギリ許される事を考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:36

    唐音に「巨乳になるマッサージよ!」って言って胸を揉むのはギリ許されると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:53

    胡桃に女体盛り接待

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:42

    育も追加で

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:09

    >>4

    育は羽々里さんとの絡みそこまで多くなくない?

  • 6みんなのお母さん24/06/30(日) 18:47:13

    >>1

    実質みんな私の子供だし実子ならセーフだから何やっても良いのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:31

    >>5

    終わってる仲間でもある 多いというか打率が高そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:08

    にしたって羽々里が育にしたいことで育が許さなさそうなことも特に思いつかんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:22

    >>3

    胡桃だと食への冒涜って感じで怒られそう、でも食材は勿体無いからきちんと食べ切る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:27

    唐音の食べかけのものを食べる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:51

    数年後なら胸吸われる位はもうみんな許容してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:46

    >>12

    羽々里さんは吸うよりも吸われたいだと思う

    吸う機会があったら絶対に逃がさないとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:00:34

    >>7

    存在ゔーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:17

    羽々里さんってなんだかんだで一線は踏み越えないようにしてるイメージだから、本編での所業がギリ許されるラインなのではないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:11

    >>15

    まぁ青春時代を張り詰めて過ごしてた反動でファミリー相手に甘えてるというかはしゃいでるだけだろうからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:53

    ファミリー入りした直後は彼女みんなで風呂入れてたけど今は無理だと思う
    少なくとも羽々里さんはめちゃくちゃ警戒されるし手を出せないように対策される

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:00

    >>9

    需要と供給が一致してるから、どこまで許されるかではなくどこまでプレイがエスカレートするか、だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:01

    頭を撫でてヨシヨシなら許してくれそう
    理性を保てるなら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:49

    服の中に潜り込むのはセーフよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:59

    >>6

    おめッッ何やってンだおめッッ オラと言う警備員は見てたどッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:18

    >>18

    羽々里さんこの時唐音のぺんぺん草ちゃんと見なかったの後悔してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:39

    >>16

    娘の羽香里だけじゃなくて、芽依さんや妹とか守らなきゃいけなかっただろうし、もちろん自分の事を食い物にしようとして近づいてきた輩もおっただろうしなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:10

    どうしてこんなモンスターに……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:47

    唐音への行為がエスカレートした場合唐音本人からの拒否より先に羽香里ブロックがかかりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:09

    >>26

    「唐音さんの為」って言いながら阻止してくるだろうね

    本当は嫉妬してるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:25

    赤ちゃんの頃の羽香里を再現した人形相手に授乳及びおむちゅ替えプレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています