スケベエロカードでユーザーを集めるんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:09

    バランスなんて程々でいいんだぜぇ
    どうせインフレしてくんだからよォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:07

    釣りなんか要らないからとっととリリースしてくれと言ったんですよサイゲ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:09

    シャドウバースがスケベエロカードでユーザーを釣っているだと
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:10

    環境を荒らすのはいつだって美少女だったと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:15

    待てよスケベエロカードで釣ってると不名誉な扱いを受けたからちゃんとエッチカードぐらいまでナーフしたんだぜ
    よしっこれで名誉回復だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:53

    どうして余計なミニゲームを入れるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:27

    そして>>5は大炎上した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:19

    カードゲームの息抜きに麻雀やろうぜ?
    クソッ、何を言ってやがるこのアプリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:00

    シャドバがそもそも何故サ終するのかすら知らない
    それが僕です
    普通にストーリーが終わったからスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:58

    スケベエロカードなんて今時カードゲームには当たり前にあるものだから異端とも思っていない
    TCG業界最大手の遊戯王やデュエマですらメスブタカード出しまくる時代だしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:04

    >>9

    シャドバ2を作ってるからやん…

    同じゲームのアプリをふたつも更新したくないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:03

    >>9

    根本のシステムが限界を超えた限界だからじゃないスか?

    もう8年前のゲームなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:45

    >>10

    だからこそシャドバ君はエロメンコとしての意地を見せてエロカードを大量排出する義務があるんダァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:11

    ウアアア新作延期ダーッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:21

    お言葉ですがオスブタカードをシークレットレアでメスブタにしたら炎上したから別にメスブタが求められてるわけじゃありませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:55

    >>15

    えっこれがあのゼルガネイアなんですか!?

    ◇この大幅な改変は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:36

    >>1

    この語録は何か教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:47

    >>15

    大会商品の方をお出しにすればよかったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:07

    >>16

    もちろん通常版のゼルガネイアもめちゃくちゃいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:51

    ローテ環境…糞
    アンリミで暴れないよう独自ギミックのカウント貯めてOTKの効果が増えて壁とやってろ構築まみれになったんや
    アンリミ環境…糞
    糞なんや

    正直八方塞がりだったんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:38

    機械神はこんなのなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:54

    >>12

    古いシステム=刷新する時が来る

    維持してる方が面倒が多いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:14

    >>20

    最終弾だからと言ってやけくそカードをお出しになさるあたりもう未練はないんだ

    でも延期したからこいつはナーフするわ、ほな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:16

    >>20

    絶望…糞

    ハンデスだけは要らなかったんや

    お互いシコシコするんだから妨害だけはするなって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:38

    >>20

    盤面ゲーはエルネクが荼毘に付させたよ骨はロイネクネメがたまに拾ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:55:20

    アンリミはメタ回ってておもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています